秋ヶ瀬大会

2015.11.08 17:04|ディスクドッグへの道
今日は一日雨で、お散歩行けませんでした


~先週末のお話~
秋ヶ瀬で大会がありました。
土曜はちょうどハロウィンでした。

aEeqRZQPmUAbMh21446961588_1446962616.png


曇りで肌寒い一日だった~。
この日のドギーズクラスは23エントリー
風が無かったせいか、ハイスコア続出で
決勝進出できるボーダーラインはなんと36ポイント
とーしゃん5位タイでギリギリ決勝進出できました


jtG6KXiYOgwKfU41446961105_1446961385.jpg

この写真は日曜に大会を見に来ていた祭パパさんが撮ってくれたもの。
キャッチの瞬間をとらえた素晴らしい写真ありがとうございます

決勝では、順位UPできず6位でした。
今シーズンのとーしゃん、驚くことに2回に1回は決勝に残っている
頑張っているなぁって思う。
でも入賞は2回だけなんだよね。
トップランカーとのレベルの差はまだまだ大きいね。

そして、2日間圧倒的な強さで優勝したのは

IMGP3287.jpg

パーソンラッセルテリアのLUKEくんでした↑
初日は、3ラウンドトータル83ポイントと驚くような記録。
すご過ぎる~


2日目は26エントリーとまた盛況で
とーしゃんはまた6位
わたしは初日が9位で2日目は19位でした~


IMGP3092.jpg

この可愛いイタグレのパピーちゃんは、保護犬ちゃんです。
この可愛さだもの。きっとすぐに里親さんが決まるね

1xRNmtmwyuehuUX1446963128_1446963482.jpg

ごんちゃん、ルーチェちゃんに言い寄ってる?
ルーチェちゃんはお兄ちゃん(レガロくん)にしか興味ないのにね


TAj41v81fNRC4491446964215_1446964337.jpg


ノーリード参戦だった、なつみパパととーしゃんがふざけて
手と手を合わせてシアワセ~

LjPuxB5LpB25PJ11446964670_1446964776.png

いい感じに見えたけど


7Z3Wxy7BHlPWNdm1446965590_1446965877.jpg

その後、ねーちゃんに怒られたごんちゃんでした



日曜は、お久しぶりのカワイ子ちゃんたちに会えたの~
続く~






にほんブログ村



Comment

No title

ごんちゃん、かっこいー
どんどん上達してるんでしょうね!!

宮ケ瀬が楽しみです♪
所で、22日、23日は両日とも出場ですか?

なつみちゃんとの手と手を合わせて・・・が可愛いです♪

No title

ゴンちゃん凄いです!!
キャッチの瞬間って撮れないですからね
これから大会が色々ありますから
頑張って下さい!!
ゴンちゃんが楽しそうにフリスビーするので
NDAフリスビー買っちゃいました♪

No title

開催地変わりました?
く~HPはチェックしているつもりだったのにぃ・・・i-241

なつみちゃんとの手と手を合わせてシアワセ~写真!!
超絶可愛いですね
オチもいいですi-179

No title

手を合わせての写真がかわいすぎるなぁ。
ねーやんの魔女っ子も可愛いですよ。
私もパン屋で魔女おばになってました。
リアル魔女っぽくて襲われそうってスタッフに言われておりましたよ。ケケケ。
ハロウィンの日に仮装してきてくれるとお菓子プレゼントしております。
来年も仮装してくれそうなら是非寄ってみてね。

パパさんやっぱり頑張ってますね。
今年こそファイナル進出めざして!って感じですかね?
そしたら山梨まで応援に行かなくちゃ!

チロさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ごんちゃん、どんどん上手になってます。
投げ手も少しは上達して、以前見に来てもらった時よりも
ましになっていると思います(笑)
21日楽しみにしてます^0^
天気がいいことを祈ってます^^

そっくり姉弟で手と手を合わせて~可愛いでしょ^m^
ショコラちゃんと杏ちゃんでもやってみてね^0^


キャッピーママさんへ

キャッチの瞬間の写真は、なかなか撮れませんよね。
いいレンズと技術が必要だ~(^^;

これからの季節が大会の本シーズンです。
寒ければ寒いほど、わんこはいいですもんね。
人間は辛いけれどね>_<

NDAのディスク購入されたんですね^0^
慣れるまでは軽くて投げにくいかな?
硬さも選べるので、リックどんには柔らかめのが
お勧めです^-^

くるみままさんへ

そうなんです!
当初、群馬県の沼田で開催予定だったんですが
だいぶ前の大雨の影響で芝生の状態が悪く
秋ヶ瀬に変更になったんです。

今月の28日、29日も秋ヶ瀬で大会がありますよ。
私は29日だけ参加します^-^
またぜひチャレンジゲームに挑戦してください^0^
ぱぱさんとままさんの絶妙なコンビネーション見たいです!!
お待ちしてますよ~♪

ごんちゃん、なつみちゃんには勝てません(笑)
怒られてびっくりしている顔が笑えますよね^m^

いつも考え中さんへ

短いお手手で可愛いよね~^m^
モモさんともやらせてみたい^^

リアル魔女(笑)
わたしも確実にそうなるね(^^;
来年はわたしが仮装してパン屋に行こうかな(笑)
おばちゃんでもお菓子貰えるかな?^m^

今シーズン、とーしゃんはなんとかいけるんじゃ
ないかなぁと思っています。
まだ先は長いから分からないけど(^^;
ジャパンカップに出場できたら、ほんと見に来てね^0^
その時は家族みんなで来てくれたら嬉しいな^^


No title

先日は遠くから失礼いたしました。もっと近くに行きたかったんですが、うるさい子がいるもんで。。。
久しぶりにディスクドッグをみてまたまた感動しちゃいました。
ワンコと一緒に楽しむっていいですね。
また応援さえてくださいね(^O^)

祭ママさんへ

こちらこそ、ちゃんとご挨拶もできずすみません(^^;
今年の1月の厚木大会以来ですね^-^
またお会いできたら、今度はゆっくりお話したいです。

お写真、ありがとうございました^0^
パパさん、とっても上手ですね~(羨)
最近、ゲームはビデオばかりで写真を撮っていないので
嬉しかったです^-^

ごんちゃんめげるな

こんばんは~
ごんちゃんの正面からのキャッチ写真かっこいい。
ねーちゃんに怒られたみたいだから、今度兄ちゃんが遊んだるね。

No title

秋ヶ瀬、楽しかったね~ お写真ありがとう♪

ごんちゃんはルーチェのこと好きでいてくれるかな?
いつもレガロのことばっかり追いかけて困るわ・・・

また秋ヶ瀬で楽しみましょー!!

ちっぷぱぱさんへ

こういうキャッチって、ごんちゃんはめずらしいんです。
いつももっと地味なジャンプで(笑)

ごんちゃんは、ねーちゃんに叱られても
なつみねーちゃんと一緒にいるとワクワクするみたい(笑)
ちっぷくんもそうかな?

れがままさんへ

秋ヶ瀬、日曜は天気も良かったし楽しかったね^-^

ごんちゃん、ルーチェちゃんのこと好きだよね^^
でもまったく相手にされてない(笑)
写真を見ると、海くんもルーチェちゃんのこと
気になってる??^m^
モテモテだね^^
なのにブラコンだもんね~(^^;
お兄ちゃん以上の男子は現われないね、きっと(笑)

浜名湖大会、頑張ってきてね~!!
結果を楽しみにしてるよ~^-^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ