東扇島大会2日目

2014.12.12 08:38|ディスクドッグへの道
大会の続きです

2日目もピーカンでした
風も土曜より弱かった。
この日もドギーズクラスは23エントリーと大盛況。

とーしゃん  1R:2P   2R:5P
かーしゃん 1R:4P×3,3P   2R:4P×2,3P


とーしゃんの1ラウンドが、まさに昨日のわたしを見ているような
スローだった
とーしゃんがダメなら、わたしが頑張らねば

2ラウンド目の追い風で、0ポイントの人が続出する中
何とか3キャッチできた
そのおかげで5位でギリギリ決勝に残ることができました。

UuapBcTkqDLinlc1418316170_1418316616.png

決勝に残るのは、夏の大会以来。
しかも前日がひどいスローだったので、決勝で
投げられるか不安になりました
でも、何とか4P×2,3Pの3キャッチ。
そのまま5位で終了。
入賞にはまったく絡めなかったけど、とりあえずほっとしました。
ごんちゃん、


12月ということもあって、フリースタイルでは
クリスマスバージョンの演技を見ることができました。

IMGP2026.jpg

空くんは、可愛い毛糸のお帽子をかぶってました

IMGP1530.jpg

久しぶりにチャレンジゲームに出場したこーたくん
見事なジャンプキャッチ
ドギーズいけそうな勢いでした

IMGP1889.jpg



そうそう、カメラのレンズを新しく購入したんです!
広角も望遠もいける高倍率標準ズームレンズです。
いちいちレンズ交換しなくていいのがいい
それにキレのある写真が撮れる?

良さ気なのをUPしてみます。

IMGP1496.jpg


IMGP1909.jpg


IMGP1383.jpg


IMGP1402.jpg


IMGP1445.jpg


IMGP1417.jpg


IMGP2085.jpg

どうかな?
技術はまったくないけれど
これから、このレンズでいい写真撮るぞ~




dTRsNQSdtb2xGxq1418319721_1418319838.jpg

ごんちゃん、お疲れさま
東扇島、楽しかったね







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

東扇島大会、お疲れ様でした。
ママさんの2日目のラウンド、お見事でした。強豪が揃う中の決勝ラウンド進出は凄い!
ごんちゃんに対して、声が出ていましたね。やっぱり大事です。
空と海の写真、有難う御座います!

海パパさんへ

2日間、お疲れ様でした~!
海パパのアドバイスどおり、声かけ頑張りました^0^
それが結果に出たんだと思います^^
最近、まともに投げられない時も多くて落ち込むことも
あったけど、ごんちゃんのおかげで何とか踏ん張ることが
できました^-^

いつも、海くんとごんちゃんはMCに「非常にキャッチ力の
あるわんこ」って紹介してもらうじゃないですか。
もっと上手になって、いっぱいキャッチさせてあげたい!
風のある時も、ちゃんと投げられるようになりたいと
あらためて思いました。

海くんの写真、下が切れちゃったけどカッコ良くて
お気に入りです^m^
グラチャン、頑張ってくださいね~!!

No title

ママさん二日目の決勝進出おめでとうございます!
すごいですね~!!
いい思い出いっぱいの東扇島になりましたね~。

ごんちゃんちが爆音なのはわかる気がします。
うちもその時のルートによって真上を飛行機が通るのでそんな時はすごいです><
モモさんは耳をピンと立ててものすごく警戒しながらハウスインです。
東扇島そこまでうるさくないなら次回はぜひぜひ見に行きたいです。

私この寒さで風邪をひいてしまいオカマの声となってしまいました・・・。
ごんちゃん家族も本当にお気を付けくださいませ。

いつも考え中さんへ

風邪、大丈夫ですか?
職場でも風邪をひいている人が多いです。
流行ってますよね>_<
ママが体調を崩すと、ほんと大変・・・
栄養と睡眠をばっちりとって、しっかり治してくださいね。

この辺は、爆音(飛行機の)地域なので、娘の小学校は
エアコン完備なんですよ~。
窓開けられないですもん^^;
わたしも平日は家にいないのでいいのだけど
仕事を辞めたら、爆音に悩まされそうです>_<
モモさん家も、爆音の時があるんですね~。
モモさん、徐々に慣れてくれるといいね~。

では、くれぐれもお大事に~!

ごんちゃんがんばったね

ごんちゃんがんばったようですばらしいですね!
NEWレンズの購入もおめでとうございます。
動きのある被写体を撮影するのは難しいですね。
お互いがんばりましょう。
今年はすでに終わったみたいだけど、遠征だったら
明石海峡公園がおすすめです。
春先は花もいっぱいで見所もあるんで。
お会いできる日を楽しみにしています。

ちっぷぱぱさんへ

ありがとうございます^-^
うちは投げ手が下手なので、なかなかごんちゃんを活躍させて
あげられないのですが(^^;

レンズでこんなに違うのかと驚いています。
今までは、キャッチの写真なんかほとんど撮れなかったから。
わたしは何も考えずにテキトーに撮るので(^^;
お会いできたら、写真の撮り方教えてください!

来週末が最後の投げおさめです。
来年、お会いできるといいな!
明石海峡公園、素敵なところなんだろうなぁ*^^*
行ってみたいです♪

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ