爆風!浜名湖大会

2014.12.24 08:52|ディスクドッグへの道
もう10日も前のこと、浜名湖で行われた大会に参加しました。
日曜に休日出勤が入ってしまったとーしゃん。
一日だけの参戦では遠すぎる会場なので、エントリーは
していませんでした。

でも間際になって「やっぱり行きたい!」
そう言うと思ってたよ


IMGP2132.jpg

旗が千切れそうになるくらいなびいているのが分かるかしら?
早朝は風がなかったのに、ゲームが始まる頃には爆風でした
もともと、風の強い会場だと聞いていたし、今回の目的は
風修行だったので、望むところなんだけど
だけどねぇ、実際に投げてみたらまったく飛ばないし、とんでもない方向に
飛んでいく~

なもんで、結果は

とーしゃん  1R:0P 2R:4P
わたし    1R:2P  2R:1P


まともに1回も投げられなかった・・・

でも嬉しいこともありました
おもに中部で開催される大会で写真を撮ってくれるらむちょこさんという方がいて
その方の写真が素晴らしいの。
ごんちゃんの写真もありました
ご自由にどうぞ!ということだったので、沢山いただいちゃいました
一部をupさせてくださいね。

CO7W0662.jpg


CO7W0653.jpg


CO7W0655.jpg


CO7W9271.jpg


CO7W9315.jpg


CO7W9319.jpg


CO7W9272.jpg

写真からごんちゃんの必死さが伝わってきて、感動してしまった(親バカ)
こんなに素晴らしい写真、自分では撮れないもの。
らむちょこさん、ありがとうございました


一緒に参戦したなつみちゃんと↓(これはうちのカメラだって、分かるね)

ZDLRSHpknhV5OB81418544073_1418544161.jpg

まぁ、そっくり姉弟だこと
わんこもそっくりだけど、パパたちも背格好が似ていて
セットで間違われたことが何回かあり

この日は、なつみパパが決勝に残りました
風の強いときこそ、なつみパパは力を発揮するね

コート2面で行われたせいか、大会は早く終わりました。
なので、投げ練だ~
この日、大活躍だったあるお方に、向い風の時の投げ方を教わりました。
すっごく分かりやすかった。ありがとうございました(感謝)
おかげで、少しコツを掴んだ気がする。


さっ、今週末は投げ納め!
がんばるぞ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

秋ヶ瀬のリザルトを見るのが、今から楽しみにしていますって言いながら
ちょっとプレッシャーをかけておきます
赤穂では約束どうり、ぱっくんとプッチが頑張ってくれたので今度は秋ヶ瀬で
ごんぞうに良い結果を残すよう頑張って下さい
向かい風の時はそのまま、そのままと、つぶやきながら投げるんだぞ!

頑張れ

ぱっくんパパへ

こんばんわ^-^
浜名湖では本当に有難うございました^o^
遠征した甲斐があったねと、主人と話しています。
後日練習してみたけど、風が無くて(^^;

秋ヶ瀬のリザルト(汗)
でも、教わったことは無駄にしないように頑張ります!

パパさん、絶好調ですね!
赤穂のリザルトを見て夫婦で絶叫しました(笑)。
プッチ、デビューしたんですね。
いきなりG1Cで2位ですか。恐ろしや~!!
これから楽しみですね^^
次は岡崎でお会いできるかな?
楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ