秋が瀬大会

2015.02.27 08:05|ディスクドッグへの道
2/21,22は、埼玉の秋が瀬で大会がありました。
人気の会場だけど、今回は2日間とも全クラスあわせても100組以下の
ほのぼのした大会でした。
同じ日に、とある場所でビッグなオフ会があったのよね

IMGP5354.jpg

ミニチュアダックスや

IMGP5459.jpg

フレンチブルちゃんなど
ディスク大会ではちょっと珍しい犬種の子が見れました。

初日の天気は晴れ
2日目は朝だけ少し雨が降ったけどあがりました。
2日間とも久しぶりに風がなかったな
なので、ハイスコアな戦いになってしまった(^^;

IMGP5279.jpg

ごんちゃん、いっぱいキャッチしたよ

初日  ドギーズクラス 21組中  とーしゃん 5位
                 わたし    6位
  1ポイント差でとーしゃんに抜かれて、決勝に残れなかったのダ
2日目 ドギーズクラス 19組中  とーしゃん 16位
                 わたし    8位


とーしゃん、初日は決勝に残れたけど、2日目は受け渡しが悪くて撃沈
2日間通して、まぁまぁの成績だったわたし。
2日目の1ラウンド目は、久しぶりに5投全てキャッチできました

ねーやんは、初日のキッズクラスでまた優勝(3組中)
そこで一緒に参加したお友だちと仲良くなって、2日間とっても
楽しそうでした

IMGP5449.jpg

これからが楽しみな小学生女子3人↑
大会後も投げ練してました。
やる気が出たきた?ねーやんに今後期待

お友だちができたのは、ねーやんだけではありません。

C91qMcdIeQ5hVzI1424794857_1424794983.jpg

ちょっとめずらしいトライカラーのボーダーコリーのニコちゃん
とっても可愛いまだ1歳です。
ごんちゃんが、ニコちゃんのことを気に入ってしまって
誘う誘う
ニコちゃんも、長いお手手でペシペシと叩いてくれて
が鳴りました
コギちゃん以外とのプロレスは珍しいです


この日もゆうたろうくんが見に来てくれました。

OhWXXP2x2nj0YZc1424794373_1424794562.jpg

パパさんと引っ張りっこしながら帰る姿が微笑ましくってパチリ

KExd6nr336K3EvD1424794620_1424794681.jpg

次回はチャレンジゲームに参加かな?
楽しみにしてます^-^




今週末は、何と神戸に参戦です
まさか、そんなに遠くまで・・・
神戸では、とっても会いたかったあの子に会ってきます
  
 
 
 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ