今年最後の秋ケ瀬大会

2014.12.31 13:33|ディスクドッグへの道
月曜まで仕事だったわたし。
とーしゃんに掃除を言いつけて出勤(大掃除ではなく普通の掃除)
昨日はやっとこさ年賀状を書き終えました
けっきょく、大掃除はできなかった

週末はディスクドッグ大会であちこち遠征して
忙しかったから~
家のことは、滞ってしまった

この土日は、埼玉の秋ヶ瀬で行われました。
投げ納めということで、大勢の方が参加。
天気にも恵まれました

IMGP2649.jpg

開会式の様子↑

初日のドギーズクラスは、25エントリー。

kq2m6UKhXJmxJNo1419907177_1419907261.jpg

大先輩のHARRY
元気でずっと走れているってスゴイなぁ!

初日は、あずきちゃんが決勝に残りました。
あずきパパはとってもスローが上手いの。

m3atnnIdf8piWVE1419907367_1419907442.jpg

頑張ったね、あずきちゃん!

我が家は
とーしゃん 1R:4P,3P,3P  2R:3P,2P,4P
わたし   1R:1P,4P,4P  2R:3P,3P


2日目の朝、全てが真っ白に凍ってました

IMGP2647.jpg


でも日中は気温がぐんぐん上がって、暑いくらいだった。

とーしゃん 1R:3P,4P   2R:4P,4P
わたし    1R:4P×4  2R:2P,4P,4P


26エントリー中、わたしは7位タイで惜しくも決勝には残れなかった
でも、決勝は見応えあったな~!

この日、チャレンジゲームに11ヶ月のだいずくんがデビューしました。

NIkk20TUwC_DtDv1419907625_1419907658.jpg

人懐こくてとっても可愛いだいず
レトリーブ完璧で、ドギーズデビューもすぐかな?

Mom4luj_NYQ7bOs1419907718_1419907759.jpg

さて、我が家のごんちゃん
何と、とーしゃんとの1ラウンドのゲーム終了時に逃走しました~
呼び戻しもできず、とーしゃんが全力疾走で追いかけると
嬉しそうにコート内を駆け回り・・・皆さん失笑(恥)
久々に参りました~

WPoIiQgeXP57me71419986324_1419986544.png

とーしゃんの投げが悪くてキャッチできなかったから、ごんちゃんは
もっとやりたかったんだよね。



sfJuiNVMQVpIcGe1419907797_1419907996.jpg

最後に、みんなに会えて楽しかったなぁ。
今年は、ドギーズクラスに本格的にデビューして、ディスク三昧でした。



ディスク仲間やブログでお付き合いのある皆さま
いつもありがとう!
来年もよろしくお願いします


では、これから帰省してきま~す
  
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ