GWは御前崎

2015.05.10 12:51|ディスクドッグへの道
今年もやってきました、御前崎

IMGP7850.jpg

去年のGWに、初めてここで車中泊を体験しました
その時、初めて自分が閉所恐怖症だと気付いたわたし
とーしゃんが、一年前の大会で大御所たちに勧められて、ドギーズクラス
デビューしたんだった。
そして、デビュー戦で決勝進出を果たし、4位という信じられない結果を残した思い出の地なのだ。

今年は5/2~6までの5日間開催
我が家は5/3~5の3日間、参加しました。
4大大会の一つであるウィンドマスターカップ
現在のランキングからすると、どうしても結果が欲しいところ

IMGP7772.jpg

わたしの古くからの友人家族↑が、初めて大会を見に来てくれた(嬉)


初日は快晴で風もほとんど無く、ドギーズクラスは
シーズン最多の47チームがエントリー
結果、とーしゃん 27位
    わたし    8位

    1ラウンド目にごんちゃんが全投キャッチしてくれて、決勝には惜しくも残れなかったけど
    手ごたえを感じた1日目でした

IMGP7978.jpg

キャッチセンスはトップレベルだじぇ


そして、この大舞台でごんちゃんのお姉ちゃんであるなつみちゃんとこーたママ
5位タイで決勝に進出!
決勝も堂々したスローで頑張りました

iljuz0HqVz0Gvx61431213936_1431214116.png

青色ディスク獲得、おめでとう


2日目は、曇り時々雨。蒸し暑くて、ごんちゃんが参っているような
   とーしゃん 23位
    わたし   14位


3日目は、サバイバル戦に32組がエントリー。
最近調子が良かったわたし、ちょっと調子に乗っていた
まったくダメダメなスローで0ポイントで敗退
とーしゃんが頑張って、1ラウンド突破したけど、2ラウンドは失速
8位と惜しい結果になりました。



でもね、とっても楽しい3日間だったの
ねーやんなんか、お友だちと海まで入っちゃって

IMGP7826.jpg

まだ5月よね若いって素晴らしい


NOyOkGlws0sWj4C1431213285_1431213497.png

ねーやんたちに呼ばれるごんちゃん↑
嫌な予感に動きません


oLUAB8qhAQ5emyI1431213571_1431213871.png

で、無理やり海に入れようとすると、必死で逃げますた
相変わらず、水が苦手なごんちゃんです。


親子でペアTシャツを着たので写真を撮ってみました

K3eZ7Rh4MQ6eheG1431214161_1431214199.png

ちっぷパパ、似合ってる?






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

めっちゃ似合ってますよ

めっちゃにあってますよぉ~!
サイズ感もいい感じですっごくうれしいです。
いやーー、いい記念写真じゃないですか。
本当に作ってよかったですよ~^^

沼田大会3位おめでとう

コメント忘れました。
#コメントできるとことできないところがあるのね。
ママさんとごんちゃん3位入賞おめでとう!
やっぱ、ごんちゃんとなつみちゃんはそっくりだね~。
GWはちっぷと四国にキャンプツアー行ってきました。
写真また見てね!

No title

御前崎おつかれさまでした~♪
今年は爆風というほどではなかったね(^^;)
また浜名湖みたいにディスクが勝手に動いくほど吹いてたらどうしよ~と心配してたけど(笑)
写真ありがとね~。決勝ではやっぱり力みすぎちゃったけど、よい思い出ができました。
ごんママもG1ゲームで全投キャッチ(^^)vナイスゲームだったね(^^)

そうそう♪たこ焼きすごーくおいしかった(^^)ありがとうございました~♪

最終戦の長岡、最後まで楽しく、お互いにがんばりましょう~!よろしくね♪

No title

海入ってるよ??
確かに一気に暑くなったけど、海入ってるよ???
若いって素晴らしい・・・。
風邪ひかなかったですか?

御前崎お疲れ様でした~。
ずっと車中泊でしたか?
大会ももう少しで今シーズン終了ですか?
新人ということで優遇されたりしないのかな?
最後まで頑張ってくださいね!!

No title

ディスクをカッコよくキャッチするごんちゃんと水を怖がるごんちゃん
ふふふ 同一わんことは思えな~い
海から逃げようとするごんちゃんもおばちゃん大好きよ♪
ご家族みなさんで頑張っていらっしゃる姿が羨ましいです

お揃いTシャツとっても可愛いです~i-178

ちっぷパパさんへ

似合ってますか?^^
サイズ、今ジャストです!
世界に一つの素敵なプレゼントです^0^
ほんとにありがとう^-^
ごんちゃんも嬉しそうでしょ^m^

ちっぷパパさんへ

コメント欄があったり無かったりですみません。
返事がなかなかできなそうな時は、閉じてみたり(^^;

入賞、とっても嬉しかったです^-^
今週末が、今シーズン最後の大会なんです。
最後まで諦めず頑張りたいですv-91

四国の写真チェックしてましたよ~^0^
かずら橋、怖そうでしたね(^^;
ちっぷくんのこんぴら狐?(黄色のお守りをつけていた)の写真が
可愛いかったなぁ*^^*
結婚記念日もおめでとうございます!
ラブラブなのが伝わってきますよ*^^*
これからも、写真楽しみにしてますよ~^^

こーたママさんへ

爆風を期待していた人たちもいただろうね(笑)
ウィンドマスターカップだしね^m^
今シーズンは、こーたママが来るよ!って思っていたけど
見事当たったね^^
長岡も、頑張ろうね!
こーたくんも、ドギーズ参戦^0^
楽しみにしてるよ~^0^

いつも考え中さんへ

ねーやんはお友だちと事前に持ち物を相談していて
水着とビーチサンダルと紙に書いていたの。
水着なんて使わないから!って、わたしは言ったのだけどね(^^;
ほんと、若いってすごいね(笑)
娘ちゃんもいたら、きっと入ったね^m^
もちろん、風邪もひかず元気元気よ(苦笑)

ずっと車中泊だったよ~(笑)
もう、ビジネスホテルに宿泊はないなぁ、きっと。
車を買い替えたら、快適なの。完全にベッドだから^m^
今度、寝転がってみて♪

今週末、新潟の長岡が最後の大会です。
わたしはエンジンがかかるのが遅すぎたし、ダンナさんは迷走中?!
もう新人賞もジャパンカップも、遠のいてしまったけど
最後まで諦めずに頑張ってくるね^-^




くるみままさんへ

水がほんとに苦手ですね(^^;
パピーの頃に、ビニールプールに無理やり入れられたのが
トラウマなんだと思います>_<

普段はヌボーっとおとなしいごんちゃんが
ディスクの時は、別犬になります(笑)
くるみちゃんも、ボール投げの時は輝きが増しますもんね^-^
いつか、かっこいい時のごんちゃんをくるみちゃんとママさんに
見てもらいたいな^-^

Tシャツ、ディスクを咥えているのと咥えていないのと
2パターンあるんですよ^0^

あれれ?

こんばんは!
再投稿です^^
NDAの記事を読んでいたら、ごんちゃんとパパは赤穂に遠征したことになっていました。
でも、御前崎にいたんですよね?

5/9,10赤穂に来ていたの知っていたら絶対に応援に行ったのに
少しショックを受けていました。^^

ちっぷぱぱさんへ

そうなんです(汗)
御前崎の後、ノーリードで急遽参戦してました。
当日まで行けるか分からなくて、連絡もしませんでした。
ごめんなさい(^^;
結果も出せなかったんですよ~>_<

河口湖で会えるのを、とっても楽しみにしています^0^
キャンプ場良さそうですね!
我が家も泊まりたかった・・・T_T

そうなんですね(`_´)

前回以上の大遠征じゃないですか!
次から絶対連絡してね、応援にかけつけます。
河口湖では富士山をバックにコーギーズを撮りたいな!

ちっぷぱぱさんへ

ほんと、連絡できなくてごめんなさい。
急だったし、ノーリードだったので、いっぱいいっぱい
だったそうです(^^;
ものすごく遠かった、疲れた~と言ってました。
遠征で風邪もひいちゃって、帰ってきてから1週間くらい
調子悪そうでした(^^;
でも、赤穂はいいところだったと言っていましたよ。
もしまた遠征することがあれば、必ず連絡しますね^-^

富士山をバックにコーギー!!
素晴らしい写真になりそうですね^0^
お天気だけが心配ですね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ