G1クラシック X'mas cup

2016.01.06 02:10|ディスクドッグへの道
12月に記事にしたかったNDAの大会が2つ。
写真があるので、さらっと載せちゃいます。

まずは、寒川で行われた4大大会のひとつのクリスマスカップ

IMGP4330.jpg

12/19はお天気に恵まれたけど風がビュービューでした

お祭りのような大会で、ドギーズクラスだけでも41エントリーと大盛況
普段は見れないようなメンバーもエントリー

IMGP4350.jpg

10歳の可愛いちこさん。ゲームに参加しているのを初めて見ました。
おやつを投げても目をつぶっちゃうと言っていたのに
ディスクをキャッチしてました


IMGP4353.jpg

今シーズン初めての栗パパさん登場!
栗の介くんと同じ舞台で戦いたいというとーしゃんの夢は
叶わなかったけど、新しいパートナーのさんちょとの
これからが楽しみです



IMGP4338.jpg

コートの外には、スケボーするブルちゃんが
自分で漕いで乗って、ちゃんとターンして戻ってくるの。
絶妙なバランス感覚でスイスイ~っと
あまりにも可愛くてお願いして写真を撮らせてもらいました。



さて、我が家の結果は、初日はとーしゃん7位と惜しかった。
わたしは1,2ラウンドともワンキャッチしかさせらず31位でした。

2日目は風も穏やかで暖かい一日
33エントリーのサバイバル戦でした。
まずはくじ引きで夫婦で同じチームにならないこと!
いつも一緒の仲良し夫婦だもんで
で、久しぶりに組が分かれました~

結果は、とーしゃん1ラウンド勝ち上がりました
わたしも全投キャッチで同じ16Pをあげたけど、強豪組で敗退となりました

QMLmUljTI6Zx7fd1451901304_1451901459.jpg

とーしゃんの2ラウンド目に期待したけど
入場した時点で、帽子を忘れてシマッタという表情
実はとーしゃん、入場してから帽子を被りなおすのをルーティーンにしているのでした
動揺したのか3キャッチの11Pで15位で終了

トイプーの天才ピノちゃんの素晴らしいゲームや
ダコパパさんのここ一番という時でも動じないスローを間近で見て
大きい大会で結果を残すのって本当にスゴイことだなぁって思った。

らむちょこさんがまた素晴らしい写真を撮ってくださったので
ごんちゃんの頑張る姿を載せさせてもらいます^-^

ETBCchkqqi3FZV01452016752_1452016868.jpg

OLxP4pGN2zvevZ11452016903_1452016942.jpg

rAZL9b0XzAJ1VZ_1452016976_1452017016.jpg

素敵なお写真ありがとうございました!!


表彰後はシャンパンをかけあったりして、2日間のお祭りが終了しました。

sWPLsQWrxH2Ea6c1451901100_1451901247.jpg

そしてなぜか、とーしゃんにアヒル口をつけられてしまったごんちゃん
なつみちゃんのを借りました。
ものすごく訴える目で見つめられて、辛かった~

楽しかった大会も、最後は不満だったごんちゃんでした








にほんブログ村





| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ