ヘアアレンジ

2014.11.15 12:43|ごんぞー
今日はとってもいいお天気
この土日もディスクの大きな大会があるのだけど
ねーやんの学校行事と、とーしゃん休日出勤のため
参戦できず。とーしゃん、悶々としております
シーズンランキングも気になるところ・・・


話は変わって、ちょっと前にとーしゃんがポチッたファーミネーター
これが、面白いほど毛が取れる!

qAU2rIJ4H9Iidg31415990083_1415990739.jpg

ハゲないの、ほんとに不思議だね



YF83gS3XX5RMdkZ1415990770_1415990869.jpg

ごん毛でアレンジしてみました

トライの抜け毛って、グレーなの。
レッドの子は、ベージュよね?



こんな感じはどうだろ?

IMGP0805.jpg

帽子
何か違う・・・



1oCYR_gyVgpsO1S1415990927_1415991058.jpg

なつかしのリーゼント風

横浜銀蠅知ってる?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
ごんぞー君の抜け毛はグレーなんですね!
我が家はセーブルレッド、レッドホワイトなので茶色です^^
親戚犬サイトで知りましたが、こんぞーくんとこゆずは異母兄弟のようですね!
なつみちゃんと、こゆずはとっても良く似てるんですが
また、ごんぞーくんとなつみちゃんのソックリな事^^
こゆずも今抜け毛祭り絶賛開催中!
やはり血筋かな?と思って思わずコメントさせて頂きました^^

No title

お~これが噂のファーミネーターですか!
この季節でごっそり抜けていますね
これお店で何回手にしたことか
痛がりませんか?

コーギーはカット楽しめないものね
ならばのせちゃう?
ぷぷっ^m^ リーゼントでもごんちゃんは可愛いっす

ゆずママさんへ

はじめまして!と言っても、今年のひぬまのオフ会で
お会いしているのですよ^^
話しかけたいと思いつつ、できませんでしたT_T
実は、かなり前から可愛いゆずちゃんとこゆずちゃん姉妹を
ブログで見させていただいていたのです^m^
いつもこっそりですみません(^^;

なつみちゃんのブログで、こゆずちゃんが異母姉妹と知り
と言うことは、ごんちゃんとも異母姉弟ですもんね!
とっても嬉しかったです*^^*

それと、こゆずちゃんお家でディスクしてますよね?
なつみちゃんとごんぞーと同じDNAですもん。
走るのもキャッチも上手だと思うんです!
大会出てみませんか?^-^

くるみままさんへ

我が家も何度お店でファーミネーターを
手にとったことか(笑)
お値段けっこうするし、痛くないかとか毛が取れすぎて
ハゲないか(笑)と心配で、なかなか購入できませんでした。
けっきょくは、ネットでお安く購入^^

で、実際に使ってみたら、痛いことはなさそうです。
ボッサリ取れるので、抜け毛も落ち着くかな?と思いきや
毎日ボッサリ・・・(^^;
時期的なものなのかしら?

あまりにもたくさん取れるので、遊んでしまいました(笑)
リーゼント姿をくるみちゃんに見せたら、嫌われちゃうかな?^m^

No title

ごんちゃんよくおとなしくしてられますね。
えらいわぁ。
モモさんはできません。
ちなみにブラッシングはダイキライ。爪切りもダイキライです。

昨日の土曜日いつものワイピオに爪切り予約して行こうとしたら爪切り大嫌いのモモさんがコギスト。
ほらいくよ~なんてぐいぐいリード引っ張っていたらスポン!と首輪が抜けてしまってお店の前から車道に向かって大脱走されてしまいました。
幸い車が通ってないタイミングで、近所のバス停でバス待ちしていた見知らぬ男性が捕獲しようとしても脇をすり抜けてさらに逃走。車道の中央を蛇行して走る走る。
多分2~30mくらいだと思いますが、走ったのち散歩バックにおやつが入っているのを思い出して「モモさんおやつだよ~!おいで~!!」と呼んだらやっと戻ってきてくれました。
車道に飛び出した時は最悪の事が頭をよぎり、私の寿命が三年は縮んだと思う・・・。

爪切り嫌いにも困ったものだけど、首輪のチェックをしていなかった私も悪いので猛烈に反省しました。
おやつで釣った後は抱っこで強制的にショップに入れましたけどね。
お店の人も外に出て心配してくれたので帰りの受け取りの時は「首輪調節しておきましたので」なんて言われて苦笑いしてしまいました。

ごんちゃんちはそんなことないと思うけど、首輪のチェックはお忘れなくです!

リーゼント!! やけに似合ってますねぇ~(^-^)
ごんちゃんはもしかして元ヤン!?
思わず笑ってしまいました。

いつも考え中さま

車道を逃走~
想像しただけで、心臓がドキドキしてしまった(^^;
ほんと寿命が縮まるよね~。

うちもあります!首輪が抜けたこと。
公園だったし、その時は逃走しなかったけど
道路だったら大変なことになっていたと思う。
なんせ、バイクに挑みかかるごんちゃんだから(汗)
モモさんみたいに、おやつだよ~で呼び戻しも無理だと思う。
鳩とか追いかけようとしているときは、まったく
言うこと聞かないし(泣)
ほんと気をつけなくちゃって思います・・・

モモさんブラッシング、嫌いなのね。
爪切りはうちも大嫌い。
病院で男の先生2人がかりで、プラスうちのダンナさんが
横で声かけ「大丈夫だよ~すぐ終わるからね~」って(^^;
見ていると、笑ってしまう^^

シェビーパパさんへ

お久しぶりです^-^

超へタレな元ヤンですね(笑)
シェビーくんも、リーゼント似合うとおもう^^
シェビーパパも、すっごく似合いそう^m^

そうだ、シェビーパパにお知らせしようと思っていたの
ですが、12/6,7に東扇島でディスクの大会があるんです。
お近くでしたよね?
お天気良くて、もし時間があったらぜひ見に来てください^0^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ