出遅れた道満ハロウィン

2015.11.03 15:24|ごんぞー
10/25に、道満ドッグランハロウィンイベントがあることを
ピノホリママさんのブログで知りました。
会いたい!会いたい!あの子に会いたいっ


運転手に相談したら、ちょうど大会もないしいいよ~って
パレードが14時からだから、13時頃に行きました。
まずはドッグランに行ってみると、いないじゃない


奥の広場に行ってみたら、いましたよ

IMGP2901.jpg

かわいいあの子たちが


IMGP2890.jpg

ワラワラしてる~


OkJOnNCkerXBNGL1446503095_1446503292.jpg



どうしても会いたかったあの子とは

o0720048013469291955[1]

犬坂家の三女、フランちゃんでした。(お写真無くて、チロさんにお借りしてしまいました)
フリフリのワンピが似合っててなんて可愛いんでしょう
元気いっぱい走れるようになったら、ごんちゃんと遊んでね。


IMGP2894.jpg

フランちゃんのお姉ちゃんのホーリィちゃんピノちゃんも元気そうで
嬉しかったなぁ


IMGP2902.jpg

そして、スマイル王子コウタロウくん
この笑顔に癒されます


IMGP2889.jpg

妹の茜ちんは、すぐに撫でてと来てくれました。おばちゃんものすごく嬉しかったよ~
でも、撫でられながらもまわりを警戒中


SKbTkJcST_vFDow1446503348_1446503451.jpg

ごんちゃんにもご挨拶しに来てくれた子がいたの。


TygqFwFkqmNSxTC1446503514_1446504083.jpg

KYなごんちゃんでごめんね


この可愛らしいパピコギちゃんは

IMGP2931.jpg

7ヶ月の杏ちゃんでした!
お耳大きくて可愛いお顔。みんなに遊んで~っていう性格もだね


IMGP2934.jpg

お姉ちゃんのショコラちゃんは、人が大好き~

出遅れたというのは
実はこの日、皆さん朝から来ていたんですって!
パレードに参加せずにもう帰るところで・・・
だから、お話もほとんどできなかったの
わたしが行く15分前にさのあママさんとシロップ兄やんも
帰ったと聞いて大ショック。サラ子ちゃんにも会いたかったよ~



ここからは、コンテストに参加したコギちゃん

5oujgpvRLM84LHP1446506425_1446506562.jpg

はじめましてのぽん太くん
このどや顔がいいね~


qUObHNDxnq2b2tC1446504758_1446506376.png

小顔のキュートなくるみちゃんもはじめまして
空くん、好き好き光線出てるよ~

IMGP2950.jpg

空くん、ぴったり寄り添ってたね


みんなの兄貴、我らが(勝手にすみません)こじろうくんの登場

IMGP2969.jpg

尻尾つきの勇ましいお姿がカッコ良かった~



最後は短足三銃士で

KKaM5z0Gn3d41Fx1446506671_1446506747.jpg


他にもね、沢山お会いできた子がいたのに
写真が撮れなかった~

この日、お会いできた皆さま
ありがとうございました
またどこかで、お会いできますように






にほんブログ村



Comment

No title

読み逃げでコメントすっかりご無沙汰でした。
ごんちゃんもご家族もお元気でしたか?

こぎこぎだらけのドックラン!!素敵ですね~!!!
埼玉なんてご近所ってパパさん言いそう。長距離にもならない距離でしょうか?
可愛い子をたくさんモフモフしてママさんの笑顔が目に浮かびます。

ねーやんもディスク参戦しててかっこいい。
親と行動を共にしてくれるなんて優しいな~。
うちの兄はもうさっぱりです。妹もお友達と出かけることが多くなり家族バラバラの休日が多くなりました。楽チンのようなさみしいような・・・。

そして兄は中2にも関わらず既に受験のプレッシャーが周囲から来ており・・。私の週末は高校の説明会を聞きに行くことも多くなりました。
そんな感じで宮ケ瀬も行きたかったけど難しそうで残念です。

年が明けたら説明会もパン屋も落ち着くので見学出来ると思うのでまたスケジュール上げてもらえると嬉しいです。
寒い日もあるので体調には気をつけて練習頑張ってくださいね~。

楽しそう!

こんばんは~。
すごく楽しそうなイベントですね。
ごんちゃんは仮装しなかったんだ。

No title

早く来てたらオレ様の美声?聞かせてやれたのに!
ガルルルわんわん!
サラ子の大縄、回す係か一緒に飛ぶ係
今度はよろしく頼むぜぃ
会えなくてマジ残念。ごんぞーが来ればオレ様の濃さも
目立たなかったはずだからよ…
次回←いつだ?に期待するぜ

いつも考え中さんへ

我が家はみな元気です^-^
そちらはどうですか?
モモさん、元気にしてるかな?

道満、車で1時間半くらいです。
確かに、遠くは感じないかも(笑)
この日、パン屋さんに寄ってから行ったの。
会えなくて残念でした。

ねーやんも家族でお出かけは渋ることが多くなってきたよ(^^;
お友だちが一番。部活もすっごく楽しいって。
嬉しいことだけど、やっぱりちと寂しいね・・・

中2で、受験のプレッシャーがビシビシなんだね(汗)
何だか、すっごくドキドキする~(^^;
高校の説明会とか、どれくらい行けばいいんだろう?
お兄ちゃんはスイッチ入ったのかな?
ほんと他人事ではないので、またいろいろ教えてね(^^;




ちっぷぱぱさんへ

ハロウィンイベントに初めて行ってみました。
いろんな犬種の仮装が見れました^-^
でも、コーギーが一番可愛かった^m^

ごんちゃんはお帽子と、タンクトップに
ハロウィンのモチーフを縫い付けて
ちょっとだけ、雰囲気出してみました♪

シロップ兄やんへ

オレ、道満に到着した後ドッグランに行っちゃったんだ。
芝生広場に直行していれば、会えたかもカモ・・・
失敗したって、かーしゃん泣いてたじぇ。
最初から、シロップ兄やんはたぶん来てないだろう
(ママさまが今大変だから)って、言ってたんだ。
もし来るって知ってたら、頑張ってLINEしたかもカモカモ

かーしゃん、飛ぶのは無理だから大縄回すって(笑)
オレは何すればいいっすか?
オレ、最近顔があっさりしてきちゃって、もう濃くないかも?
兄やんは、どんどん濃くなってるよね?(笑)
会えるのを楽しみにしてるじぇ^^



No title

うちもランで遊んでた時間がありました~。
すれ違いだったのかなぁi-202 残念。
今度会えた時は、遊んでやってね~ごんぞーくん♪
ディスクする姿も見たいデス (≧▽≦)

麦ままさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです^0^
皆さんもう帰るところで、少ししかお話できなくて
残念でしたT_T
次回はゆっくりお話したいです^-^
ディスクもぜひ見に来てください!
コーギーがいっぱいですよ~^0^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ