紫陽花散歩

2015.06.24 00:01|ごんぞー
皆さんのところで、紫陽花とわんこのお写真を見ては
いいなぁ~って羨ましかった。
日曜日にやっと、我が家も紫陽花を見に行くことができました

IMGP9326.jpg

車で20分くらいの大きな公園。
紫陽花がきれいなんです!
さぞかし混んでいるだろうと覚悟して行ったのに
大きな駐車場はガラガラ
小雨のおかけか、ラッキーでした

紫陽花って種類が増えましたよね。
ちょっと撮ってみました。

IMGP9240.jpg
お星さまみたい

IMGP9222.jpg
花びらが丸まっていて、可愛い

IMGP9225.jpg
綿毛のようにふわふわ

IMGP9280.jpg
どれも素敵だけど、これが一番好きかも



IMGP9313.jpg

家族みんなで行く散歩も久しぶり。
涼しくて、小雨の中の散歩はわんこにはちょうどいいね



IMGP9355.jpg

可愛い花壇やお花畑の写真だと、いつもしっくりこないごんちゃんも
紫陽花だけは似合うのダ



この日の一番お気に入りの写真は

IMGP9370.jpg

コギっちりと紫陽花でした








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ