東扇島大会初日

2014.12.10 01:12|ディスクドッグへの道
土日は、川崎の東扇島で行われた大会に参戦してきました

IMGP1561.jpg

2日間とも快晴
でも寒波の影響で寒かった~

CO7W9271.jpg
この日もやる気満々のごんちゃん↑

初日のドギーズクラス24チームがエントリー。
他のどのクラスよりも多かった。
東側で行われる大会ではドギーズが盛り上がっている。
レベルもすごく上がっている気がする

とーしゃん  1R:4P×2  2R:4P×3
わたし    1R:0P    2R:4P、3P


海からの向い風、わたしはどうにも投げれなかった


お昼前に、お友だちが見に来てくれました

IMGP1566.jpg

このおちりだけを見て分かったあなた!


さぁ、誰でしょう?



TaHSb8L6yL4rsQP1418041039_1418041209.jpg

そう!茜ちんコウタロウくんでした

sz0HiCmSRn6DcVl1418041434_1418041497.jpg

お会いするのは、今年の2月のオフ会以来
すっごく嬉しかったなぁ

茜ちんをいっぱい抱っこさせてもらっちゃった
タープで一緒にお昼を食べて、2ラウンド目を見てもらいました。

とーしゃんは追い風の中、そこそこ投げることができて
ごんちゃんもキャッチできたし、かぴさん茜パパにも
少しだけ、いいところを見せられたかな?
とは言え、1R2R合計で7位。決勝には残れなかった


NC6rAtpzWIPpVk71418041252_1418041377.jpg

観戦中、かぴさんに抱っこされて寝落ち寸前のコウタロウくんの表情↑

見ているこちらがシアワセな気持ちになったよ


この日は、ねーやんGW以来の2度目の出場
本人は出るのやだーって言っていたけど(^^;

QMb28dBoi0lODa31418040782_1418040841.png

ところが、出てみたら堂々とした姿でわたしよりもきれいなスロー
キッズクラス3人だけのエントリーで、優勝してしまいました
本人、かなり嬉しそうでした(笑)


ドギーズクラスで優勝したのは
むつちゃんとママのペア!

EZYw9YsHHZqs26G1418042276_1418042745.jpg

むつちゃんはまだ2歳にもなっていないの。
ホイップくんの子どもたちの活躍はほんとうに
そしてママさん、完璧なスローでした!


他にも、なつみちゃんがまた頑張りました!
この日はパパさんと4位!

3hx4KvxwFXRJ3MW1418041575_1418041927.jpg

なつみパパは、今シーズンはスタイルの変更で苦労していたから
風のある中、果敢に攻めることができてすごく良かったと思う
完全復活の日はもう近いね


嬉しいことがいっぱいあった初日でした


NGen0z0rRAjVVP71418042002_1418042081.jpg

かぴさん、寒い中見に来てくれてありがとう!
また来てね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

ねーやん 頑張りましたね(^-^)
もちろん ごんちゃんも♪

応援に行くつもりだったんですが金曜日から風邪をひいてしまって…

いつか必ず応援に駆けつけます(^-^)

No title

お誘い頂いて、ありがとうございました。
ディスクの大会は初めて観戦したのですが、予想以上に面白かったです。
また近くであったら、教えて下さいね!

ねーやん、優勝おめでとう!!
ごんちゃんも男前だったよ~

最後の集合写真。
ごんちゃんがコウアカから離れようとしてるのが、笑ってしまいます。
ウチの子、五月蠅いからね(笑)

次は、ごんちゃん狩りさせて下さいね(≧▽≦)

No title

ここ邪魔するものがないからか
風の強い日は大変ですよね
そんな中お嬢ちゃま 頑張りましたね
優勝とはすごいi-189
ごんちゃんとの素敵な思い出がまた一つできましたね

折角近場での大会だったのに応援に行けず残念でした
いつかきっとごんちゃんとご家族の雄姿を拝見したいですi-178

No title

キッズクラス優勝おめでとうございます。
ごんぞー君もなつみちゃんもがんばっていますね。
うちの、ちっぷはちょっと前に三木防災公園に見学に行ってきました。
みんなとってもまじだったのでなんだか申し訳ない感じでした。
これからもごんぞー君の活躍を願っています。

No title

ねーやん優勝おめでとう!!!
うれしいねぇ^^
家族みんなでお祝いしたかな?
近くで激写するパパさんが愛に溢れててちと笑った^^
強風の中本当にがんばったねーやんに拍手ですね~。

うちも見に行きたいな~と思いつつ地図で調べたら空港のそばだったのでやめてみました・・・。
モモさん爆音が苦手で、花火の音とか、近距離の飛行機の音とかにビビってしまうのです><ゲージで暴れた北海道の旅を思い出します・・・。

アイドル兄妹コウタロウ君と茜ちゃんが来てくれて元気分けてもらいましたね。
まだ年内遠征するのかな?
一気に寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいね~。

シェビーパパさんへ

風邪、大丈夫ですか?
無理しないで、お大事にしてくださいね。

実は、シェビー家が来てくれるかもと思って
ずっとそわそわしてました(笑)
また近くで大会があるときは、お知らせしますね!
シェビーくんとレモンちゃんにも久しぶりに
会いたいです^-^

No title

シェビー家 行ってなかったのはパパさん風邪だったからか
鬼の霍乱かやめなさい シロップ!

コホン ねーやんすごおい!!優勝おめでとうございます!!
ごんちゃん 鼻黒々・・じゃない鼻高々だねえ♪
コウアカちゃんズが応援にきてくれてごんちゃんもうれしそう(棒読み
私になぞお土産いただきありがとうございました
おいしくペロッと胃袋におさまりました

コウタロくんのおさしん すごくいいわ~

かぴさんへ

寒い中、本当にありがとう!
すっごく嬉しかったです^0^
カワイイお土産までいただいてしまって^^

土曜は、コウタロウくんたちが帰ってから
急に冷え込みました。
これからは、寒さと風との戦いです(^^;

次回は、ごんちゃん狩り!^m^
ぜひ実現しましょう^0^

くるみままさんへ

そっかぁ。くるみ家も近いですよね?
この会場で大会を行うのは何年ぶりだったそうです。
またあるかな?あったら、必ずお知らせします^-^
その時は、くるみちゃんとままさんにも参加して
もらわなくちゃ^m^
チャレンジゲームに出たら、レトリーブ完璧で
優勝も夢じゃないですよ~^0^

娘は、人前で目立つのが苦手で・・・
でも、今回とっても嬉しくてまた出たいそうです(笑)

ちっぷぱぱさんへ

娘が思っていた以上のスローで
MCからは、お父さんもお母さんも負けられませんねと
コメントされてしまいました(^^;

三木防災公園、行かれたのですね!
神戸は遠いけど、我が家も三木防災公園までなら何とか
行けると思います^^
ちっぷくんに会えるなら、行っちゃおうかな^m^
その時は、一緒に参加しましょう!
持って来いができれば、チャレンジゲームに参加できます。
投げるのはディスクでもボールでも、何でも大丈夫!
ごんちゃんなんか、最初はよく逃走してました(^^;
ちっぷくんの方が、全然マシですよ。きっと(笑)
一度出てみると、ハマッてしまうこと間違いなしです^m^
練習しておいてくださいね~!

いつも考え中さんへ

ねーやんの優勝を理由に、その日は焼肉食べに行きました(笑)

東扇島、羽田の近くだけど飛行機の音は気にならなかったよ。
うちの場合、家にいるときの方が、飛行機の爆音がすごいです(^^;
花火や雷の音が苦手な子、多いですよね~。
モモさん、かわいそうに>_<
ごんちゃんはビビリなのに、花火も雷の音も平気なの。
飛行機の爆音も慣れてるし(^^;

年内は、最後の週末に埼玉の秋ヶ瀬を予定してます。
今週末の浜名湖も、ダンナさんは行きたいみたい。
でも、日曜出勤があって・・・
もしかしたら、土曜だけ遠征するかも(^^;

また来年、都合がいいときがあったら見に来てね^-^

さのあママさんへ

ごんちゃん、大好きなねーやんのために
頑張りました^^

かぴさんに聞いたら、さのあママにすぐに会えるよと
言っていただいたので、お土産お願いしてしまいました^m^
にぼしね、ごんちゃん大好きなの。
兄やんも好きみたいで良かった^-^

コウタロウくんのスマイルには、癒されました~*^^*
茜ちんの可愛さにも!
でも茜ちんは、ごんちゃんじゃ物足りなかったと思う。
やっぱり兄やんじゃないとね^m^

ブログまだかしら?ボソ
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ