愛しのくーちゃん

2015.09.29 23:55|ごんぞー
週末は河口湖でディスクの大会がありました。
連戦続きでちとお疲れ
でもいい季節だし、一日お外で過ごすのがとっても楽しいのダ

そして土曜日は、さらに楽しみなことがあったの
あの子が来てくれたのです


IMGP2298.jpg

コーギーくるみと日がな一日くるみちゃんです!

お会いしたのはオフ会で一度だけ。
その時も時間がなくて、ちょっとだけだったの

いつも、応援メッセージをくれるくるみままさん。
いつか見に来てほしいなぁって思っていたの。
思いきってお誘いしちゃいました


小さくて、おめめクリクリのくるみちゃんは、可愛い~と大人気。

LfjpKBj1F2H4LXf1443515420_1443515623.png

わんこも集まってきたよ~


毎日ままさんとボール投げをしているくるみちゃん。
会場についてからも、ボールに夢中でした。
でね、今回チャレンジゲーム(レトリーブ競技)に参加してもらいました。

IMGP2337.jpg

勝負事にはちょっと熱くなるぱぱさんと、冷静なままさんのやりとりが面白かった
パパさんの1投目、走っていいの?ってままさんを振り返るくるみちゃん。
いつもとちがう雰囲気に戸惑うのはあたりまえ。
でもぱぱとままが走り出したら、すぐにボールを追いかけました

IMGP2347.jpg

そして、ちゃんとボールを咥えて戻ってきました。
戻るか心配な場合はロングリードも使用できるのだけど
ままさんは絶対に戻ってくるって信じていたんだって。
くるみちゃんとの絆を感じました


くるみちゃんは一回で理解しちゃったの。
いつもどおりボールを取ってくればいいのね!って。
1分間見事なレトリーブを見せてくれました。
足も速いのよ~
ぱぱさんは強肩で、2ラウンド目に1投エッジアウトが出てしまったのが残念。

BGGC0Yqa7io_Dzf1443515678_1443515750.png

ぱぱが投げて、ままのところにレトリーブ!
ナイスコンビネーションで3位に入賞です
初めての大会ですごいね~
ごんちゃんなんか最初の頃戻って来なかったからね



4T7JzKexUoAnBwS1443515805_1443516082.png

ごんちゃん、惚れたな
珍しく自分から遊ぼって誘ってたけど、フラれてました


IMGP2360.jpg

ままさんお手製の可愛いお洋服を着たくーちゃん。
ほんとに天使みたいだね


お会いできて本当に嬉しかったです!!
一日がかりで疲れましたよね?
我が家は、ままさんぱぱさんとご一緒できて
とっても楽しかったです*^^*
またぜひチャレンジに参加してくださいね^0^
楽しみにしてます♪




この日はくるみちゃんのおかげか
ごんちゃん頑張りました
ゲームの結果は次回へ続く~

 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

きゃ~嬉しいっ嬉しいですi-178
こんなにくるみのことを見ていてくださったのですね
ごんちゃんの大切な競技がある中
いろいろお気遣い頂いて
最高に楽しい一日を過ごすことが出来ました
レトリーブも 思い切って出させて頂いてよかったです
ありがとうございました

ぱぱは翌日肩が痛いって言っていましたが
私は楽しかった余韻にず~っと浸っています
練習を積んで是非また挑戦したいと思います

くるみはあれが精いっぱいの愛情表現なの
ごめんね~
でもね ごんちゃんのこと好きよ絶対
母はわかります!

くるみままさんへ

こちらこそ、本当に楽しかったです^0^
くーちゃん、ほんとに可愛かったなぁ*^^*
ナデナデさせてくれてありがとね~。
パパが、ごんちゃんにくーちゃんみたいな妹欲しいなぁって
言ってました^m^

くーちゃんは、ほんとにボールが大好きで、足も速いから
レトリーブ競技にぴったり!
またぜひチャレンジしてみてくださいね^-^

ごんちゃん、女子には人気ないんですよ~(笑)
男子には人気あるの^m^
くーちゃんがもし嫌でなかったら、今度オデートしてね^0^



いいなーー

GII大会でもしっかりポイントゲットさすがですね。
そして、こだまの森もキャンプ?楽しそうです。
我が家も是非お邪魔したいです。
きっと河口湖でもがんばったんだろうな!
NDAの結果は見ないでブログを楽しみに待っています。

待ってました♪

ゴンちゃん、今回は可愛い仔が一緒で嬉しそうですね
フライングしてくるみちゃんのブログ読ませてもらっちゃいました
ゴンちゃんに憧れて、我が仔もフリスビー特訓中です(´艸`*)
これからの活躍楽しみにしています

ちっぷぱぱさんへ

最近、とーしゃん絶好調です^0^
こだまの森は、キャンプはしませんでした。
大会に参加してキャンプはちと大変かなということで(^^;
でもごはんを作ったりするだけでも、楽しめますね^-^

河口湖の結果、UPしますので見てくださいね~!
ちっぷに会いたいなぁ~。
いつ会えるかな?

キャッピーママさんへ

ありがとうございます!
カワイ子ちゃんが来てくれて、張りきったごんちゃんです(笑)
フラレましたけどね。ププッ

憧れてなん言ってもらって、嬉しすぎます(涙)
いつか、リックどんのスーパーキャッチ見せて
くださいね。
ケガだけは気をつけてください。

キャッピーとリックどんの愉快な仲間たち、楽しみに
してまーす^0^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ