回顧の吊橋

2015.08.20 23:51|ごんぞー
夏の旅行最終話です~

ペンションをチェックアウトして、チーズケーキが食べたくて
那須ガーデンアウトレットへ

チーズガーデンのチーズケーキアソート!
5種類の味を少しずつ味わえてシアワセ

VdkXhO4bSOq5ziL1439824623_1439824731.jpg

ごんちゃんのはないよ~

暑かったのでアウトレットは早々に引き上げました



IMGP1554.jpg

その後はどこに行こうか迷って、塩原の回顧の吊橋(みかえりの吊橋)に
行ってみました。

UB_b1x1QIw2jaiW1439824263_1439824326.jpg

けっこう高くて揺れるんだけど、ごんちゃんは怖くないみたい

そして渡りきった先には回顧の滝を眺められる展望台がありました。

d_O8BZKLy27yLZ21439825260_1439825591.png

帰りは登りの階段

d763uzRVbXqfwyz1439824379_1439824580.jpg

階段でピタッと止まって動かなくなる。
可愛い息子は階段が登れない

IMGP1595.jpg

抱っこでこの階段はきつかったね~

この時点でまだお昼過ぎだったけど、早めに帰ることにしました。



そうそう、帰りに寄った羽生PAです。

IMGP1597.jpg

初めてだったけど、江戸時代にタイムスリップしたような建物で
びっくりしました。中は夕暮れ時のお空になっていた!
お好みたい焼きとか、美味しいものもいっぱいありましたよ~



福島の檜枝岐の大会から、日光、那須と3泊4日の旅、楽しかったなぁ
2泊は車中泊でした。

sWvJKUlIXxHj0GN1432894943_1432895069.jpg

4月に車を買い替えたの。
荷台に積んでいたクレートを足元に置けるようになったし
後ろはベッドになっていて、快適なのです。
これから車中泊が増えそうな我が家です(^^; 
 
 

 
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



Comment

いい夏夏休みでしたね!

こんばんは。
良い休暇が過ごせたようで何よりです。
ごんちゃん階段上れないの?
チップはこんぴらさんも上ったよ。
我が家も本日蒜山から帰ってきました。
ほぼ、雨雲と雨の天候でトホホでしたが、それなりに楽しかったですよ。
また写真アップしますね!

No title

楽しい夏休みを過ごしてきてたんですね~。
新しい車いいですね!
遠征用にシフトチェンジの車とは・・。ディスク沼の深さがすごいです^^

なんだかねーやんが大人っぽくなっちゃってません??
髪型のせいかしら?後ろ姿が子供っぽくなくなっちゃった。
中学生だし当たり前かもですが、ちょっとさみしいね~。

うちも今回のお盆福島に帰省してきました。
帰りに羽生に寄ってやっぱり写真とってきました^^
フジのここ調が取材に来てましたよ。
もう少ししたらディスクのシーズンインかしら?
今年もたっぷり楽しんできてくださいね~。

ちっぷぱぱさんへ

ごんちゃん、階段登るのも降りるのも出来ません(^^;
幅が広くて段差が低ければ大丈夫なんだけどね。
お家の階段も毎日何度も抱っこしてます(^^;

蒜山って、岡山県なんですね?調べてみた^m^
すっごく良さそうなところ^0^
写真のup、楽しみ~!!

いつも考え中さんへ

前の車、10年ちかく乗っていたからそろそろ買い替えかなぁとは
思っていたのだけど、こんなに大きな車になるとはね(^^;
でも車中泊が苦じゃなくなったし、旅行のお宿代もうくから
まぁよしとします(笑)

ねーやん、相変わらずちびっ子だし性格が幼いっ。
でも、おしゃれなんかにも興味が出てきて、やっぱり
お姉さんっぽくなってきたかも^^
一番好きなドラマは月9の恋仲だしね(笑)
むすめちゃんだって、来年は中学だもんね^^
楽しみだね~!
お兄ちゃんにも、そろそろ恋話とか浮上してくるかな??^m^

福島に帰省されたのね。
けっこう遠いよね(^^;
でも田舎の風景に癒されたかな?
羽生PA、すごいね!
テレビ映った?

9月の一週目から本シーズン開幕です。
とーしゃんがやってくれそうだよ^^
期待しててね~。





No title

初めまして。コギ3匹ダックス1匹飼いのキャッピーママと申します。
ブログを拝見させてもらい、1ヵ月、ゴンちゃんに憧れ
我が家の仔にも独自で教えています。
遊びの域をぬけませんが、キャッチしてくれる瞬間
次を投げてと、待ってる我が仔を見ると楽しくなります
ゴンちゃんのブログに遭わなければ、フリスビーを
やろうとは思わなかったです。
これからのゴンちゃんの活躍期待しています

キャッピーママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
ブログを見て、ディスクの練習を始めたなんて
とっても嬉しかったです^0^
ごんちゃんは、才能あると思うんです(超親バカ)
だけど投げ手が下手で(^^;
これからも練習して、ケガなく長く続けられるよう
頑張りますので、機会があったら大会見に来てくださいね^-^
そしていつか大会に参加してみてくださいね^m^
とっても楽しそうなキャッピー一家に会いたいです!

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ