お祭りの厚木大会

2015.01.23 08:30|ディスクドッグへの道
1/17,18は厚木で大会がありました。
初めて開催の会場は、いつもとは違った雰囲気のお祭りでした
わんこグッズや美味しいお弁当、可愛い雑貨の出店が出て
保護犬の里親会やしつけ教室も!
熱海からはトラックで温泉が届いて、足湯やわんちゃん用の温泉プールまで!
わんこ連れで楽しめる2日間でした。

IMGP3743.jpg


我が家から、かなり近い会場ということもあって
お友だちが沢山見に来てくれました。

初日に来てくれたのは、茶助くん
来れないと言っていた職場の先輩が突然現れてびっくり。

gcwI7DqiWarMC301421958452_1421958535.jpg

茶助くんのこのお洋服は、この日に会場で買ったものなの。
すっごくオサレよね

そして、いつも考え中さんが家族みんなでモモさんを連れて
来てくれました。

Oq4H0BMMOJt01Ab1421951073_1421951220.jpg

さっそく、可愛いモモさんをナンパする茶助

ツーショット写真、撮ってみました♪

IMGP3788.jpg


おやつタイムでは、満面の笑みのこーたくん
おやつを見つめる目がせつないモモさん

bLiKhaPmZHDnubx1421958358_1421958426.jpg


初日の夜は、NDA主催の懇親会がありました。
焚き火を囲んでお外でね
ババ抜き大会で盛り上がり、ラーメンやシロコロホルモン、チキンのトマト煮込みなどが
食べ放題
わたしが持ち込んだ日本酒に付き合ってくれた海パパさん、ありがとう


2日目もいいお天気
この日は風も穏やかで暖かかった。

fBfoiFa4HhXmNzD1421953413_1421953499.png

ねーやんのクラスメイトたちがナナちゃんを連れて応援に来てくれました。
ナナちゃんは、ごんちゃんのことが好きという珍しいトイプー女子なのです^m^
会うといつも飛び掛って来てパンチパンチです

MPefEA03R_MwwoR1421953150_1421953228.jpg


お向かいのマル先輩も来てくれました。

RJSaeV9NkUNvFBU1421951368_1421951531.jpg

眠そうだね(笑)

xLbTsGwAhKstAa21421950718_1421950768.png

お向かいのお姉ちゃんたちと一緒に↑
マル先輩はこの後、似顔絵コーナーで絵を描いてもらってました。


他にも可愛いコギ軍団を発見

d_myOuKwDATlnOp1421951699_1421951933.jpg

やる気ないでちゅの祭りちゃん
男顔と言われている?宴ちゃんでした。
宴ちゃん、目の色がとってもきれいな美人さんでしたよ


s5GEywyrofPhAQn1421951984_1421952044.jpg

暖かそうなお洋服を着ているのはモアナくん(正面写真が無かった・・・)
後ろには小さなパピコギちゃんが


WBewLSZBGT0PvId1421952254_1421953093.jpg

モアナくんの妹のヒナちゃんでした。
まだ3ヶ月のパピーちゃん。悶絶するくらいの可愛さです
仲良くコギプロしているのはラコトちゃん(またしても正面の写真がなかった・・・)
可愛いトラコちゃんの写真も無かった(涙)
またどこかでお会いできるといいな。


そして、いつもお揃いのお洋服を着ているこちらの姉妹ちゃんは

pKWLRmqknWhBGVD1421951283_1421951334.jpg

ゆずちゃん、こゆずちゃんです↑

実はこゆずちゃんは、ごんちゃんとお父さんが一緒の異母姉弟なのです
ごんちゃんと姉弟のなつみちゃんのところで知って、嬉しかったの^^

IMGP3871.jpg

似てるかな?
こゆずちゃんは小顔でとっても可愛いの
お会いできて、お話もできてとっても嬉しかったなぁ。


沢山の応援団が来てくれたのに、我が家の成績は今一つ
いいとこ見せたかったのにな~
でも、ごんちゃんのジャンプキャッチ見た?

IMGP3915.jpg

投げ手はダメダメだったけど、ごんちゃんは頑張りました


とにかく嬉しくて楽しい2日間でした。
またこんなお祭りみたいな大会があるといいな
見に来てくれたみんなありがとね~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

Comment

No title

厚木大会お疲れ様でした。
さすが地元開催って感じの応援団ですね^^
初日は夜まで居たんですね~。楽しそうだけど寒そう><
茶助くんとっても可愛らしかったです。
もっとゆっくりもふもふしたかったですね~。
ごんちゃんちだけでなく、こーたくんとなつみちゃんのパパさんママさんにもたくさんお世話になりありがとうございました。

ディスク頂いたのに兄ではなく妹と旦那が練習しておりました。
腕の付け根が筋肉痛になった・・・。と二人で言ってて笑ったよ(笑)
兄も練習すればいいのにね。
今度練習場所にお邪魔して練習したいって言ってたけど、一番時間を作れない兄が何言っているやら・・・。
今日から長野に2泊スキー教室に参加中。
ねーやんの中学校でも宿泊でのスキー教室あるのかな?

寒い日が続いてますが、練習・大会頑張ってくださいね!
また近くで開催の時は見に行かせてくださいませ。

No title

うわぁ♪素敵な会場ですねー^^
ワンコまみれ、コギまみれ・・・羨まし過ぎるっ!
私も関東方面に住んでたらなぁ。。。行けるのに。。。

ごんちゃんも、皆さんも、ディスクお疲れ様でした。
ディスクがもちろんメインだけど。。。
こういう、お祭り的なところもまた良いですよね^^

いつも考え中さんへ

見に来てくれて、ありがとう!
厚木は我が家から一番近い会場。これからもちょくちょく
開催してほしいな^-^

茶助くんのところにも、中学生1年生のお兄ちゃんがいるよ。
モモさん家と一緒で、親子仲良し家族なんだよ^-^

ディスクで腕の付け根が筋肉痛?
かなり練習した?(笑)
お兄ちゃん、スキーいいね(羨)。楽しかったかな?
ねーやんの中学では、スキー教室はなさそう。

今年に入ってから続いていた大会も、今週末と来週は
お休み。大会はとっても楽しいけど、家のことが
滞ってしまう>_<
頑張って片付けなくちゃです(^^;

では、また近々会いましょう!



楽々mamaさんへ

大会に行くと、たくさんのコギちゃんに会えます^-^
コギ連れのお客さんも多かったし^m^

それにこんなお祭りみたいな大会は、めったにないので
とっても楽しかったんです^0^
わんこ連れで楽しめるイベントが、もっと増えるといいなぁって
思います^-^

もし楽々mamaさん家の方に行くことがあれば
ぜひお会いしたいです!
なかなかそちら方面に行く機会がないのだけれど・・・(^^;
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ