こだまの森GⅡ大会

2015.09.29 00:15|ディスクドッグへの道
シルバーウィークは、長野のやぶはら高原こだまの森
NDAのディスク大会が5日間開催されました。
我が家は9/20~22までの3日間参戦。

IMGP2122.jpg

天気に恵まれて、爽やかで最高でした


初日の夜、ニコちゃん家がカレーを作ってくれました
子どもたちは野菜を切るお手伝い。
私はサラダとおつまみを2品を担当。

IMGP2160.jpg

みんなでタープの中でワイワイ食べると、美味しくて楽しいね


初日、ドギーズクラス23エントリー中、とーしゃんは
ギリギリ5位タイで決勝進出
でも、決勝では2キャッチの7Pで終り、トータル35P6位でした。

ゲームの様子は、らむちょこさんの素晴らしい写真を使わせていただきました。

xYMAdcjAfFY1lw81443439384_1443439430.jpg

2日目はGⅡゲーム(ポイント加算率がレギュラーゲームの1.2倍)ということもあって
34チームがエントリー!スゴイ数だよ

強豪が勢揃いの中、またしてもとーしゃん&ごんぞーチームが5位で決勝に進出できました
決勝では4キャッチさせて、トータル47P4位にUPして終了。
入賞こそできなかったけど、安定感のあるゲームができて
何よりもごんちゃんとの息がぴったり合っていた

15投中13キャッチ、キャッチ率が上がっている!
いろんな方にスローが良くなったと褒めてもらい、嬉しかったね
それでも、まだまだ。
ベテランの強豪たちとの力の差は大きいなと感じました。

ska22EE7MEFpufe1443439461_1443439503.jpg

わたしは初日21位、2日目17位でした
今は、ショボショボのスローをなんとか変えたいと試行錯誤中。

Na4fJHsC0mW7ODX1443439165_1443439326.jpg

わたしのひどいディスクも、こんなに一生懸命キャッチしてくれる。
ごんちゃん、ありがとうね。ほんとにわたしも頑張らなくちゃ!



3日目は、わたしはお休みしてねーやんがチャレンジクラスに出場しました。
ドギーズクラスなら、決勝進出だったかもしれないほどの素晴らしい内容でした
ちなみにドギーズクラスのとーしゃんは6位で決勝に残れず

aEeJ2AKEROFnDV21443439602_1443439630.png

ごんちゃん、いい笑顔
ねーやんも、もうチャレンジゲームは卒業だね



そして、連休明けの土日は、河口湖大会でした~ 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ