雪遊びしたかった

2016.03.12 18:19|ごんぞー
今日も寒い一日だったけど
今シーズンは、雪らしい雪が降らなかった。
寝室のエアコンも一度も入れてない。
やっぱり暖冬なんだぁって思う。
雪が降ると通勤に影響が出たりいろいろ大変だけど
雪が大好きなごんちゃんのために、一度くらいは降って欲しかったな

これは2/7だったかな。
大会で秋ヶ瀬に行ったら、うっすら積もってました。

Q4Y0Uv5GU4HTcKu1457767242_1457767390.jpg

ごんちゃん、大喜び
ピョンピョン跳ねては、スリスリ~っと愛おしそうに雪を体にこすり付けてた。


お散歩してたら、ウィペットのパピーちゃんがいて

al3H1smwJaH18nI1457767840_1457768343.jpg

パピーにしては大きいけど

j3iByPW3jSRyFW_1457768370_1457768898.jpg

パピーは無理とか言いながらも

IMGP5801.jpg

雪のせいかハイテンション

riiCCP5cNLzHFZ31457769005_1457769078.jpg

遊んでました



IMGP5781.jpg

楽しそうだった
来シーズンは、ふかふかの雪で遊べますように


一ヶ月以上も前だけど、貴重な雪写真なので載せてみました~






にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ