暑くたって

2015.05.31 16:24|ごんぞー
暑いね~

今朝も早朝から練習に出かけましたよ。
とーしゃんとごんちゃんは。
昨夜飲み会があったわたしは起きれなかった(^^;

昨日の朝は、私も付き合いました。

Hghfih2QMn_Yr331433038212_1433039049.jpg

朝と言っても、すでに暑かった。
シロツメクサも茶色になってます

とーしゃんが、テクミラーシートを使ってヘキサタープを
作ってくれました。
テクミラーは、暑い日の大会でタープの上にかけて使っていますが
その断熱と遮光効果は絶大なんです!


Ync0OauRqU0LKx71433039125_1433039214.jpg

風もぬけて、涼しい~
タープの下ならお昼寝できます


GyI_PzQSXh50egj1433039254_1433039302.jpg

ごんちゃんも気に入ったみたい


いつだって、お外で元気に走り回りたいごんちゃん。
お外ではこんな表情を見せてくれる。

vM1HeVVDfJzLEnq1433053895_1433054111.jpg

そうよ、この笑顔に弱いのだ

でもこれからの季節、短足で背中の黒い子は特に気をつけなくちゃね 
 
  
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ