オバコギ新年会^0^

2016.02.03 01:00|ごんぞー
この間の土曜日に、オバコギ新年会がキャマタで開催されました。

ピノホリママさんに声をかけていただいて、初参加表明。
ドキドキワクワクしながら、その日を待ちました。
オバコギLINEにも招待してもらうと、これが面白過ぎるっ

q_nIrWFeV9KSzAn1454399360_1454399448.jpg

キャマタ駅では、こちらのカワイ子ちゃんがお出迎え
キセキのチビコギ茜ちんと、はじめましてのまもるくん
茜ちんは会うとすぐに撫でてと来てくれて、嬉しいよ~
まもるくんは、おとなしくて優しいイケメンくんでした。
そんなまもるくんにメロメロのマロ母さんが見れたのも嬉しかった^m^
車に向かうのを見送ったら、お散歩もとっても上手だったよ
連れてきてくれてありがとう!
今度はごんちゃんとご対面させたいです

さのあママさんとこのサラ子ちゃんとバブ子ちゃんも来てくれたの
サラ子ちゃん、ほっそりしてお姉ちゃんになってた。
ニコニコのバブ子ちゃんは天使そのもの
すごい美人姉妹ちゃんだ


CIMG4521.jpg

お店はキャマタの有名店


cMgjp8vNX_hRUEZ1454399496_1454399800.jpg

中華なのに、あまりこってりしていなくて、どれもすごく美味しかった~
食べ放題、飲み放題の3時間です(笑)


参加メンバーは16人。
名簿や名札まで作成してくれたかぴさん

CIMG4523.jpg
交換した名刺↑無い人もいます^^


初対面の方もいたし、何しろ初参加なのでドキドキでしたが
すっご~く楽しかったです
コギ飼い(ミルさんは大型犬)という接点だけで
こんなに自然にお話できるなんて、不思議です。
初参加の人は、キャマタのマダムの洗礼を受けなさいと席替えもあり
あっと言う間の3時間でした。
二次会はファミレスでドリンクバー飲み放題



お楽しみプレゼント交換もありました。
わたしはピノホリママさんから、毛糸のおパンツと素敵な入浴剤を頂きました。

1sKpZz7DJKU1l5z1454401749_1454402232.png

ぐふっ、可愛いでしょ
ふわふわモコモコです。
冷え性でお腹も弱いわたしにぴったり
ありがとうございます


そして、皆さんから素敵なお土産を沢山貰ってしまいました。
わたしは手ぶらでごめんなさい
帰りは荷物もいっぱい、お腹もいっぱい、心もポカポカで、電車に乗りました。



さらにマロ母さんから、手作りの蝶ネクタイを頂いちゃいました
ごんちゃんがジェントルに見えるでそ

oucrwW5Za6NxxRH1454399931_1454400057.jpg


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
またぜひ参加したいです







にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

毛糸のパンツだったんですね( *´艸`)クスクス
大当たりです
ごんちゃん早速モデルしてくれてありがとう!
とっても似合ってまーす
また行きましょうね

No title

ピノホリママさんのチョイス、乙女ちゃんで素敵ですね~
頂いたお友達作のアクリルたわし、すご~い!
メルのヌルヌルが完璧に落ちてます!
ずっと使いま~す(^-^)
自分じゃ作れないけれど・・・

ごんちゃん素敵で~す♪

No title

ピノホリママさんのブログで「あっ、nagomamaさんも参加だったんだー」って
見てましたi-179 楽しそうですね~☆
ごんちゃん、蝶ネクタイお似合いですよ~♬
ジェントルごんちゃんだねっi-234

No title

オバコギ新年会♪楽しかったですね~(^v^)
私も初参加だったし、16名も来られてたので
あまり話せなかった人も・・・(^_^;)

お名前と顔がなかなか一致しなくて・・・
あと、2~3回参加したら
大丈夫かなぁ~?(笑)

ごんちゃん、蝶ネクタイ
とっても似合ってますよ(^_-)vブイブイッ

マロ母さんへ

大当たりでした^0^
大会とか一日中外で冷えるので、大活躍しそうです^m^

土曜日はありがとうございました!
まもるくんに会えて、ほんとに嬉しかった~^0^
とっても優しい目をした男の子*^^*
次会えるのが楽しみです♪

素敵な蝶ネクタイに、福がいっぱいのお豆まで
ありがとうございます。
こんなに美味しい豆、初めてよ~!

メルティーママさんへ

ピノホリママさん、女子力高いですよね^0^
嬉しいプレゼントでした♪
メルティーちゃんには、ごんちゃんとお揃いの枕で
ごめんなさい(^^;
寝ているお顔とか、すっごく似ていて勝手に親近感です^m^
今度、ご対面させたいです♪

アクリルたわし、エコな感じでいいですよね^^
わたしも編めないけど(笑)

麦ままさんへ

初参加でした~^0^
麦ままさんも来れるかなって期待してたの。
次回は一緒に行けたらいいね^^
すんごく楽しかったよ~^0^

ネクタイしたら、言葉使いまでちゃんとした(笑)
このネクタイは宝物だわ*^^*

きなははさんへ

そうなんです。
皆さん全員とはお話できなくて・・・
きなははさんは、噂どおりのスラっとほっそりさん(羨)
京都の風を感じました^^

滋賀に帰省する際に寄っちゃおうかしら^m^
可愛いとわちんに会いたいです*^^*
その時はよろしくお願いします♪

No title

ちょっと時間が経ってしまいましたが先日はありがとうございました
キャマタのマダムの洗礼・・きゃぴさんのことかちら・・
可愛いnagomamaちゃんはオバコギというよりおねいさん←クレヨンしんちゃん風笑 かもしれないわ
遠くまでありがとうございました
え?意外と近かった?キャマタからの行きかた 是非覚えてください(自由が丘も近いんだゆ) また来てね~

さのあママさんへ

土曜日、とっても楽しかった~^0^
ありがとうございました!
中華もすっごく美味しかった^^

マダムの洗礼・・・そっ、そうね、きゃぴさんかしら(滝汗)
もう、おねいさんはさすがにキビシイ(^^;
同窓会だもの。みんな同い年でそ^m^

キャマタ、思っていたより行きやすかったです!
自由が丘や二子玉のオサレスポットにもこれからは
定期で行けちゃうのダ^0^
そしたら、オデートしてくださいネ♪

なんですかこれ

なんですか、この素敵イベント!
いいですねーーー。
わんちゃんも入れる中華屋なの?
ごんちゃんの蝶ネクタイが似合っています。
それと、ねーやん誕生日おめでとうございます。
まぐろとアボカドの明太マヨソース丼、僕も食べたいですよ。

ちっぷばばさんへ

オバコギ会、名前のとおりオバでコギを飼っている人たちの集いです^m^
中華屋さんはわんこはダメなので、送り迎えのパパさんたちが連れて
帰りました(笑)
わんこを愛する人同士、初対面でも違和感なし^^
とっても楽しい時間でした♪
蝶ネクタイは宝物です^-^
ごんちゃんが大会で表彰されることがあったら
着けようかな^^

まぐろアボカド丼、いつかごちそうしますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ