ワイルドカード

2015.06.12 08:44|ディスクドッグへの道
週末はジャパンカップでした。
年間ランキング25位に入れなかった我が家は
前日の金曜日、ワイルドカード(敗者復活戦)に参戦しました。
出場できるのは、年間ランキング26位から45位までのチーム。
そして、その中の上位2チームがジャパンカップの本戦へ。
これが最後のチャンス。

参戦してきたのは12チームでした。
音楽無し、ゲームを盛り上げるMCのコメントも無し。
いつもとはまったく違う雰囲気の中で行われました。

FRm9JyQsOF__l071434042554_1434042648.jpg

とーしゃん
1ラウンド目2キャッチの7ポイント。
2ラウンド目3キャッチの17ポイント。
トータル24ポイントで6位。


2ラウンド目、1投目こそ焦って失敗したものの、残りの3投は最高のスローだったと思う。
全てミドルエリアに決めて、来シーズンのスタイルが見えたかも

大きな大会で何度か決勝に進出したりして、一時はルーキー候補と言われたとーしゃん。
理論派のとーしゃんは毎回新しい何かを摑んでは、いろいろ試行錯誤。
そのため、後半は迷走してしまった

悩み多きシーズンだったけど、最後のゲームが満足できる内容で良かったね!
来シーズンは期待してるよ

わたし
1ラウンド目4キャッチの11ポイント。
2ラウンド目5キャッチの19ポイント。
トータル30ポイントで3位。

2位との差は、1ポイントでした

投げはそんなに良くなかった。
それでもラストゲームが全投キャッチだったのは嬉しかったな
1,2ラウンドの10投中9キャッチ
ごんちゃんの反応が素晴らしかった

シーズンの後半でやっと少し投げれるようになってきた。
来シーズンは、風の中でもしっかり投げられるようになりたい。
そうしたら、もっともっと楽しめるもんね

結果、上位2チームは今シーズン数回しか出場していなかった強豪。
怖いチームが残りました。
ある意味、本当にワイルドなカード
ジャパンカップがさらに盛り上がったね。


我が家は残念だったけれど、最後にいいゲームができて来シーズンにつなげられるかな。
それもこれも、ごんちゃんのおかげだね。
ごんちゃん、ありがと
来シーズンもケガなく、一緒に楽しもうね




この日、神戸からごんちゃんの兄弟犬が応援にかけつけてくれました。
(渋滞で、残念ながらワイルドカードのゲームは見れなかったけど)

B8UU5LOxkXkT6ZX1434041827_1434041930.jpg

ちっぷだよ~!

神戸遠征から、3ヶ月。こんなに早く再会できるなんて
ちっぷくんとごんちゃんは、すっごく気が合うの。
目が合うたびにコギプロ
地味~にお互い相手の首まわりをカプカプし合って、ヨダレでベトベト

c4Tu6HffSlPLvQo1434041651_1434041765.jpg


次回は、ジャパンカップの記事へ続く~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


Comment

敢闘賞、おめでとうございます!
アワードセレモニーに出ていれば盛り上がったのに、残念でしたね。
来シーズンは、是非一緒に参加しましょうね。
ママさん、凄く良かったですね。
あと一歩だったのに〜!
めちゃ、悔しかったと思います。
でも、パパさんも、ママさんも来シーズンに向けて良いスタートが切れそうですね。
2K16は、あのステージに立ちましょうo(^_-)O

惜しかった!

ゲームに間に合わなくてごめんなさい。
順調なら後1時間は早く到着できたのですが。
後で結果を聞いて残念だったけど、次につながるゲームができて
良かったです!
敢闘賞おめでとうございます!

忘れてました

ちっぷとごんちゃんの写真すごくかわいいです。
いただきたいです!

海パパさんへ

敢闘賞、びっくりです。
来年はパーティも参加したいです。パーティ代貯めておかないと(^^;

ワイルドカード、正直くやしかったですT_T
でもカウントダウンの中、ラストスローを落ち着いて
投げられたのが嬉しかった!いつも焦っちゃうから(^^;
海パパさんも、ラストがナイススローでしたよね!
終わりよければ良しですね^-^

来シーズンは、新たにランクインしてきそうなチームが
けっこういますね。
キビシイだろうなぁ(汗)
でも頑張りますよ~!

ちっぷぱぱさんへ

遠いところから駆けつけてくれて、ありがとうございました!
ちっぷ家に会えて、ほんとに嬉しかったです^0^

来シーズンは、JC本戦を見てもらえるように
我が家も頑張りますね!

ごんちゃんとちっぷ、ほんとに仲良しでしたね^m^
それがとっても嬉しかったな^-^
夏もキャンプとかでお会いできたら嬉しいです♪

ちっぷぱぱさんへ

後ほど、メールで写真を送っておきますね^-^
ちっぷぱぱさんの写真も楽しみにしてまーす♪♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ