今年もよろしくお願いします!

2016.01.04 11:14|ごんぞー
新年、バタバタと明けました~
大晦日からダンナさん実家に帰省して、昨晩帰宅しました。
ダンナさんは今日から出勤。
わたしは明日からなので、今日はのんびりとブログ巡りなぞしちゃおうかと

まずは主役のごんちゃんからご挨拶

xSkRT5luaAAVMdQ1451871070_1451871441.jpg
長浜城をバックに↑


去年のお正月は大雪だったのに、今年は暖かいお正月。

OMUTdiRYEP7NAuA1451871492_1451871559.jpg

雪のない帰省はありがたいけど、ちと寂しい・・・


IMGP5022.jpg

帰省中は、ディスクの練習をたっぷりと!
今年も、ケガや病気をせずに元気に過ごせますように


皆さまのところのカワイ子ちゃんたちに、沢山会えるかな?
あちこち出没しますので、どうぞよろしくお願いします








にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます
ご挨拶のごんちゃん 背景がカッコいいですね!
勿論しゃきっのごんちゃんもふわ~とあくびのごんちゃんも好き♡
 
こちらも練習積んでます
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179

あけましておめでとうございます

完全に出遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
また、ちっぷとコギプロお願いしますね!
みなさまのご活躍をお祈りしています。

No title

あけましておめでとうございます
今年も大会頑張ってくださいね
くれぐれも怪我のないように
良いこといっぱいの一年になりますように( ^ω^ )

No title

あけましておめでとうございます
2016年は新興勢力の台頭?!(^^)/
なつごん旋風をおこせるようにがんばろうね~q(^^)p
雪遊びしたいけど・・・雪?どこにあるんだろう(笑)
今年もいろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしく~♪

No title

明けましておめでとうございます!

ごんちゃん、ディスクもすごいけど、モデルさんも上手ですね(≧▽≦)
今年も、ごんちゃん一家のご活躍をお祈りしております!

また応援にも行きたいと思っております。

今年もどーぞヨロシクお願いします(^-^)

遅ればせながら

明けましておめでとうございます
あったかいですよね~
上着いらないくらいです
体調崩したりしてないかしら
今年も濃い顔同盟としてがんばりましょう・・
どうがんばるのだ・・まあいいや(笑
よろしくお願いするぜぃ

くるみままさんへ

おめでとうございます!
ダンナさんの実家が滋賀県の長浜というところなんです。
お城のある公園に毎日お散歩に行ってました♪

あくびのお顔、可愛くてお気に入りです^m^

練習頑張ってますね^-^
ぱぱさん、燃えてますよね^m^
次回を楽しみにしていますよ~^0^

ちっぷぱぱさんへ

可愛い年賀状、ありがとうございました!
兄弟写真も載っていて嬉しかったです^m^

ちっぷ兄ちゃんとのコギプロ、楽しみにしています♪
冬の富士山もきれいですよ~おいで、おいで~^^

今年もどうぞよろしくです^-^

マロ母さんへ

ブラックヘッドのまもるくん、何て可愛いんでしょう!!
早く会いたいなぁ~^0^
マロくんも喜んで安心してますね、きっと^-^
マロ父さんも元気になったかな?

ケガにだけは気をつけたいと思います。
いつか大会を見に来てくれたら嬉しいです^-^

今年もよろしくお願いします♪

こーた&なつみママさんへ

なつごん旋風、楽しみだね^0^
わたしも頑張らなくちゃ(^^;

そうなの、雪が無い・・・(^^;
でも今週末は寒くなるらしいねT_T

今年も、こーた家にはいろいろ教えてもらわなくちゃと
思っています。よろしくね^^

のんさんへ

おめでとうございます^-^
今年もどうぞよろしく!

モデルと言えば、こーたくん!
いつも最高のスマイルだもの^-^
ごんちゃんも最近はよく笑うようになったけど
やっぱり写真はあまり好きじゃないみたい(^^;

早くあーこちゃんに、ごんちゃん狩りをしてほしいのに
なかなか機会がなくて・・・
また会えるのを楽しみにしています♪

さのあママさんへ

新年と兄やんのお誕生日のダブルおめでとう!!
兄やんの体調は良くなったかな?

この暖冬、ほんとに異常よね(^^;
春の花が咲いてます(汗)
我が家は元気です^-^
さのあママさまも、育児(お孫ちゃん)で
大変だけど、体調に気をつけてくださいね。

オレ、兄やんほど濃くないじぇ。
by ごんぞー

No title

明けましておめでとうございます
怪我・病気しらずで行きたいですよね
今年もゴンちゃんの活躍楽しみにしています

キャッピーママさんへ

ご挨拶遅れました(^^;
明けましておめでとうございます!

ほんとにケガや病気をせずに元気に過ごせたら
一番ですね^-^
今年はリックどんのディスクのお写真を
見たいなぁ^m^
そしてキャッピーたちにも会えたらいいなぁ^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ