GWスタート!

2015.05.02 08:46|ごんぞー
朝から快晴
わーい、待ちに待ったGWですね
ごんちゃんとずーっと一緒にいられる5日間

早起きのごんちゃんと一緒にリビングへ。
で、こっそり一人でカフェ時間

IMGP7752.jpg

わざとらしく↑グラスがコースターにのってません。
そう、ごんぞーコースター
ねーやんが小学校の家庭科で作ったもの。
他にも、図工の作品や絵は、ごんちゃんばかりだった


ちなみに写真のケーキは、神戸の観音屋さん
焼いて食べるデンマークチーズケーキ
初めて食べたけど、感動ものの絶品でした
またいつか買えるかな。

わたしがこっそりウマウマしている間
ごんちゃんは、いつものねーやん待ち↓

IMGP7756.jpg

ねーやん、おそいじぇ


正面から見るとこんな感じ

IMGP7758.jpg

つまんないじぇ


短い前足がきゃわいいね


我が家のGWは、ディスク三昧?
一年ぶりの御前崎です。
の神様





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです。
ごんぞーくん、頑張ってきてね~。
東京から応援してますよ。

No title

奥様素敵スイーツですね^^
美味しそう~!ちゃんと早起きエライです!自分の時間は大事です!

ねーやんのコースター力作ですね!
うちのむすめっこも学校での作品はモモさん出現率高し。
先日息子の同級生が技術部の作品といってコーギーシルエットの木工品をくれたのですが、むすめっ子大興奮で「中学行ったら技術部に入る!!コーギーアイテム作る!!」とか言い出しました・・・。どうなることやら。
あ、ベイビーステップももちろん見ております。
アニメで見てからレンタルで漫画も借りて読んじゃった^^

連休中は御前崎遠征ですか??
ママさんがただいま好調のようなのでパパさんも引っ張り上げて二人で満足いく結果になりますように。
ジャパンカップまでラストスパート頑張ってくださいね!

ちなみに明後日は西荻窪のコーギーストアにむすめっことデートの予定でおります。うひひ。楽しみ^^
兄は友達と自転車で江ノ島行く予定。旦那は仕事の予定。旦那ご愁傷様です・・・。

No title

あ・・・朝からなんて美味しそうな・・・( ̄∀ ̄)
ごんちゃん、いつもお姉ちゃんを待ってるんですねー^^
うふ、可愛い♥

真正面から見ると、やっぱりアイラインクッキリの男前だわ♪

ディスク三昧のGW、どうでしたかー???
またブログUP、楽しみに待ってます(*´ω`*)

WINママさんへ

お久しぶりです^0^
お元気でしたか?
WIN家に会いたいなぁ^^
パパさんの素晴らしいローリングも
また見たいし!
大会参加されないのかしら?
夏の大会とかで会えるかな?
楽しみにしてますよ~♪


いつも考え中さんへ

そそ、自分時間は大切よね^m^
こっそりスイーツも、とっても大切^^

技術部なんてあるんですね!
コーギーの木工品をくれるなんて、素敵な同級生だわ(笑)
にしても、お兄ちゃんも、むすめちゃんも完全なコーギー病^m^

ベイビーステップ、ダンナさんとねーやんが超ハマッています(^^;
テニスアニメと言えば、やっぱり「エースをねらえ!」のわたしは
あまりハマッてませんが(笑)

ジャパンカップノミネートは、キビシイかな。
何だか、夫婦で足の引っ張りあいみたいになってしまって(^^;
でも最後まで諦めないで頑張ります!

コーギーストア、いいなぁ^0^
戦利品、あった?
コーギーちゃん、いっぱい来てたかな?

楽々mamaさんへ

わたし、チーズケーキが大好きなんです^m^
このケーキ、とっても人気らしいです。
機会があったらぜひ!

休みの日は、なかなか起きてこないねーやんを
階段の上で、ずっと待っているごんちゃんです(笑)
ねーやんが起きて来ると大喜びです。ちとジェラシー(^^;
ごんちゃん、歌舞伎役者のようなお顔でしょう(笑)
楽々ちゃんは、女の子らしい優しいお顔だよね*^^*

大会の方は、残念ながら結果は残せませんでした(^^;
今シーズンの残りの大会は、あと一つなので
頑張りまーす^0^

No title

なになになに 焼いて食べるタイプのチーズケーキ?そして絶品だったの??
デンマークみやげのチェダーチーズクッキーもすごくおいしかったわ・・・
だからチーズケーキも(神戸のですよね?)さぞやおいしかろう・・・
コースターかわゆいですねえ
コーギーばっかり作ってくるねーやん ほほえましいなあ
うちは家系なのか娘ら3人とも絵も工作もサイアクでした・・
DSでお絵かきしてこれ何の絵だ~というクダラナイ遊びをしてた次女とホビット
コーギーの絵が全く描けず ネコ?ウサギ?とぜんぜん当てられなかったことを
思い出しましたわ・・

さのあママさんへ

焼くとチーズがトロ~っと溶けて、甘じょっぱい感じが
たまりません^m^
デザートにも朝食になる神戸のチーズケーキだす^^

図工で、ごんちゃん作品を描く(作る)たびに
「また、ごんちゃん?」とみんなに呆れられたそうです(^^;
先日も卒業旅行で河口湖に行き、サンドブラストという
グラスに絵を描く体験をしたのですが、これまたごんちゃん(笑)

ママさまの絵、いつか見せてくださいね(笑)
りおころちゃんたちの絵も!
楽しみにしています^m^

上手

おねえちゃん上手に作ったね。
かわいいですよ。
観音屋さんのデンマークチーズケーキ。
今度僕が本店にご案内しますよ~♪
店内で食べるのもいいですよ。

No title

一応、刺繍らしいです(^^;
卒業記念で作成した木の時計もごんちゃんでした(笑)

観音屋さん、ご存知なんですね!
有名なのかな?
神戸は美味しいものがいっぱいで羨ましいです。
いつか食べ歩きに行きたい!!
その時は、よろしくお願いします^-^
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ