NEW YEAR CUP

2016.02.12 01:20|ディスクドッグへの道
今さらな感じだけど、1月9,10,11日に愛知の岡崎
行われた大会のことを(^^;
なぜ記事を書くのがこんなに遅くなってしまったかというと、この大会で
ほんとに投げられなくて、落ち込んだから


qfLe2xvJgZCgmZA1455191034_1455191141.jpg

G1 Classicという4大大会の一つで、楽しみにしていたの。
我が家は土日の2日間エントリーしました。
2度目の岡崎。
そして久しぶりの車中泊(^^;

初日はサバイバル戦。
ドギーズクラスは30エントリー
とーしゃんは1ラウンドを勝ち抜きました。
わたしは、ワンキャッチさせられれば2ラウンドに進めたのに
できなかった。
この会場ならでは嫌な風がふいていたけど、それ以上に投げが
悪かった。しかも最後の5投目は、焦ってなぜか中腰の座り投げ??
気持ちで負けてました

LVcJecUuRUCvxaX1455110680_1455110756.jpg

とーしゃんも2ラウンド目は強い風がふいてキャッチさせられず、13位で終了。

2日目は40エントリーとさすがG1 Classic
この日も朝から嫌な風
最近受け渡しが悪くなったとーしゃんは21位で終了。

8ZHWObx5Jo8IC8e1455190409_1455190466.jpg

わたしは、1Rは2キャッチ、2Rは0キャッチで34位
とにかく投げられなかった

結果が悪くても笑顔で迎えて、落ち込んだ姿をごんちゃんに見せないこと。
これはわたしがいつもとーしゃんに言っていること。
この時のわたしはできていなかっただろうな


VIYAgeWrrDqCyXm1455190507_1455190571.jpg

ごんちゃんは本当に頑張りました

Qg5eTYJhkFAucdk1455110419_1455110609.jpg

写真を見たら、落ちてしまったディスクだって、必死に拾いあげようとしてる。

久々に落ち込んだ大会だったけど、らむちょこさんの素晴らしい写真を見たら
ごんちゃんが輝いていてる
記事にしなくちゃって思ったし、次はもっと頑張ろうって思った。



IMGP5327.jpg

夜は地元の手羽先(風来坊さん 中岡崎店)や味噌煮込みうどん(じゅ庵さん)など
美味しいものを食べて大満足

遠征すると、普段は会えない西側のプレイヤーにも会える。

G9Lt2uW2xtMK5Qs1455191494_1455191606.jpg

こちらはデカコギのキールくん
お耳も大きくて走るとパタパタ。
とっても可愛いです
コギプロも少ししたよ

久しぶりの車中泊も、思っていたほど寒くなかったな。
今週末は岡山の備前で大会があり、我が家は行けないけど(遠すぎて)
行かれる皆さん頑張ってね~






にほんブログ村







| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ