卒業記念!日本平大会

2015.04.10 08:23|ディスクドッグへの道
毎日がバタバタと過ぎていく~

とりあえず我が家のお祝い事から

ねーやんが小学校を卒業して、無事中学に入学しました

そんな入学式の前々日。
また、ディスク大会に参加。
今回は、静岡県清水市の日本平運動公園で初開催。

IMGP7083.jpg

土曜の朝の投げ練風景↑

コートのまわりを囲むように桜が満開だったんです。
朝は霧雨が降っていたけど、午後には晴れて暑いくらいに
今シーズンはお花見もできていなかった我が家。ラッキーでした

DOQy9RRaDvkHenV1428584034_1428584069.png

ねーやん、最後のキッズクラスに出場!
この日はムズカシイ風が吹いていたけれど、1ラウンド目1キャッチ、2ラウンド目は3キャッチさせて

F7_0L5obfhc1NnF1428600590_1428600637.png

優勝で最後を飾ることできました

人前に出るのも、運動も苦手だったねーやん。
ディスクを通して、少し自信がついたかな。


初日は久々にわたしも決勝に残ることができました。
最近は、どう投げたらいいのか分からなくなっていたわたし
初心に戻って、基本のディスクの握り方と軌道を思い出して
投げてみました。
そうしたらリズム良く投げられた♪

とーしゃん 1R:2P     2R:3P,4P,4P  13位(29エントリー中)
わたし    1R:4P,3P   2R:4P×4
 

2ラウンド目は、5投全キャッチだったのに、痛恨のフットフォルトで
カウントは4キャッチ


LC61zG3inGfnqqI1428600285_1428600530.png

初日のドギーズクラス、決勝メンバー↑
暫定4位で決勝スタート!
クルクルまわる風に翻弄されて、右に垂れるディスクばかり
それでも、ごんちゃんが頑張って3キャッチしてくれました(涙)
順位UPを狙いたかったけど、逆に抜かれて5位で終了。
まだまだ技術も経験も足りないけれど、少しずつでも
上達できたらいいな。


初日の夜は、エスパルスドリームプラザというところにある清水すし横丁
清水の美味しい海の幸!

IMGP7225.jpg
IMGP7228.jpg

桶からはみ出るまぐろにねーやん大興奮
お風呂の後の一杯も美味しかった


日曜は一日雨でした
でも水はけがいいコートで、ドロドロにならなかった。
とってもいい会場でした。また開催されるといいな

結果は、27エントリー中
とーしゃん 1R:4P×2   2R:4P,3P,4P  20位(とーしゃんまた迷走中?)
わたし    1R:4P×4   2R:4P×3    13位


yrTdnHwHtrvxM1M1428584558_1428584786.jpg


ごんTとごんちゃん↑


今週から新生活始まりました

fzCM0UKwepphyas1428584137_1428584489.png

中学も毎日楽しく通えますように!
いろんなことにチャレンジして、いい経験が沢山できるといいね
もし辛いことがあっても、きっとごんちゃんがねーやんの
助けになってくれるはず
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ