トライがいっぱい

2015.01.31 09:29|ごんぞー
やっと一週間が終わった~。
お正月の帰省から始まって、週末は毎週大会で遠征。
ハードです

今週末と来週末は大会がないので、溜まりに溜まった家のことを
片付けなくっちゃ

さて、先週末の大会は、千葉の栄町というところでした。
我が家にとっては初めての会場。

夜中に出発して、途中で少し仮眠をとりながら6時頃到着しました。
いつも夜逃げのように家を出るので、近所の人がどう思っているかしら(^^;

IMGP4050.jpg

このお写真は夕方ではありませんよ。
早朝6時半くらい。さぶいっ
もうすでにみんなタープを張っている。早っ

我が家は空海家とタープを連結させてみました。

qzTXjJvKIBxTIPH1422634346_1422634533.jpg

同じタープだけど、連結できるタイプではないのでつなぎ部分には隙間ができる。
そこにビニールシートをかけて、風をふせぎつつ明かりもとれる感じにしました。
サンルーフみたいでいい感じ
コートサイド側にもビニールシートをかけて、風よけに。
空海家のストーブも置いてもらって、中は暖かいです
しかも広い!こーた家も加わって、3家族でも十分な広さです。

この快適な空間で、ねーやんは空くんのお姉ちゃんと宿題をしてました
みんな投げ練したり、お散歩に行ったり、ゲームを見たりと自由に過ごします。

ちなみにわんこたちはこんな感じ↓

NPopWNS9xjcptWx1422634058_1422634174.jpg

みんな自分の出番まで、いい子で待ちます。
クレートの中ではよく吠えていたごんちゃんも、みんなと一緒に並べると
だいぶ吠えなくなりました


本題のトライのコーギーちゃんのご紹介

L2rCQbcMuCnKuRL1422634209_1422634272.jpg

最近よく、ごんちゃんと遊んでくれる誉ちゃんです。
立派なしっぽありです。
お姉ちゃんの雅ちゃんは、すごいディスクドッグ!
誉ちゃんも、お姉ちゃんに負けないディスクドッグになるんだろうな。

IMGP4127.jpg

おやつを見つめる誉ちゃん↑
お顔はあまり黒い部分がなくて、優しいお顔だね。

そして、会場で見かけたトライのコギちゃんがごんちゃんにそっくりで
思わず声をかけてしまったのがコチラ↓

2Z1dIiN7w2uGF5v1422636188_1422636264.jpg

ゆうたろうくん、もうすぐ2歳だそうです。
最初、ごんちゃん?かと思ってガン見。知らない人がごんちゃんを連れていると思った
思い切って、「うちの子とよく似てるんですけど」と声をかけると
「もしかして、ごんぞーくんですか?」

このブログを見てくれているそうで、それで大会も見に来てくれたんだそうです。
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったぁ

みんな集まってきて「また、兄弟?」なんて言われるくらい、よく似てる
マイペースな感じも似てる

ul59A_AAxzET4ZE1422634982_1422635061.jpg

1KHjA252hPAo3Eh1422635101_1422635167.jpg

コギプロも楽しみました♪



トライ軍団で、記念撮影

tkeOreUCCMRMSWJ1422634588_1422634936.jpg

ゆうたろうくんのパパさん、ママさんへ
2月も3月も同じ会場で大会があるので、もし時間があったらまた見に来てくださいね^-^



大会に行くと、いろんなコギちゃんに会えるので
とっても楽しいです。
トライの子にもいっぱい会えますよ~
  
 
 
     
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

Comment

No title

サンルーフつきタープいいですね
ストーブもあるしこれなら寒いこの時期でも快適そう
何か隠れ家的で素敵です♡
わんこさんたちはこうして待機しているのですね
わくわくどきどきなのかしら? 
ごんちゃんとゆうたろうくん 本当にそっくり!!
ごんちゃんを見にきてくださったなんて素敵な出会いでしたねi-179

No title

先日はごんぞーくんに会うことができて
うれしかったです。

ディスクも楽しく見させてもらいました。
また近くの会場の時は、見にいきますネ。

No title

たくさんのコギ写真、ごんちゃんのブログ見るたびに
ひとり『ニヤ~』としてしまう楽々ママです(笑)
どの子もホント可愛いんだもんっ!

ごんちゃんとゆうたろうくん、似てますねー^^
個人的にはなつみちゃんのお写真を見た時の方が
衝撃的でした!ほほほ。でもでも・・・可愛いー♪

最後の写真、立つなつみちゃんに視線を注ぐ海ちゃん(くん、かな?)
の姿にかなり笑わせてもらいました^^

No title

千葉大会お疲れ様です。
夜逃げのようにという表現笑いました^^
でも、毎週末本当にお疲れ様です。
ディスクへの愛が溢れてますね!

ゆうたろうくんもよく似てますね~。
なつみちゃんも本当に飼い主見ないと分からないくらいそっくりだけど、ゆうたろうくんもちょっと遠くから見たりすると飼い主で見分けないとわからなさそう・・。
兄弟犬かもしれないですね~。
なんだか兄弟(仮)が沢山見つかってうらやましい・・・。
こんな偶然あるんでしょうか??

ちなみに前回厚木で買った鹿骨ですが、モモさんは野生を取り戻す勢いで美味しく頂いております。
取り上げようとすると唸って怒るの。格下と思ってる子供たちだときっと怪我する位の本気っぷりなので私が管理しています。
モモさんにいいものが買えた厚木大会はとても楽しかったです。ありがとうございました。

くるみままさんへ

寒いお外でも、タープの中は快適なんです^-^
ストーブ、うちは車が小さくてつめないので
持ってないけど、あったら最高です。
わんこたちは、出番やお散歩が楽しみで
期待して待っていると思います^m^

ゆうたろうくん、飼い主のわたしが見ても
すっごく似てました。
ごんちゃんの方が濃い顔でしたけど(笑)
ゆうたろうくんは、ブログをやっていないそうで
それが残念でした。

ゆうたろうさんへ

先日はありがとうございました!
思い切って、声をかけて良かったなぁて
思いました^-^
遠くからジロジロ見てしまって、あやしくなかったかしら?(^^;

温厚でマイペースな感じも、似てますよね^m^
またお会いできたら、コギプロしてやってください。

レトリーブ(持って来い)の練習をしておけば
チャレンジゲームなんかも出れるので、楽しいですよ~^-^

楽々mamaさんへ

大会に行くとコギだらけ^m^
それだけで幸せです^^

ゆうたろうくん、ほんとに似ていて
最初、ごんちゃんかと思った(^^;
なつみちゃんは、ほんとにそっくりでしょ^m^
写真だと、飼い主でも分からないくらいです(笑)

なつみちゃんは、芸達者でたっちも得意なの。
ごんちゃんは胴長なので、立つのはキビシイ(^^;
楽々ちゃんは、たっちできるかな?

いつも考え中さんへ

毎回、夜中にごそごそと大荷物を運びこんで出かけるので
まさに「夜逃げ」状態(^^;
ご近所さんがどう思っているか心配です・・・

ゆうたろうくん、似てるでしょ^m^
写真の海くんも似てるよね~ってことで、血統書を
照らし合わせてみたことがあるの。
こちらは、まったくつながっていなかった。
ゆうたろうくんのママさんが言っていたけれど
トライの子は足が長め?というか、コーギーらしい
シャコタンの子がいないよね。確かに!と思いました。

厚木大会、ほんとに良かったよね^0^
鹿骨、うちも買えばよかった~!
馬肺もごんちゃんやお散歩仲間のわんちゃんにも
大人気で、お買い得でした。
またやってほしいね~!!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ