投げ納めの秋ケ瀬大会

2016.01.16 10:32|ディスクドッグへの道
年末のことで、もうあんまり覚えてないのだけど
写真もあるし、コギちゃんが集まったので載せておきます。

SCQFCtVTFm66jiC1452903120_1452903198.jpg

投げ納めだった12/26,27の大会は、2日間ともお天気に恵まれました

ゲームの内容はどうだったかな・・・記憶が
初日の順位は、19人中とーしゃん7位、わたし15位
2日目は、25人中とーしゃん18位、わたし11位
終わりよければ全て良しとはならなかった~


初日はWINちゃんが久しぶりにチャレンジゲームに参加しました。

IMGP4646.jpg

パパさんがディスクをローリングさせるんだけど、これが上手い
そして10歳とは思えないこの走り
3位タイで入賞です

WINちゃんってほんとに面白いの

ahwakydab2Tuqck1452903352_1452903431.jpg

指一本見せるだけで、メロン熊に変身

mD64AECYGoAl6Wq1452903473_1452903551.jpg

可愛くて、大好きよ~



YKCOVabmPWGy67a1452903244_1452903298.jpg

秋ヶ瀬は比較的近いので、ゆうたろうくんがまた応援に
来てくれました
来月は栄町ありそうです^m^久々に出ませんか?


そして、2日目には麦くん萌香ちゃんがお友だちと一緒に来てくれました~

xzEBNeNfXxT8mdS1452903775_1452903854.jpg

このスリーショット、なんか可愛い


はじめましての、佐助くん

PEU_992S1NlFony1452903595_1452903659.jpg

運動神経抜群で、ディスクも大好きなんだって!
パパさんもスポーツマンタイプで、大会デビューは間近かな?お待ちしてます


そして、こちらもはじめましてのちくわくん
名前が可愛い~

FDVj91Cp9MEhTlC1452903695_1452903749.jpg


ちくわパパさんに撫でられて、えへへのごんちゃんと
ちょっとヤキモチ焼いてるちくわくん

yV27leGehgh_SYz1452903933_1452904060.png


カーディガンのVIVIちゃんに挨拶する萌香ちゃん

IMGP4811.jpg

このあと、萌香ちゃんがディスクドッグに変身
ディスクには興味ないと言っていたのに
わたしがディスクを投げたら、何度も上手にキャッチしたの
ちゃんとレトリーブもして、もう大興奮でした
これから、楽しみだね~


またみんなで見に来てね~








にほんブログ村

Comment

No title

WINの飛行犬写真ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ごんぞーくんに会えて私はまたまた嬉しかったです。
今年もディスク頑張ってね~応援してますよ。

WINママさんへ

WINちゃんの、メロン熊写真を載せちゃってごめんね(笑)
だって、可愛いんだもの^m^
いつも元気で可愛くて面白いWINちゃんの大ファンです^^
今年も、パパさんの都合がついたらチャレンジ参加してね!
楽しみにしてます♪

No title

この日はありがとうございましたぁ~~~♬
ディスクコギさんが、宮ケ瀬の時よりもたくさんいて
ウキウキしちゃいましたi-237
試合もみんなかっこよかったのに、望遠レンズを忘れるという・・・(涙)

最近会ったら佐助はハード?固いディスクも、華麗にキャッチできるように
なっていましたよ。すごいねぇ。運動神経めっちゃいいんです☆
萌香は・・・・どうだろうか~。

ごんちゃん・麦・萌香の3ショット、可愛いっi-237
また機会があったら応援に行きたいデスi-185
よろしくお願いしまぁすi-189

No title

あの日はありがとうございました ちくわです
かっこい~~ディスクに やられちゃいますね
向き不向きは 別として・・・笑
ごんちゃん 頑張って~~

No title

こんにちは!
先日はありがとうございました!
それからお茶にお菓子をごちそうさまでした。
さむーい日だったので、お茶がうれしかったです♪
ディスクもたっぷり見せていただいて・・・・
かっこいいけど、みんな楽しそうに走り回ってるのがかわいい~!!


佐助も、ハードのもだいぶキャッチできるようになりましたが・・・
勝手に休憩に行くってのもどうだろう???
(疲れると、勝手に休憩に入るんです)

麦ままさんへ

またまたお会いできて、とっても嬉しかったです^0^
NDAの大会は小型犬が多くて、しかもほとんどコギちゃん
なんです^-^

萌香ちゃん、絶対にスポーツドッグだと思う!
性格的にもね(きっと負けず嫌いよね?)^m^
練習してみてね♪
また遊ばせてください^^


ころでみさんへ

ちくわくん、可愛かったです*^^*
まったり犬ですよね^^
あまり愛想のないごんちゃんが、パパさんに
撫でられて嬉しそうだったのが、びっくり!
ちくわくんのこの表情に笑ってしまいました^m^
パパっ子なのかしら?

またお会いできたら嬉しいです^-^

佐助ハハさんへ

佐助くん、もう硬いディスクもキャッチできるように
なったんですね^0^
大会出なくちゃ!!
ゲームはたったの1分なので、休憩なしでいけると思います(笑)

ごんちゃんもそうだけど、大会に出ている子はみんなディスクが
大好きで、本当に楽しそう^^
佐助くんもディスク大好きだね^0^
次回お会いできたら、ディスクドッグを目指そうみたいな
DVDをお貸ししますね!我が家はそれを見て勉強しました(笑)

来月も秋ヶ瀬で大会がありますよ~!
ぜひチャレンジから参加してみてくださいネ^-^

No title

いつもゆうたろうの写真をありがとうございますv-410
今年は栄町大会があるそうで・・・

また今年も応援に行きます

ゆうたろうさんへ

こちらこそ、見に来てくれてありがとう^0^
栄町も楽しみにしてます♪
応援じゃなくて、久しぶりにチャレンジどうかな?
ゆうたろうくんの走る姿が見たいよ~^^

木曽三川

こんばんは。
木曽三川周辺に泊まるトコがないよー。
小型犬とか10KgまでならOKとか見つけたけど。

わんこと泊まりやすいという観点だったら、どこの大会がいいのかな?

ちっぷぱぱさんへ

おはようございます^-^
リゾートとかじゃないと、なかなかわんこと泊まるような
施設がないよね~>_<
やっぱり河口湖(ジャパンカップ)とか、2月の浜名湖大会だと
お宿がありそうだけど、ちょっと遠いよね(^^;
こーた家はもしかるすると、2月の備前大会に行くかも??
聞いてみてね^-^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ