DSE バレンタインカップ

2016.02.16 01:21|ごんぞー
昨日(もう一昨日か)はバレンタイン
職場でのバレンタインを廃止してもう何年。
本当にお世話になっている人だけに買って渡して
後は自分が食べたいチョコをとーしゃんに


lmYh2L8OxyN9yp11455548729_1455548903.jpg

ねーやんは、チョコレートマフィン↑を沢山作ってました。
全部友チョコだって


日曜は天気大荒れだったでしょ
春一番がふいたとか・・・

厚木の大会にエントリーしていたので、行ってみると
コートには大きな水溜り、スタートラインはドロドロ
特にわたしの出番の時は大雨で、滝行ってなくらいのどしゃ降りでした
大雨でも大会は中止にはなりませんよ


ioooupzmq03CX9p1455548955_1455549036.jpg

お昼前からは晴れて、夏のような暑さに
投げは相変わらずショボショボだったけど、ごんちゃんの頑張りで
なんとか決勝に進出。小型犬クラスはエントリー7チーム中、5チーム決勝進出だったから^m^


FEjtv_ffeIQ0kwj1455549093_1455549188.png

バレンタインをデザインした素敵なファイナリストディスクを貰えた
結果は5位だったけど、苦手な向かい風の中4投中全投キャッチさせられたのが
すっごく嬉しかった~


smFRvIn2G9CzdPY1455549435_1455549515.png

ごんちゃんのアルファアイコンのお洋服、初めておろしたのに超泥んこに
泥汚れ用石鹸で手洗いしたけど、全部は落ちなかった。。。
ごんちゃんは、そのままお風呂に直行
自分たちの靴も服もドロドロ。。。
そんなバレンタインでした







にほんブログ村




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ