御前崎大会の続き

2015.05.15 19:57|ごんぞー
写真があったので、GWの御前崎大会の続きです。

IMGP7882.jpg

会場のすぐ後ろは海です。

IMGP7781.jpg

初日は、富士山も見えました。
海に浮かんでいるように見える

IMGP7810.jpg

こんなところで、大会ができるなんて気持ちいいね~!
風が強くなければだけど



r64PhtOPbgOt97k1401509321_1401509439.jpg

御前崎大会の直前に、いつも大会でお世話になっているОさん家の
ダイゴローくんが虹の橋を渡りました。
15歳でした。
この写真は、ちょうど一年前の長岡大会で撮らせてもらったの。
この時は、ベテランズクラスでディスクを追いかけてました。
我が家はダイゴローくんの全盛期を知らないのだけれど
いろんな方から、どれだけすごいディスクドッグだったか!と聞かされました。
みんなの憧れだったダイゴローくんのご冥福をお祈りします。

A7EoXJOLCvy74o21431682537_1431682648.jpg

そして、ダイゴローくんの子どもであるPATTYくん
御前崎大会で3日間優勝という快挙
素晴らしかったなぁ
ウィニングランの時、2匹の飼い主が抱き合う姿を見て、胸が熱くなりました



美味しいものも食べて、旅行気分も満喫できた3日間

写真-1写真

会場近くの磯亭で、お刺身定食とジャンボエビフライ。ボリューム満点!美味しかったなぁ


TsetBHA4PK_0xSc1431214245_1431214640.png

こどもの日は、キッズクラスでお友だちが大活躍
ねーやんは中学生になってしまったから、キッズクラスには出れなかったの


IMGP8104.jpg

ごんちゃんも、きっとすごく楽しかったね



さぁ、泣いても笑っても今週末が今シーズン最後の大会
目標だったジャパンカップのノミネート、我が家はランキング外。
最後まで諦めず、ごんちゃんとDo Your Bestで頑張るぞ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ