大賀ハス

2012.08.07 22:52|ごんぞー
7n7NITqIT6CL2UM.jpg

車で30分くらいの公園に、ハス田を見に行って来ました。

何年か前にも見に行ったけど、その時は一個くらいしか咲いていなかったT_T

こんなに見頃だったのは初めて(嬉)!

10時くらいには花が閉じてしまうので、朝がチャンスなのです。


Qq6Wix6YxS1jqgV.jpg

この世のものとは思えない美しさ

今年は鎌倉の紫陽花を見に行けなかったけど、近場で

大輪のハスの花を見ることができて、嬉しいな~。

ごんぞーも一緒というのが、また嬉しい♡

eUhVLjrPs3sLyL8.jpg

来年も、家族で来れるといいね!

 

  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ