DSE

2015.09.04 08:40|ディスクドッグへの道
ドッグスポーツエンターテイメント(DSE)という、新しい団体ができました。
7月に開催された初回のプレ大会と、この間の日曜の大会にも
参加させてもらいました。

日曜日、雨でした~

IMGP1851.jpg

場所は御殿場の足柄ドッグランCOCOさん。
ディスクの大会は、雨でも中止になりません。
最初は驚いたけど、今では普通に雨の中、投げ練します


BIGゲストとして来ていた、ディスクドッグ界の伝説の女性
少しだけ、投げ方を教えてもらうことができました

わたしは腕を巻き過ぎていて、投げるときに力が逃げてしまうんだそう。
距離が飛ばないのはそのせいだった。
簡単にはなおらなそうだけど、自分が納得できるような投げができるよう
これから練習するぞ


エントリー数は60!プレ大会なのにすごいね~。
ただ、ドギーズクラス7エントリーと寂しかった。

とーしゃんは予選を1位通過したけど、決勝ラウンドで失速して4位
わたしは、投げは良くなかったけどなんとか2位で入賞できました
いつも、ごんちゃんに助けられてばかり

iBNIYUxD8m43Kzr1441200245_1441200520.png

1位は寿来くん、3位は海くんでした


表彰の後はビンゴがあり、我が家は景品Getできなかったけど
最後まで楽しめました


oo30M7sCUG4gvy91441200670_1441200821.jpg

しっぽありの美人姉妹の雅ちゃん誉ちゃん
誉ちゃんがごんちゃんと遊んでくれました



雨でも、いっぱい走れて嬉しそうだったな

n2TrwE90QD7ZLJF1441200576_1441200611.jpg

次回9月13日が本立ち上げとなるそうで、素晴らしい景品を用意しているのだとか
場所は厚木ですって
我が家も参加予定です
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
 
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ