たまには、こんな日も

2016.02.28 22:22|ごんぞー
この土日も浜名湖でディスク大会があったのだけど
仕事が忙しくて土曜日も出勤になってしまったとーしゃん。
毎日帰りが遅いのに、休日まで・・・大丈夫か

おかげで、わたしは予定のない休日。
昨日は、ねーやんも部活に行ってしまって、ごんちゃんとお留守番。
録画していたドラマを見たり、ブログ巡りしたり、ゴロゴロ、ゴロゴロ
こんなにのんびりしたのは久しぶり。


でね、ファブリックパネルを作ってみました。

IMGP6290.jpg

材料は、お気に入りの布と木枠、100均で買ったタッカー(大きなホッチキス)。

まずは布にアイロンをかけてしわをとり
木枠に布を被せて、裏側をタッカーで留める。これだけ^^

このタッカーのバチンバチンって音が怖かったみたい
ごんちゃん、吠えてウロウロ
居なくなったと思ったら

Ljbu5i5SUSmhUcQ1456555605_1456555908.jpg

洗面所に避難してた
ごめんよ~


完成

IMGP6299.jpg

玄関に飾ってみました。
風に揺れるタンポポの柄が春っぽいでしょ?
北側の暗い玄関が少し明るくなった感じ


今日は忙しかった~
でもお雛様もやっと出せたし、やらなきゃって思っていたことが
だいぶできて良かった~









にほんブログ村

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ