花粉舞う裾野大会(^^;

2016.03.06 15:08|ディスクドッグへの道
昨日はNDAの大会で裾野に行ってきました。
暖かくて風もあったから、花粉が大変~
マスクをして参加されている方も多くて、辛そうだったなぁ。
わたしは薬を飲んで参加。
ここ3,4日症状がひどいからね

IMGP6342.jpg


IMGP6344.jpg


IMGP6353.jpg


IMGP6455a.jpg

わんこは花粉関係ないもんね
みんな頑張ってました


最近、悩みだったディスクの受け渡し。
いろいろ試行錯誤してやってみたけど、練習では出来ても
本番では悪くなる・・・
この日も1ラウンド目は苦戦。
仲間からアドバイスをもらって、練習してから挑んだわたしの2ラウンド目。
何と!完璧な受け渡しができました
投げがいまひとつで結果は5投中3キャッチだったけど
本当に嬉しかった~
毎回こんな受け渡しができたら、もっともっとゲームを楽しめる
きっと結果もついてくる~
これからもしっかり続けていこう



IMGP6421.jpg

ぬいぐるみのように可愛いパピヨンのパピーちゃんたちは保護犬ちゃん。
とっても美形の少し大きい子は、里親さんが決まったんだって


3fu_dtfk3VGOjcA1457235494_1457235796.jpg

このちっちゃい子はこれから。
いい飼い主さんが見つかりますように!


帰りはニコちゃん家と御殿場高原ビールのレストランに行きました。

IMGP6508.jpg

レストランのある時之栖(ときのすみか)では、今イルミネーションをやっていて
すごい人!

IMGP6490.jpg

光のトンネル↓とかすごかった~!

WrAeUPfMKFafd3t1457235282_1457235321.png

無料ゾーンを1時間くらい散策してからレストランへ

IMGP6506.jpg

地ビールがウマイっ
運転手さん、ごめんよ

翌日はとーしゃんが休日出勤になってしまったので、今回は一日だけの参加。
この日もぶっちぎりで優勝した、最近絶好調のピノパパさんから
新たまねぎを沢山貰いました!新玉大好きだから、嬉しい~^0^
楽しくて嬉しいワンdayでした



昨日のベストショット

N5Hc6qbMv4OLRxZ1457235379_1457235450.jpg

スマイル、いただきました~








にほんブログ村

Comment

こんばんは〜!
裾野大会、お疲れ様でした。
受け渡しの改善が出来て良かったですね。こらからのラウンドが楽しみ!
時之栖、イルミネーションが綺麗だったようですね。
地ビール、美味しかったでしょ(笑)
我が家は、はまってしまった時期がありましたからね(笑)
ごんぞー君との写真、ほんと良い写真です。写真、保存させて貰いました(笑)

空・海パパさんへ

お天気に恵まれて、何だかまったりした大会でしたね(笑)
受け渡し、まぐれじゃなくこれからもきちんとやらなきゃ。
頑張ります!

イルミネーション、すごかったです^0^
人もすごかったけど(^^;
地ビールもお料理もとっても美味しかったです。
教えてくれてありがとう!
今度はご一緒しましょうね^-^

空くんの糸目の笑顔、最高です^0^
海くんもいい表情でした。
やっぱり一日お外で過ごすのは気持ちいいんでしょうね^-^

No title

ご無沙汰してます。
花粉症なんですね。大丈夫ですか?
そしてぼちぼち遠距離通勤になったでしょうか?
そちらも大丈夫ですか?

時之栖すごくいいですよね。
転勤で静岡県に住んでいたとき行ったことあります。
それとスーパー主催のバスツアーに当たった時にレストランでご飯食べたこともあります。
バスツアー無料で御殿場高原ビールで飲み放題付きご飯と陶芸体験とアウトレットに行けたんです。素晴らしかった^^

パパさん最近お仕事忙しそうですね。
体調など崩されませんように。
3月末か4月の上旬見に行けたらいいけどどうかな~?
タイミングが合えばまたメールしますね。

いつも考え中さんへ

ご無沙汰してます!
ご家族みんな元気かしら?
花粉症になって、もう20年以上(^^;
今のところ、家族でわたしだけなの。
モモさん家は、花粉症の人いるかな?

時之栖、スゴイね!
川津桜も満開だったの^0^
バスツアーが当たったなんて羨ましい!!
たくさん飲んだね?(笑)

久しぶりに会いたいです!
お天気が良くて近くて都合のいい日があったら
見に来てね^-^
モモさん、元気かなぁ?



非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ