ダイエット中

2015.07.22 23:39|ごんぞー
月に一度のお楽しみ?

bJtrx7zRNhdk9_w1437184621_1437184687.jpg

フィラリアの予防薬。
これ、体重でサイズが変わるでしょ。
小さいサイズは11.3㎏まで
前回、体重を量ったら11.5㎏
買い置きしていたお薬が使えなくて
大きいサイズを購入しました


痩せていた時に比べると1kgくらい増えてる(汗)
暑くなって運動量が減っているから、フードの量を
少し減らしてはいたのだけど・・・

ごんちゃんの骨格からすると、それくらいの体重でも問題ないんだけど
ディスクをキャッチする時に、500gの差でジャンプの時にかかる前足の負担が
だいぶ違うと先生に言われました。

さらにフードを減らすことにしました。
なかなか体重が落ちなかったけど、一昨日計ったら10.9㎏でした。
これぐらいをキープできるといいね

Dez4z4vu4lgLmr81437184418_1437184580.jpg

はいはい


もう大きいサイズはきっと食べられない
ごんちゃんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ