神戸で兄弟犬に会う!

2015.03.04 23:17|ごんぞー
週末、神戸まで遠征してきました
片道500キロ以上。さすがに遠かった~

でもそのおかげで、ごんちゃんの兄弟犬に会うことができました!

NjAz1wgxLLcBj_v1425459808_1425460078.jpg

ちっぷくんです!


5OqxXSdBYhPFfTU1425451994_1425452114.jpg

会った瞬間はあまり興味無さそうだったけど、すぐにコギプロが始まって
その後はエンドレス
2匹を近づけるたびに、楽しそうに遊びます。
嬉しいなぁ

ちっぷくんは、なつみちゃんの胴胎犬なので
ごんちゃんよりも7ヶ月先に生まれた正真正銘の
お兄ちゃんなの

oEBr7kdxuMmMRJs1425452159_1425452264.jpg

3姉弟が揃うと、似てるかな?
なつみちゃんとちっぷくんは体重が倍近く違うの。
ちっぷくんがおデブということではなく、体格がいいのダ

g7GHCc80yZvAH1Q1425452414_1425452686.png

3匹でチューチューしているような写真が撮れた



ちっぷくんのパパさんは、フォトコンテストでも入賞している
カメラの達人。作品はコチラで見られます→

素敵な写真を沢山撮ってくれました
一部を紹介しちゃいます♪


「菜の花畑で姉弟再会」          photo by ちっぷぱぱ

DSC04209-1-2.jpg


「楽しすぎてこんな顔」              photo by ちっぷぱぱ

DSC04358-1-3.jpg
ごんちゃんのめずらしい般若顔の瞬間↑


「丘の上のコーギーズ!」             photo by ちっぷぱぱ

DSC04473-1-3.jpg
左からごんぞー、こーた、なつみ、ちっぷ、海
この写真は苦労してたな(笑)
一瞬だけどノーリードよ!みんな自然な表情で素敵でしょ?




とっても温かいちっぷ家に会えたのが、今回一番嬉しかったこと
神戸では美味しいものを食べたり、他にも嬉しい出会いがありました
次回へ続く~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
 
 

Comment

お疲れ様でした。

大遠征ありがとうございました。
とても楽しかったです。
Diskの写真も送るのでちょっと待ってね~(^○^)

No title

うんうん 似てますお三人!
初めて会っても分かるのかしら?
楽しそうに遊ぶ姿の可愛らしいことi-178
こんなに近い関係の子に会えるなんて羨ましいです
お写真もとっても素敵
どれもこれもポストカードにしたら売れそうだわ~
私買いマスi-179

No title

すごっ!
神戸遠征お疲れ様です。
パパさんのやる気が凄すぎるんですけど・・・。
うちの子にもそのやる気スイッチもらえませんか?

そして神戸なのにいつもメンバーズ・・。
皆さんすごいですね~。みんなで一緒に行ったのかな??

ちっぷくんとの対面おめでとうございます。
最初にコウとギイの対面なの!?と驚いてしまいました。
そこもやっぱり不思議と兄弟出るんですね。
チップ君もよく似てる~。すごいなぁ。DNA。摩訶不思議。

ねーやんはいよいよあと2週間くらいですか?
その間もやっぱり遠征かしら?
ご無理なさいませんように。

No title

すごいですねー^^
いいなぁ、胴体犬に会えるなんてとても羨ましい♪
写真に映ってるみんな、ホントにいい表情で可愛いです☆

そして、神戸・・・私の故郷です。
私も楽々を連れて行きたいなぁ。。。

大遠征、お疲れ様でした^^
お次は是非三重にも遠征を・・・(笑)

ちっぷパパさんへ

お返事遅くなりました。
神戸では、いろいろとお世話になりました。
ちっぷ家に会えて、ほんとに嬉しかったです^-^

ちっぷパパの写真は、雰囲気があってほんとに
素敵です*^^*
うちも時間ができたら、フォトブック作りたいなぁ。

くるみままさんへ

ごんちゃんの兄弟犬に会えるなんて、考えてもみませんでした。
偶然、なつみちゃんと姉弟であることが分かって、そのおかげで
ちっぷくんとも出会うことができて、素敵な縁がつながったなと
思います。

本犬たちは、兄弟だとは分かってなさそうだけど
とにかく気が合うようで、よく遊んでました(笑)
くるみちゃんも、姉妹犬に会ったら遊ぶかな?

写真、ほんとにポストカードみたいですよね^^
特に気に入った写真を、引き伸ばして飾ろうかなと
考え中です^m^

いつも考え中さんへ

神戸、信じられないでしょ(笑)
わたしもまさか遠征するとは思ってなかったもの。
パパはランキングが微妙なところで、必死なの(^^;
他にも関東から遠征した人がいるよ(笑)
でもちっぷくんに会えたし、行って良かったよ^-^
ギィにも会ってみたいなぁ。ちっぷくんに似てるかな。

今週末はお休みだけど、ねーやんは今日はお友だちと
ピューロランド、明日はスケートに行くんだって(^^;
卒業を前に、思い出づくりに忙しそうだよ。

お兄ちゃんのやる気スイッチは、いつか入ると思う(笑)
もし、入らなくてもいいじゃない?今のままでいてほしいな~^m^

明日は久々に美味しいパンを買いに行きたいなぁと
思っています^^




楽々mamaさんへ

神戸出身だったんですね?
わたし、神戸は今回が初めてだったんです。
ほんとは、観光したかったなぁ。
美味しいパン屋めぐりとか、夜景をみたりとか・・・

三重は、先日鈴鹿で大会があって
なつみちゃんが参戦してました。
いつか、我が家も遠征するかも知れません(笑)
その時は、見に来てくれるかな?
楽々ちゃんや、mamaさんにお会いできたら
すっごく嬉しいです^0^

No title

神戸まで遠征ですか?
パパさん頑張りましたねー
兄弟が揃うなんて羨ましいなあ
しかもとても仲がよさそうですね
試合だけでなく、友達がたくさん出来て
3倍も4倍も楽しめて最高ですねー
ごんちゃん、幸せだね(^ν^)

マロ母さんへ

神戸遠かったです。
運転手が一人ではなかなか大変です(^^;
でも、マロ父さんほどの行動力はないですよ~。
我が家もいつか北海道まで行けるくらいになるかな(笑)

ごんちゃんを迎えてから、コギつながりのお友だちが
増えて、ごんちゃんの兄弟にまで会えて、ほんとに
嬉しいです^-^
一匹のわんこの力ってすごいですね!

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ