初ノーリード参戦?栄町大会

2016.02.27 08:46|ディスクドッグへの道
こたつの魔力に勝てずに寝落ちしてしまう日々
なかなか更新ができない(^^;

とりあえず、先週土曜日のことを。
今シーズン初の千葉県栄町での大会。
天気は大荒れの予想だったけど、NDAとしては久々にエントリー数も少ない大会で
雨がひどくなる前に出番が終了できました。決勝に残れなかったということ

はっちゃけたごんちゃんに走られ、受け渡しも悪くて
とーしゃんもわたしも結果は惨敗


でも、嬉しいことがあったの

お会いしたかったあの子たちに会えたのです

NILsKHmqK4PYQje1456517111_1456517460.png

キャスバルくんことキャッピー7歳の男の子です。
去年、キャッピーママさんがブログにコメントをくれてからのお付き合い。
なんと!ごんちゃんに憧れてディスクを始めたんだって
そんなこと言われたのはもちろん初めてで、ものすごく嬉しかった~



FrJFgplDoYQ_AOs1456517501_1456517864.png

キャッピーはおかあちゃん命
弟のミニチュアダックスのリックどんはキャッピー兄ちゃん命
なので、わんこ同士はあまりからまなかったけど
ママさんとはお話盛り上がって、楽しかったな


IMGP6247.jpg

リックどんにボールを投げると、キャッチしようとハイジャンプ
でも手元までは持って来ない


EELKmIbeR6rPF7T1456517929_1456518032.jpg

キャッピーは何度もディスクキャッチして、すっごく上手だった
キャッチ写真が無いけど
ケガにだけは気をつけて、これからも楽しんでほしいな
そして、いつか大会にもぜひ!


IMGP6206.jpg

キャッピーママさんありがとね。
またお会いしましょう

見たら、とっても元気が出るキャッピーママさんのブログ



日曜日です。
お天気良くなりました
この日は、茨城のひぬまで大きなコギオフ会があったのよね。
楽しそうだったなぁ~

IMGP6250.jpg

オフ会をけってまでの参戦だったのに、とーしゃんが急に会社に行かなくてはいけなくなり
ねーやんにエントリー変更の手続きをして、とーしゃんは会場を去りました

てなことで、ねーやんドギーズクラスデビューです
NDAでは、キッズやチャレンジクラスにしか出たことがなかったの

A_gcMHo0Lc8XN9l1456521740_1456521963.jpg

そう、ねーやん命のごんちゃん
キャッチ連発2ラウンド目、距離が出なかったのが残念
結果は17エントリー中、わたしと仲良く8位タイでした


15時過ぎには運転手(とーしゃん)も到着
帰りはしゃぶしゃぶを食べて、無事帰宅できました。
送り迎えつきだから、ノーリードとは言わないか







にほんブログ村


Comment

No title

この間はお邪魔しました
キャッピー、リックどんを乗せてくれありがとうございます(*´▽`*)
本当にゴンちゃんが可愛く、憧れでして
アイドルに会いに行く気持ちでした( *´艸`)
次の日はねぇやんが参加したのですね
又大会にお邪魔させてもらいます
頑張れゴンちゃん♪応援しています

キャッピーママさんへ

こちらこそ、本当に嬉しかったです^0^
アイドル(笑)でも、ブログで見ていた子に会えるのって
本当にそんな気持ちになりますよね^^
わたしも、キャッピーやリックどんに会いたかったから
分かります!
うちのとーしゃんが、キャッピー愛嬌あるね~って
ニマニマしてましたよ^m^

次回は応援ではなく、ぜひ参加してみてください^-^
楽しみにしています^0^
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ