3歳だじぇ

2015.03.28 08:51|ごんぞー
CZ6c84ytd2o1Lus1427281079_1427281104.jpg

3月24日は、ごんちゃんの誕生日。
ごんちゃん、3歳になりました
(壁のシールは、1月が誕生日だったねーやんのを、数字だけ変えて使いまわし)

いつもはカリカリだけど、お誕生日の夜は手作りごはん

PXJpwEnmqbj1mK61427209130_1427209558.jpg

ささみがゴロゴロ入ったご飯は、ごま油の風味でまいう~だったみたい♪
ちなみにデザートは、一番好きな

プレゼントはりんごをよろしくだじぇ

この日、ちっぷパパさんからプレゼントが届きました。
神戸遠征の写真がいっぱいのDVDと
じゃ~ん

IMGP7003.jpg

オリジナルTシャツでした
ごんちゃんの写真を見せて、デザイナーさんに
デザインしてもらったんだって
似てるでしょ?
カワイイ~~~

ちっぷパパさん、ありがとう



IMGP7055.jpg

3歳になったオレをよろしくだじぇ




 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
 






スポンサーサイト

Comment

ごんちゃんお誕生日おめでとう

ごんちゃんお誕生日おめでとうございます。
ちっぷ、なつみと同じ3歳になったね!
今度Tシャツ姿でのお写真お待ちしてま~す!

これからもごんちゃんに幸アレ!

おめでとうございます

ごんちゃん誕生日おめでとうございます
3歳かぁー  若いねー(*^^)v
美味しいウマウマと オリジナルTシャツ
両方ともすてきです
ディスクのおかげで 家族も巻き込まれて(ごんちゃんが巻き込まれてる?)
幸せいっぱいの一年でしたね
今年も いっぱい楽しんで 楽しい毎日にしてくださいねー
優勝しました!!ていう記事も 近いかもですね  (*^^*)

No title

ごんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になったのね、早いわ~。
これからも元気にかっこよく、良い成績出ますように♪

ところで、フランのお顔が茶色くなってきたら、ごんちゃんに似てるような気がするわ(笑)

No title

ごんぞーくん、お誕生日おめでと~v-315
手作りごはんおいしそうですねv-344

ちっぷぱぱさんへ

ありがとうございます!
同じ3歳児です^m^

ごんT、大会で活躍しますよ♪
ちっぷT、見ました~!
デザイン、とっても可愛いです^0^
ちっぷがローマ字なのもオサレですね^^

マロ母さんへ

ありがとうございます^0^
目指せ!マロ先輩です^^

Tシャツ、感動してしまいました♪
マロTもいかがでしょうか?

ディスクにこんなにハマるとは思っていませんでした(^^;
もうこうなったら、ごんちゃんと一緒に楽しめるだけ
楽しもう!という感じです(笑)
優勝はまだまだ先になりそうです。投げ手が上達しないので(汗)
でもいつかは、日本一のディスクドッグを目指して
頑張ります(笑)



ピノホリママさんへ

ありがとうございます^-^
3歳って、人間でいうと28歳くらいだそうで
そろそろガールフレンドが欲しいごんちゃんです。
フランちゃん、お願いします(笑)
あ~!フランちゃんもう彼氏がいるのだったわね?!
残念~

フランちゃんも、濃いめなので確かにちょっと似ているかも^m^
トライって、どんどん変わっていくので楽しみですね^-^

ゆうたろうさんへ

ありがとうございます!
手作りごはんは、記念日のみです(笑)

先日、教えていただいたアドレスに
写真を送ってみたのですが、エラーで
戻ってきてしまいました。
写真無しでもチャレンジしてみたけど
ダメで・・・ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

すみません(^^;
今度は大丈夫だと思います。
ご確認お願いします^-^

No title

ごんちゃん おめでと~♪
おいしいごはんとリンゴでお祝いしてもらってよかったね。
ごんちゃんも、3歳、男盛りだね(^^)
この1年も元気に、パパ、ママ、なっちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

Tシャツかわいい(*^^*)
大会で家族おそろいで着たらすごい目立ちそう!楽しみ♪

No title

ごんちゃん! お誕生日おめでとう!!!

ナントごんちゃんTシャツ!! かわいい~
今度の大会で着てね☆ 楽しみにしてます。

3歳も元気に楽しくディスクしましょー☆

No title

おおおおお 出遅れすみません!!!
お誕生日おめでとうございます!!!
Tシャツ 濃さまでそっくりよ!!すっご~い
ごんちゃん 元気で温厚でとっても良い子
たくさん遊んで大会もがんばって
怪我のない充実した一年をお過ごしください~
おめでとーだぜぃ

No title

ごんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママの手作りご飯は美味しかったかな。
3歳の歳も、楽しい1年になりますように。

Tシャツ、可愛いですね♪
これ着て、パパさん、ママさん、ねーやんとディスクしてる
姿を見れるかな?
楽しみです!(^^)!

No title

ごんちゃんお誕生日おめでとうございます^^
3歳。ディスクたっぷり充実した楽しい3歳でありますように。
パパさんママさんは楽しみつつも熱を入れすぎないように、たっぷり楽しいディスクでありますように^^

ねーやんも卒業おめでとうございます。
春休み楽しんでるかな?
入学式まで桜が残ってるといいですね~。
中学がんばって!

No title

遅くなりました。
ごんぞー君、3歳のお誕生日おめでとう御座います。

とっても可愛いごんちゃんTシャツ!
そして、とっても似てる~(笑)

今年も、ディスク三昧でガンガン頑張って下さい。

No title

ごんちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
この一年も元気に楽しく過ごせますように

ままさんの愛情たっぷりごはん
フードボールを見上げるごんちゃんのわくわくが伝わってくるようです
瞬食でしたか?
私も来年は手作り挑戦しようかな~
ごんちゃんTシャツかっわいい~
そっくりですねi-178

おめでとうございます!

すっかり出遅れてしまって、ごめんなさい。

3歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も、キラキラなごんちゃんスマイルがたくさん見れますように♪

お揃いのTシャツ、素敵ですね!
ディスクの大会で、目立っちゃいますね(≧▽≦)

こーたママさんへ

ありがとう^-^
3歳になって、少しは落ち着くかな?無理?(笑)

Tシャツ、今度の大会で着ようかな^m^
週末の天気が心配だね~。
雨で、地面ドロドロは困るなぁ。
ごんちゃん、繊細だから(^^;



れがままさんへ

ありがとう!
ごんちゃん、ガールフレンド募集中です^m^
ルーチェちゃん、たまにはごんちゃんと遊んで
あげて~(笑)

ごんT、かわいいでしょ^m^
そして、今週末はとうとう新車デビューです。
ますますディスク三昧な一年になりそう^^

さのあママさんへ

ありがとうございます!
無事お誕生日を迎えられて嬉しいです^-^
ケガだけは、ほんとに気をつけなきゃと思います。

Tシャツと言えば、シロ様のワイルドなTシャツ!
あれも欲しいです^^
めちゃかっこいいですもん^0^

チロさんへ

ありがとうございます^-^
手作りごはん、美味しいみたいです^^
お隣のワンちゃんにもおすそ分けしたら
すごく食いつきが良かったらしいです^m^

またディスク大会見に来てくださいね^0^
それと、あのドッグランまた行きましょう!

いつも考え中さんへ

ご無沙汰です。
みんな元気ですか?

大会の合間に、卒業式やら中学準備など大忙しでした(^^;
卒業旅行を兼ねて、富士急ハイランドに行ってきましたよ。
めちゃ混みでした>_<
桜はこの週末で散ってしまいそうねT_T

実は、車が大きくなってますますディスク三昧になりそうな
予感です(^^;
熱を入れすぎないように、ほんと注意しないと・・・


空海パパさんへ

いつもありがとうございます^-^
3歳になったので、海くんのような
ジェントルマンに少しでも近づけると
いいのだけど(^^;

海パパさんも、空海Tシャツいかがですか?^^
今週末もよろしくお願いします!

くるみままさんへ

ありがとうございます^-^
くるみちゃんと一緒で、走るのが大好きなごんちゃん
だから、ケガに気をつけてまた一年元気に過ごせたら
いいなぁって思います。

手作りごはんは、本当に簡単なものだけです(^^;
「わんわんシェフ見習い中」というサイトを参考に
しました。
ママさまは、おやつを手作りしたりしてますよね。
くるみちゃんは、シアワセね~^-^

Tシャツのごんちゃん、そっくりですよね(笑)
これを着ていれば、ワンちゃんの名前も覚えてもらえて
オフ会なんかでいいかも^m^

かぴさんへ

ありがとうございます^-^
以前はあまり笑わなかったのに
最近は、ニカァッと笑います^^
それと、すぐ乗っかってくるんです。
歳をとるとだんだん甘えん坊になるのかな?

茜ちんも、爆吠えなTシャツが発売されて
ましたよね?^m^
あちらも欲しいです^^
今年も、どこかでコウタロウくんと茜ちんを
モフモフさせてくださいね^-^

No title

ごんちゃん、お誕生日おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お祝い、遅くなってごめんね。

ねーやんも、小学校卒業そして中学校入学、おめでとうございます!
なんか、おめでたいこと続きだねー☆.。.:*・
こっちまで嬉しくなっちゃうよ(*´∀`*)

上の記事読んで、ごんちゃんのパワー、すごいって思いました。
ごんちゃんの家族の中心にいて、家族みんなにいろんなパワーを
分けてるんだなぁ・・・て、改めて思ったよ。
そんなごんちゃんをサポートするパパさん、ママさん、ねーやん。
きっときっと、素敵な家族なんだろうなぁ。
1度是非会ってみたい!

今年はちょっと無理なんだけど(今度ブログに記載する予定)、
いつかきっと、会ってみたい。です。
そして、生でごんちゃんのディスク勇姿、見てみたい!( ̄∀ ̄)

楽々ママさんへ

お祝いメッセージありがとう!
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
最近、パソコンを開くとそのまま寝てしまうという
日々が続いていました(^^;

ごんちゃんパワーはほんとにすごいです!
楽々ママさんが、楽々ちゃんの寝姿を見て元気をもらえるの
すっごく分かるもの^-^
ねーやんも、これからムズカシイお年頃になったりするのかも。
そんな時は、親よりもごんちゃんの存在がありがたかったり
するのかな?なんて思います^^

わたしも楽々ちゃんやママさんに会いたいです!
いつかきっとね^-^

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ