待ち受け画面

2014.11.12 01:27|ごんぞー
IMGP0743.jpg

こんな犬ブログを見に来てくれた人だから
携帯の待ち受け画面はきっと可愛いわんこよね?!

この写真は、今年の春に撮ったもの。
後ろには桜並み木大好きなボールを「投げれっ!」といい笑顔。
会社でも机の上に置いて、時々眺めてはニヤニヤ
元気がもらえるのです。

スマホに変えてもうすぐ一年。
相変わらず、使いこなせない
LINEはしないし、ゲームもやらない。アプリもいまだ入れたことがない。オホホ
それならガラ携でいいじゃんっ!と、突っ込まないでね
通勤時間やお昼休みに、ちょちょっと皆さんのブログをチェックするのが
楽しみなんだから

カワイイあの子や、多頭飼いっていいなぁとか、大好きなあの子が元気になってるとか
休ブ中のあの方たちや、みんなのブログがわたしの楽しみ。癒しなんです


IMGP0704.jpg
ソファで一緒にまったりと↑

いつもね、こんな風に一緒にいれたらいいのだけど
そうもいかないからねぇ。

今日、待ち受け画面を衣替え?してみました
このモフモフ感とシアワセそうな寝顔。
見るだけでポカポカ温かい気持ちになるの。

IMGP0783.jpg

皆さんの待ち受けはどんな感じかしら?






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

携帯そしてスマホの待ち受け画面は、やっぱり愛犬ですよね。私もパソコンやらスマホやら使いこなせない(笑)
ブログも動画をアップするのはサッパリ分からない(笑)
出来る人が凄いと思います。
仕事中でも愛犬の顔を見るだけで、癒されますよね。

No title

安心しきってぐっすりねんね中のごんちゃん
なんて可愛いんでしょう
ちらっと見える肉球(萌)
寝顔っていいですよね 大好きです
私も勿論我が子の笑顔を待ち受けにしています
大事なわんこのお写真は心の栄養剤ですよねi-236

待受画面は癒されますよね
もちろん、マロの写真です
今は、ホーリィ王女とのツーショットです
でも、お友だちのコギさんの
写真も設定するんですよ
気に入ったらすぐに変えてしまいます
どの子も可愛くて癒されます~♪

空海パパさんへ

こんばんは!
空海パパなら、待ち受けは絶対に空くんと海くんだと
思いましたよ(笑)
今度、見せてね^^

動画、一度You Tubeとかにアップしないといけないのですよね?
動画の編集とか分からないし、サクサク載せている人
すごいなぁってわたしも思います(^^;

あと一日で週末ですね!
コーギーパーティ楽しんで来てくださいね^0^

くるみままさんへ

わたしも寝顔大好きです!
それと寝落ち前の眠そうなお顔も^m^
ごんちゃんの肉球、黒い部分が増えてきたけど
まだ半分以上はピンクなんです^^
くるみちゃんはどうですか?

くるみちゃんの待ち受け、カワイイだろうなぁ*^^*
ブログの初動画もとっても可愛かったですよ~!
ほんと、心の栄養剤!
もういない生活は考えられませんね^-^

マロ母さんへ

娘が小さかった頃は、娘の写真や
旅先の気に入った風景なんかを待ち受けに
していた頃もありましたが、今はごんちゃんばかりです(笑)

ホーリィちゃんとのツーショット^0^
シアワセいっぱい貰えそうですねv-10
お友だちのコギちゃんの写真!
それもいいですね~^0^
今度お会いできたら、マロくんの写真もスマホで
撮らせてもらおう♪
そうすれば、いつでも会えますもんね^m^

No title

ごんちゃんのなげれっ!の顔は本当にかわいいなぁ^^
ケータイ持ってるのはねーやん?かわいい手だなぁ^^


私は通話ガラケーと低いスペックの格安スマホの2台持ち。
子供にラインやりたいって言われたときどんな感じか知りたくてお試しでスマホ持った程度です。
待ち受けはモモさんじゃないけどラインはモモさんにしてます^^
子供は共有ガラケー。ラインは兄が面倒っていうので結局使用しておりませんが、便利なのはよくわかりました。
男の子は放置するかもだけど女の子はトラブルの話も聞くし悩ましい限りです・・・。


家ではPCを使うことがほとんどですが、最近トヨタのバナーがごんちゃんそっくりのコーギーの写真なので家族で大喜びで見ております。
トライコーギーみるとごんちゃんみたいって喜ぶようになったいつも家ですが、兄がテスト直前。
ネット見て喜んでる場合じゃないぞ!と切れる母です・・・。

いつも考え中さんへ

スマホを持つ手はわたしです(笑)
桜をバックの写真は、モモさんとプチお花見した
あの日に撮った思い出の一枚です^-^

ガラ携とスマホ、2台持ってるのね!すごいっ^^
わたし、ラインどころかツイッターとかフェイスブックとか
まったく分からない(^^;
うちのねーやんには、マモリーノを持たせているけど
そのうちスマホが欲しいとか言い出すのだろうか・・・
子ども同士のラインは、トラブル多そうで確かに心配よね>_<
お兄ちゃん、ライン面倒っていうの分かる気がする(笑)

トヨタのバナー!!
わたしも、ごんちゃんにそっくり!と大騒ぎしておりました(笑)
ダンナさんに画面の写真まで撮って見せたけど、反応は今一つだったT_T
似てるよね~!そう言ってもらえて、すっごく嬉しいです^m^

お兄ちゃん、テスト頑張れ!
テスト頑張って、クリスマスプレゼント奮発してもらうのダ^m^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ