あの子とお買い物♪

2015.07.20 12:41|ごんぞー
暑いっ
予定もなかったこの3連休の真ん中。
職場の茶助パパさんから、お誘いがありました。

我が家のすぐ近くのショッピングモールに行くというので
ご一緒させていただきました。

h8AvKVNgP1EysAu1437317364_1437317449.jpg

マルックスの茶助くんもうすぐ4歳です↑

混みあう前に、まずはランチ
暑いけど、もちろんテラス席ね

IMGP0417.jpg

量が少なめだけど、味は美味しい


2qteQ2JZVi82Y_A1437317492_1437317584.jpg

はいはい、ごんちゃんもいい子だったよ


さっ、お買い物です

u1tAOm2I9oFm8SA1437317620_1437317719.jpg

茶助くんを入れるキャリーバッグが欲しいとのことで
ペットパラダイスへ
ちょうどいいのがあって、さっそくお買い上げ
我が家は、バギーの試乗をさせてもらいました。
初めてのバギー。意外にも大人しく乗ってました
ただお高いので、購入はまだまだ先かなぁ


茶助くんの迷子札をオーダーで作ってもらっている間に
すぐ近くの公園にお散歩に行きました。

bGX4qfcvrJKlmQk1437318062_1437318275.jpg

ボールにはまったく興味のない茶助くんです


森をお散歩していたら

IMGP0459.jpg

茶助パパさんが鋸クワガタを発見!
虫取りカゴをもった親子連れにプレゼントしてました。

IMGP0466.jpg

暑かったけど、森の中のお散歩は涼しいね



vpEUGss0CVlGCLm1437317782_1437317839.jpg

ショッピングモールに戻ったら、すごい人でごった返していたので
ここで、おひらきにしました。

楽しかったね~
わんこ連れで行けるショッピングモール。隣には緑いっぱいの公園。
茶助一家に気に入ってもらえたみたい
また来てね。待ってるよ~
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

本日はご来店いただきありがとうございました~。
お店で会えたのは嬉しいけど、ゴンちゃんに会えないのは残念><
あの時間でも十分に暑いのでくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
何もサービスしてあげられなくてごめんなさい。平のパートなのですみませんね~。

そして19日は近所のモールに来てたんですね。
そちらも暑かったでしょう。
でも、もう大会が始まってるんですね。
移動も暑くて大変だし忙しい日がまたまたスタートしますね。
パパさんがいいスタートみたいでよかった!
楽しみながら、今年もいい試合ができますように。

No title

お久しぶりです。毎日暑いですがごんぞーくん元気そうですね。
ゆうたろうは、前から足に違和感があってドッグランで遊んでた時に痛めてしまってv-356しばらく歩けなくなってしまって、最近になってようやく散歩に行けるまでに
なりました。ごんぞーくんもケガとか気をつけてくださいね。

さて今シーズンも始まったんですねv-410
ごんぞーくんにも会いたいので少しでも会場が近い時はがんばって会いに行きたいと
思います。

パパさんにもよろしくお伝えくださいv-411

いつも考え中さんへ

お店の中で、初めて会えたね~!
サービスなんてとんでもない!
いつも考え中さんの笑顔が見れて、ちょこっとだけど
お話もできて嬉しかったよ^0^
わたし朝から汗だくで、ちと恥ずかしかったけど(^^;

修学旅行楽しかったかな?天気大丈夫だった?
ねーやんの時は、3日間全て雨だったのよ>_<
でも、みんなで寝る前に恋話したり、それだけでも
楽しいみたいだよね(笑)

19日もめっちゃ暑かったけど、公園は涼しくて
のんびりしました^-^
今度はモモさんとおデートしたいな♪
だけど、ほんとに毎日暑いね(^^;
モモさんは大丈夫?

大会、本格的には9月からなんだけど、夏の大会が
ちょこっとあって、涼しいところを選んで参加してます。
今シーズンは、ダンナさんがやってくれると思う(笑)
また見に来てね♪







ゆうたろうさんへ

お久しぶりです^0^
前の記事を読み返して、ゆうたろうくんがバビューンと飛んでいる
写真を見て、ゆうたろうくんどうしてるかな?会いたいなぁって
思っていたんです!

足のケガ、大丈夫ですか?
お散歩にも行けるようになったということで
良かった!
あの元気なゆうたろうくんが、安静にしている姿を
想像しただけでも、泣けてしまいますね>_<
無理せず、完治できることを祈ってます。

今シーズンも、栄町や秋が瀬での大会があると思います。
ぜひいらしてくださいね^-^
またお会いできるのを楽しみにしています^0^


非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ