宮ヶ瀬大会(見に来てくれたお友だち編)

2015.11.23 16:06|ごんぞー
この3連休の土日は、DSEの大会に参加。
初日は秋晴れで暑いくらいの行楽日和。
そのおかげもあって、お友だちが沢山見にきてくれました。


IMGP3610.jpg

ちょっとしたコギオフ会みたいでしょ
このお写真で、誰か分かるあなたはコギコギ通

えっ、全然分からない
では、ご紹介しちゃいます


IMGP3669.jpg

まずは、大会の話をしたら「見に行きます!」と言ってくれたチロさんとこのショコラちゃん
お写真のスタンバイ中もまったく動かなくて、エライね~って言ったら、伸縮リードを置かれると動けないんですって^m^


IMGP3672.jpg

そして妹の杏ちゃん
みんなに挨拶して、ほんとに可愛いパピーちゃんです


IMGP3649.jpg

このイケメンくんは、麦くん
ごんちゃんと同級生の3歳。
先日、道満のハロウィンで麦ままさんと少しお話できて、またお会いできて嬉しかったな~


IMGP3642.jpg

麦くんの妹ちゃんは、元気な萌香ちゃん
ごんちゃんとコギプロしてくれるかなと思っていたら

IMGP3632.jpg

空くんとコギプロしてました


IMGP3681.jpg

そして、はじめましてのシュリくん
優しそうな男の子です。


シュリくんにも可愛い妹ちゃんが

IMGP3673.jpg

アンちゃん、まだ7ヶ月ですって!
可愛かったなぁ


uhfvcQwpjwI_C1m1448258379_1448258785.jpg

パピーちゃんもいるし、集合写真はムズカシイかなぁと思ったけど
コーギースマイルのキセキ?の一枚
センターは譲れないなつみちゃんが前に出てます
杏ちゃんが下向いちゃってる~ゴメンね


木の下に場所を移動して麦くん萌香ちゃんの兄妹写真

IMGP3665.jpg


なつごん姉弟も

IMGP3662.jpg

今までで、一番可愛いく撮れたツーショットかも


IMGP3615.jpg

ショコラちゃんと杏ちゃん姉妹も可愛いね~



そして、当日に「行きます!」とメールくれた職場の先輩 茶助パパさんが到着

IMGP3686.jpg

茶助くん、久しぶりだね~


IMGP3690.jpg

杏ちゃんとご挨拶^m^
コーギーより、足が短いね


みんな見に来てくれてありがとね~
とっても嬉しかったです



次回はゲーム編に続く~
くーちゃんも頑張りましたよ~






にほんブログ村

Comment

No title

”コーギー大集合”
楽しかったですね~
パピーちゃんの可愛らしさはもう反則級ですねi-178
改めて見ると多頭飼いの方が多いですね
家にふたりいたら・・・なんて妄想してしまいました
次回も楽しみにしていますi-179

No title

宮ケ瀬ではありがとうございました!!

せっかく、ごんちゃんが遊んでくれそうだったのに、杏は
フセてしまって遊ばないから残念でした。

それにしても、ごんちゃんの成長ぶりはすごいですねー
ほんと、かっこよかった!!
ぶっちぎりの優勝もおめでとうございます。
また近くである時は応援に行きたいと思います。

ショコラのチャレンジゲーム参加も一度してみたいと思ってます。
色々教えてくださいね~(^_-)-☆

ぎーこだらけだ

ぎーこだらけでいいですね。
でも、やっぱ「レッツゴー3匹」が一番美形兄弟だな!

No title

この日はどうもありがとうございましたi-185
私、ディスクの大会を生で見るのはこの日が初めてで、
すんごい興奮してしまいましたi-237
ごんちゃんもなつみちゃんもそらくんもくるみちゃんも、みんなかっこよかった~。
運動神経がいいんですねぇ。

チロさんにちゃっかり便乗して応援に伺ったら、コギコギだらけで
オフ会状態でしたi-239
また是非、応援に行かせて下さい☆

続きも楽しみにしています~。

くるみままさんへ

コギちゃんがいっぱいいると、それだけでテンションが
上がりますよね^0^
パピーちゃんもそうだけど、くるみちゃんの可愛らしさも
反則級ですよ^m^

わたしも、ごんちゃんに妹か弟がいたら・・・なんて
想像してしまいます*^^*
いつかそうなったら、本当に嬉しいんですけどね^^

チロさんへ

見に来てくれて、本当にありがとう^0^
すっごく嬉しかったです!
ゲームも最後までありがとう^-^

杏ちゃん、ほんとに可愛くて連れて帰りたいくらいでした^^
ごんちゃん、パピーは苦手っぽいけど、杏ちゃんは
大丈夫そうな気がする^-^
次回は遊ぶ姿が見られるかなぁ^^

ショコラちゃん、ぜひレトリーブに参加してね!
最初はうまくいかないかも知れないけど、きっと楽しいよ~♪
また近くであったら、お知らせします^-^

ちっぷぱぱさんへ

ぎーこだらけでした(笑)
レッツゴー3匹、今度はいつ見れるかな?
冬は富士山きれいだよ~おいでおいで~^m^

麦ままさんへ

またお会いできて嬉しかったです^0^
天気も良くてお散歩にも最高でしたね^^
DSEは、神奈川を中心に大会を開催するようなので
またぜひ見に来てくださいね^-^

麦くんが、萌香ちゃんがパピーの頃すごく可愛がって
子育てした話を聞いて、羨ましくなりました*^^*
いつか我が家もそんな日が来るといいなぁって^-^

次回はごんちゃんともコギプロしてやってね~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ