DSE厚木大会

2015.10.17 00:03|ディスクドッグへの道
今度の日曜はDSEの宮ヶ瀬大会。
初めての会場なので、楽しみ~

前回は10/4に厚木で行われました。
DSEとして4ゲーム目の大会でしたが、100エントリーを越す盛況ぶりで
トッププレイヤーの参加も多数で盛り上がりました
ただ、夏日って感じで暑かった

wL0RkpjdSa35_d71444831025_1444831118.jpg

この日、朝一で講習を受けて、とーしゃんがラインジャッジデビューしました。
フットフォルトとかドッグファールを判定するのだけど
判断がきわどい時もあって、終始緊張したらしい。

わたしとねーやんは、本部テントで少しだけスコア付けのお手伝い
ねーやん、スコア付けがすごく楽しいって
親からいろいろ頼まれるのは嫌だけど、他の大人からの頼まれ事は嬉しい、そんなお年頃です(^^;


ゲームの方は、初めてとーしゃんとねーやんでペアクラスに参加しました。
交互にディスクを投げるのだけど、いつもと違う状況にごんちゃんも
はっちゃけて2キャッチしかできず、1ラウンドで終了

ドギーズクラスに参加したわたしも、受け渡しが乱れてごんちゃんに走られ
スローもダメダメ。決勝に進めずに終了

8hopBkQp7s66iTY1444996930_1444997048.jpg


この日、ドギーズクラスで優勝したのはviviパパさんでした

bgW791O7dbAF_xG1444831836_1444832020.png

念願の初優勝
おめでとうございました


IMGP2534.jpg

ウィニングランの時、とっても嬉しそうなパパさんを
これまたとっても嬉しそうにずっと見つめながら走っていた
カーディガンのviviちゃん
こんな姿にキュンとなります



大会終了後、走り足りなかったごんちゃんと少し多めにディスクの
練習をして帰りました。
車中でクレートを覗いたらこの笑顔

DBebQO4915lpjOb1444997182_1444997756.jpg

ごんちゃんは走るのが大好きだもんね。
ごんちゃんが楽しいと、かーしゃんは嬉しい

 
 
 
 


 

にほんブログ村 
 
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ