お久しぶりのお友だち

2015.11.12 00:17|ごんぞー
秋ヶ瀬大会の2日目は秋晴れ
ポカポカ暑いくらいでした。


この日はお久しぶりのお友だちが見に来ると聞いてソワソワ

IMGP3209.jpg

この可愛いスマイル
WINちゃんです
お会いするのは一年以上ぶり。
10歳になったWINちゃん。3歳くらいにしか見えないね
次回は俊足見せてね~


会場で「もしかしてごんぞーくんですか?」と声をかけてくれたのはリュラママさん
ママさんとは初めてだったの。声をかけてくれて嬉しかったです


IMGP3193.jpg

相変わらず可愛いリュラちゃん。美魔女です

おやつをGetしてこの表情

t0CJY1JzOvZwCxF1447208786_1447208942.jpg


このコギっちりは誰か分かるかな?

IMGP3188.jpg

こちらもお久しぶりのワトソンくんでした
ワトソンくん、若返っている気がする

IMGP3192.jpg

そしてそしてワトソンくんに可愛い妹ちゃんが

IMGP3196.jpg

はじめましてのポアロちゃんです
めっちゃ可愛い黒コギちゃん
ツヤツヤしてるね~

他にも祭ちゃん宴ちゃんがいたのに写真がな~い

この一画だけ、コギオフ会状態になりました
こうやって、ちらっとでもお久しぶりのコギちゃんに会えると
テンション上がります


大会に参加しているワンちゃんの中にも、久しぶりのお友だちがいました。

IMGP3249.jpg

ボーダーのRubyちゃんです。
この日、S2クラスで3位
スロワーは何と11歳のMちゃんです。
すごいね~!おめでとう


プレジャークラスに参加していたのは
ジャックのさんちょ

IMGP3208.jpg

とっても楽しそうで、見ている方も嬉しくなっちゃう



IMGP3316.jpg

キャー ごんちゃんが小さいコギちゃんを襲ってる


clIEZMcRjivVvfh1447202250_1447202446.jpg

お相手は2歳のタルラちゃんでした。
今シーズンのドギーズクラスで、現在ランキング1位を突っ走る
タルラちゃん。
とっても遊び上手な女の子です


Rkr0sO8A3bGlqwC1447202019_1447202121.jpg



ごんちゃんは、遊び上手ではないなぁ。
基本、わんこにはあまり興味がなくて、ボール命だからね

比較的、年下の女子コギちゃんとは遊べている気がする。
年上女子にはまったく人気がないんだよね~

パピーは苦手みたい。
前に8ヶ月の柴くんが遊ぼーって誘ってくれたら
ムッキー顔になって拒否
他のパピーちゃんとも、目を合わせないようにしていることが多いかも

時々こんな風に楽しそうにコギプロしているのが見れると
すっごく嬉しいんだよね










にほんブログ村


Comment

No title

ママさん!この日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
生ごんちゃんも可愛かった~~♪♪

ごんちゃ~~ん、リュラ子、めっちゃおばちゃんだけど、これからもお友達でいてね♪♪
また秋ヶ瀬や道満でお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!!

No title

うわ~この日は大応援団だったのね
楽しそう~

くるみも同じくボール命
幼なじみ以外愛想の欠片もありませぬ
ボールを使ってはいけないドッグランより草ぼーぼーの原っぱを好みますi-201

わーーい よかった

コギプロの相手はチップ兄ちゃんにまかせてね!
浮気はダメだぞーー。

楽しそうですね

大会応援がいっぱいですね♪
大会を通してお友達に会えるのは楽しみですよね
キャッピーが最近フリスビーに興味を持ち始め
目指せごんちゃんで頑張っています
リックどんがやってるの見て、上手くいったら
おやつをあげていたら、オヤツ欲しさに頑張っています
いつか、大会に参加してみたいです

リュラままさんへ

こちらこそ、お会いできてすっごく嬉しかったです^0^
ママさん、イメージどおりでした^m^
少ししかお話できなかったけど、とっても楽しかったです♪
またパパさんに指令を出して(笑)、観に来てくださいね^-^

リュラちゃんは可愛い童顔で永遠の少女ですよ^0^
毎日おやつ投げ(笑)して、いつまでも元気でいてね~!
またお会いできますように!!

くるみままさんへ

お出かけにちょうどいい季節で、皆さん
ついでにちらっと寄ってくれたようです^-^

くるみちゃんもごんちゃんもボール命ですもんね(笑)
そうなんです。ドッグランよりも自由にボール投げできる
原っぱが一番!
仲良しの幼なじみがいるのは羨ましいです^-^
ごんちゃんは耳ぺたで喜ぶようなわんこはいないかな(^^;
くるみちゃんのことは、自分から遊びに誘っていたので
びっくりしました(笑)



ちっぷぱぱさんへ

コギプロ相手ナンバー1は、絶対にちっぷ兄ちゃんです!
本当にエンドレスですもんね(笑)
地味に首をカプカプ、ヨダレでベトベト(^^;
こんなに気の合う子は他にはいません^m^

キャッピーママさんへ

気がついたら、コギだらけでした(笑)
もうそれだけでシアワセです。
キャッピーママさん家は、家の中がその状態ですもんね(笑)
羨ましいです^^

キャッピーくんもディスクに興味を持ち始めましたか!!
スゴイスゴイ!
レトリーブができるだけでも大会に出られますから
ぜひ参加してみてください。
キャッピー地方でも大会開催してるかな?
いつかお会いできたら嬉しいです^-^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ