秋ヶ瀬大会

2015.12.05 11:40|ディスクドッグへの道
先週末は秋ヶ瀬で大会がありました。
NDAの大会が秋ヶ瀬であると、ものすごいエントリー数です。

ちなみに、わたしは土曜日に何十年ぶりのクラス会があって
とーしゃんがノーリード参戦
ちなみにノーリードとは、ご主人が一人で参加すること。奥様のリードなしという意味です

一人だと、いろいろ大変なようで、写真も一枚もありませんでした(^^;
結果はドギーズクラス21組中6位。決勝に残れず残念だったね~


日曜は全体でも141ントリーを超えて、日没までに終了できるか
心配でした。真っ暗な中できないもんね

お天気も良かったので、また沢山のお友だちが見に来てくれました。

HM7cqStWGUjhxdm1449271593_1449271738.jpg

いつも可愛いWINちゃんです↑

10歳だけど誰よりも元気なWINちゃんは、応援だけではつまらなかったのかフテ寝?

IMGP3969.jpg


お久しぶりのゆうたろうくん

fiq0jJAaKs4GJxS1449271792_1449271839.jpg

得意の立ち姿も

GVhiRNktQaC8gK91449271889_1449271972.jpg

暑い中、待ち時間が長くてごめんね
コギプロも少ししかできなくて、また次回よろしくね


2度目ましてのぱんちゃんベルちゃん
今回は写真が撮れました~!

khT2zedoRWbx1Ye1449272943_1449273019.jpg


これまた嬉しかったのが、おひさしぶりのBlue

vq_GPKxI1wi4zMJ1449274504_1449274595.jpg

もうすぐ4歳のBlueは甘えん坊さんで可愛いの。
次回は寒川かな?楽しみにしてます


さて、肝心のゲームの方はなぜか一枚も写真がありません(^^;

結果はドギーズクラス28組中
とーしゃん 9位
わたし   14位
でした。

最近また、ごんちゃんの走りたい病が出てきて、ディスクの受け渡しが雑になってる
この日は、とにかく拾わないように気をつけました。
なのに、とーしゃん1ラウンド目全部拾ってました


マーレくんマティくんがチャレンジクラスのレトリーブに参加。

IMGP3984.jpg

マーレくん、足が速すぎて写真がブレブレです

IMGP3901.jpg

お兄ちゃんのマティくんも速いっ

チャレンジクラス6エントリー中、優勝2位を兄弟で独占。
おめでとうございます


お昼は、空くんと海くんのママさんが餃子キムチ鍋を作ってくれました。
お揚げさんの中に餃子の具が入っていて、とっても美味しかった~

IMGP3866.jpg

ごちそうさま~


そしてこの日、日本記録が生まれました!
スーパークラスの多田さん&シャノンペアが
3ラウンドトータル125Pという
偉業を成し遂げました。
その瞬間に立ち会えて、素晴らしいプレーを見ることができてラッキーでした





お決まりの集合写真

tstk_XQSuY6maEW1449273260_1449273290.png


みんなよく頑張りました







にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

記事を読んでいるとわくわくどきどきが伝わってきます
応援コギちゃんもいっぱいで楽しそうですね~i-178
写真もぶれちゃう足の早いコギちゃんのレトリーブ
この目で拝みたかったな~
寒くなってきてわんこはますます元気
私も日々練習に励んでいます(ボール投げているだけだけど)

No title

ノーリード!
うまいこと言いますね~。
楽しいようなさみしいようなノーリード参戦のパパさんの感想聞きたいです。
クラス会楽しんでこれましたか?

そしてご近所から遠距離通勤への変更おつかれさまです~><
ねーやんが大きくなってからで良かったですね。
でも、女の子だしまだまだ心配かな?

それにしてもコギ集合の写真は癒されますねぇ。

No title

WINの写真をありがとうございます。
ごんぞー君に会えてまたまた嬉しい私でした。
WINはやっぱり走りたかったようで
ふて寝してましたね。
みんなカッコよくて~惚れぼれしちゃいます。
今月末、出場予定ですか?
今度はエントリー出来るといいのですが・・。

秋ヶ瀬大会、お疲れ様でした。
最近、沢山のゴキ友が集まってくれて、楽しいですね。毎回のように、プチオフ会になってます(笑)
みんな、チャレンジゲームに挑戦して、コーギーで溢れてほいしな(笑)
キムチ餃子鍋、喜んで貰って良かったです。

先日はありがとうございました!
しかもヤドカリまでさせて頂きまして、大変お世話になりました*\(^o^)/*
マティマレのお写真もありがとうございます〜♪
チャレンジゲームはエントリー数か少なかったのですが、53ポイントだったので上出来でした〜♪

ごんぞー君、カッコよかったです(๑′ᴗ‵๑)
やはりディスクをしている姿は最高ですね!
お姉さん(笑)は惚れてしまいそうでした☆

またご一緒させて頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

No title

この間は会えてよかったです。河口湖大会以来ですね。
毎回写真を撮ってくださってありがとうございます。

ごんぞーくんも元気でよかったです。次回はコギプロ出来ると
いいですね。

No title

こんばんは 道満に続いての 2度目ましてでしたが ゆっくりお話しできなくて 残念でした
次回お会いできた時には コギプロよろしくお願いします

くるみままさんへ

最近は、近場でお天気に恵まれるとコギオフ会のようになって
とっても嬉しいわたしです^m^
でもこれから寒くなると、応援もなくなるかな(^^;

レトリーブでは、マティくんマーレくんは大型犬にも負けません。
空海パパさんが、くるみちゃんも一緒に参加したら
楽しいだろうなぁって言ってました^-^
今度はままさんが投げてみてもいいかも!
次回を楽しみにしてますよ~^0^


いつも考え中さんへ

ノーリード、ダンナさんも犬扱いです(笑)

クラス会は、あまりにも年月が経ち過ぎていて
特に男子は変わってしまった人がちらほら(笑)
年明けには、学年全部の大きな同窓会もあるようで
今から楽しみ♪
いつも考え中さんも、同窓会とかあるかな?
わたしは、この年になって初めてでした。
そろそろあるかもよ~^m^

本社の移転はまだだいぶ先で、来年の6月くらいになるみたい。
毎日の通勤を考えると辞めたくなっちゃうT_T
でも家のローンもあるし、これからねーやんにお金かかるし
もう少し頑張らないといけないかな(^^;

最近コギ率が高いの^0^
モモさんにも会いたいです!
元気にしてるかな?

WINママさんへ

こちらこそ、嬉しかったです^0^
WINちゃんのメロン熊顔が忘れられません(笑)
スマホで写真撮ったのを、いつもニヤニヤ眺めてます^m^

今年最後の秋ヶ瀬、参加しますよ~!
WINちゃんもぜひ^0^
いっぱい走らせてあげましょう^m^
楽しみにしてますよ~^0^

空海パパさんへ

ほんと、最近コギオフ会状態で嬉しいですよね^0^
でもこれから寒くなると、なかなかね(^^;

チャレンジゲーム、もっと増えるといいですね^-^
コギだらけ、想像しただけでワクワクします^m^

キムチ餃子鍋、最高でした!
ママさんが来ると、場も盛り上がります。
ぜひぜひもっと見に来て~とお伝えください。
いつか飲みもご一緒したいわ^m^

マティマレさんへ

先日はお疲れ様でした!
マティくんもマーレくんも完璧なレトリーブでしたね^-^
コーギーが大型犬にも負けないなんて、嬉しくなって
しまいました^0^
わたしこそ、美形コギ兄弟に惚れてしまいましたよ*^^*
DDJのグラチャンでもマティくんが優勝したと聞きました。
すご過ぎる~!おめでとうございます^0^

ぜひまたご一緒しましょう!

ゆうたろうくんへ

待ち時間が長くてしかも暑くて、申し訳なかったです(^^;
秋ヶ瀬はエントリーがすごく多いんです・・・

ゆうたろうくん、きっと退屈しちゃったね。
でも、ずっといい子でしたね^-^
次回はもっとコギプロできますように!
またお会いしましょう^-^

ぱんままさんへ

またまたお会いできて、嬉しかったです^0^
ほんと、次回はコギプロ期待してます^m^
ベルちゃんは可愛いお顔でなかなか手強そう(笑)
ぱんちゃんは遊んでくれるかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

いやいや

大会の結果は残念でしたが未だ次があります。
どんまいどんまい。
「マーレくん、足が速すぎて写真がブレブレです」
の写真ですが、これはこれで実はいい写真。
止めてとるだけが写真ではなくて、顔部分はピントを
あわせて止まっているが他の部分がぶれていると動きがあって
いい写真ですよ。
これは高等テクニックです!
やるなママさん。

ちっぷぱぱさんへ

今シーズン、これから後半戦なのでジワジワ調子を上げて
いきたいです^-^

写真、ムズカシイですね~(^^;
シャッタースピードやISO、いまだによく分からないです・・・
失敗写真だと思ったのに褒められて、すっごく嬉しいです^-^
またいろいろ教えてください!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ