今年もよろしくお願いします^-^

2015.01.04 23:57|ごんぞー
vwqT5imnjt62NHN1420381379_1420381923.jpg

元旦に撮ったお写真↑
バックには滋賀県の長浜城もバッチリ納まって
決まった!と思ったのですが

この時、ごんちゃんのお腹はチッコまみれ

そう、このお洋服・・・男の子はハサミであの部分をカットして
おかなくてはいけなかったのね


新年早々、災難だったごんちゃんを
今年もよろしくお願いします

 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます
ママさん、大失敗ですねー(笑)
せっかく良い服を買って
ゴンちゃんも決まってるのに‥
笑ってしまいました(^人^)
今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

すごくよい写真だと思ったら、そんな裏があったのですね。。。
コウタロウは普通の服でもビッチャビチャよん♪
だから気持ちがよく分かるらしい(笑)

ごんちゃん、ドンマイ!

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

うっわ~素敵なお写真i-189
…なのに そんなことがおこっていましたかぁ
言わなきゃ分かんないから大丈夫!大丈夫!
自分でカットするんですか?
それってかなり勇気が要りますね
私絶対できませんi-201

マロ母さんへ

明けましておめでとうございます^-^

新年早々やってしまいました(^^;
足を上げてチッコのポーズをしているのに
出ていなかったので気がつきました(汗)
脱がすのが面倒で、そのままロング散歩したので
何回もしちゃって、大変なことになりました>_<

今年もよろしくお願いします^^
今年もどこかで会えますね!きっと^-^




かぴさんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^0^

コウタロウくんも、ビッチャビチャ??
服が大きすぎるのね?^m^
男の子は、大変よね(^^;

今年も、コウタロウくんと茜ちんの可愛いお写真を
沢山見せてくださいね~^^



くるみままさんへ

明けましておめでとうございます^-^
今年もどうぞよろしくお願いします!

長浜城、ダンナさんの実家から近いのです。
写っていないけど、すぐ後ろは琵琶湖なんですよ~^-^
ごんちゃんの表情がさえない理由は
これだったんです(^^;

カットは簡単にできるようになっています。
わたしでもできたので(笑)

今年もくるみちゃんの可愛いお写真が
楽しみです*^^*

No title

明けましておめでとうございまーす♪
お久しぶりです、楽々ママです^^

年末年始、いろんな意味で充実してたんですね(笑)
でもでも、とってもいいお写真だじょ!ウフ
ごんちゃん、どんまい!
まだ2015年は始まったばかり♪

今年もよろしくお願いします^^

楽々ママさんへ

ほんとお久しぶりです^0^
更新ないなぁって、気になってました^^

ママさんも帰省されていたんですね!
わたしの正月休みは6日間だけだったのですが
ほんとあっと言う間でした。

今年は、さらにディスクを頑張って
ごんちゃんと一緒に楽しめたらなぁって
思ってます^0^

楽々ママさんも、体調に気をつけてお仕事頑張って
楽々ちゃんと楽しい一年になりますように!
今年もよろしくお願いします^-^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
・・・って挨拶遅すぎですね。

年末に息子が体調を崩し、そのままお正月で暗い年越しをし、2日から私は仕事。
5日に年明けの仕事が落ち着いたと思ったら体調不良を言い訳に冬休みの宿題を全くしていない息子とそれに便乗した娘の宿題お尻叩きもようやく終了。
明日から新学期がスタートです。
ねーやんはそんなことはしないでしょう?本当にヤダ><

今年は年明け直ぐに雪で帰省も大変だったでしょう。
でも、雪の長浜城はかっこいい!
いいなぁ。滋賀県。清洲会議もテレビで見たばかりだし、ゆっくり行ってみたいポイントの一つです!

今年も元気にディスクに仕事にねーやんの新生活と頑張って~^^

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

かっこいい年賀状?
ブルースリーの死亡遊戯を思い出しました。
でも、そんなトホホ災難があったんですね。
よくがまんしたぞ、ごんぞー君。えらい!

いつも考え中さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^^;
今年もよろしくお願いします!

お兄ちゃんの体調不良、インフルかな?
可愛そうに・・・>_<
そして、2日からお仕事お疲れ様でしたT_T
ねーやん、宿題は少なめで今回はあまりガミガミ
言わずに済んだけど、相変わらずチャレンジはたまり放題よ>_<

滋賀のお正月は本当に大雪でした(^^;
ごんちゃんは雪に大喜びだったけどね(笑)
滋賀、いつか行ってみてください。
わたしは北海道が羨ましいけれど^^

今週末ね、厚木で大会があって、出店や足湯なんかもあって
わんこ連れで楽しめるお祭りみたいな感じらしいの。
もし都合が良かったら、ぜひ^-^

ちっぷぱぱさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

死亡遊戯、懐かしいです(笑)
子供の頃、ブルースリー大好きでした^^
その後、ジャッキーチェンの映画にハマリました♪
言われるまで気付かなかったけど、ごんちゃんの服
まさにブルースリーの黄色のスーツですね(笑)

そうそう、コーギーの人気ブログの方のところで
偶然にもちっぷくんを発見!
コーギーのオフ会の記事でした。
動画も見れて、動くちっぷくんを見つけて
大興奮のわたしでした^m^
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ