4歳になりました!

2016.03.25 23:56|ごんぞー
ごんちゃん、昨日4歳になりました
元気に無事にお誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しい


今年は初めてケーキをオーダーしてみました。

IMGP6720.jpg

よ~く見てね↑
蝶ネクタイしてるでしょ
マロ母さんから頂いた蝶ネクタイの写真を送ってオーダーしたの^^



IMGP6725.jpg

ケーキを前に余裕の笑顔


IMGP6763.jpg

食べ出したら、こんなお顔になってたけどね



何よりも走るのが大好きなごんちゃんだから、また一年
元気いっぱいで過ごせますように。


hMHBtDahXVQzXCg1458916919_1458917026.jpg







にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

ゴージャスなケーキは全部ごんちゃんが食べたのかな?
蝶ネクタイ姿もかっこいい^^

大好きなディスクがたくさんできる4歳でありますように。

それとママさん腰の調子はいかがですか?
びっくりするほど些細なことでなっちゃうらしいですね。ぎっくり腰。
お互い無理のきかないお年頃。自分の体は自分で守らないとですね。

パン屋の前の道路は桜並木でこれからのシーズンお花見客がたくさんいらっしゃいます。
それに伴い私の仕事も激務となります・・・><
それでもお花見したいです!

グランベリーが来年2月で一度閉鎖されることはご存知でしたか?
閉鎖される前にでもお花見とかで一度お茶でもできるといいですね~。

No title

ごんちゃん ご家族のみなさま
4才のお誕生日おめでとうございますv-315
この一年も元気に楽しく過ごせますように
ディスク大会 お怪我に気をつけて
またカッコいい姿を魅せてくださいね
楽しみにしています🎵

No title

ごんちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
ケーキ目をまん丸にして、とっても美味しかったのですねww
今年も飛躍の年になり、大会での勇姿を楽しみにしています

ママさん体調いかがですか?
私の友達もレギンスはこうとして・・・
ぎっくり腰繰り返してしまうみたいなので
早く良くなりますように♪

おめでとう♪

ごんちゃん、4歳♪おめでとう!!
これからも、バリバリのディスクドッグとして、頑張って下さい~♪

佐助もごん兄ちゃん、目指して、特訓中です♪
次の秋ヶ瀬で、デビューしようかな?

No title

ごんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪

脂が乗ったお年頃ですね~(^^)
優しくて面倒見のいいパパやママ、お姉ちゃんの愛情をいっぱい受けて
ごんちゃんはホント幸せだね(*^^*)
この一年も健康で楽しく充実した日々が過ごせますように♪
そして怪我や病気に気をつけながら、
ディスクドッグとしてもさらなる高みに挑んでくださいね~!

No title

ごんちゃん〜お誕生日めでとう〜(*^_^*)

いつもアクティブなごんちゃん...カコイイです♪
この1年もまたいっぱい走ってるかっちょいい姿をたくさん見せてくださいね(*^_^*)
今年はどこかでお会い出来たら嬉しいです*\(^o^)/*

No title

でーおーくーれーたー(汗)
ごんちゃん、お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/
ケーキめっちゃ似てる! おめめが飛び出ちゃいそうなくらいおいしかったのね( *´艸`)

スポーツコギで、きりっと凛々しいイケメンコギさんのごんちゃん♪
この歳も、ご家族のみんなと楽しくディスクができますように。

いつも考え中さんへ

みんな元気にしてるかな?
わたしのぎっくり腰は、もう大丈夫です。
今は冷やさないように腰に毎日ホカロン貼ってます(笑)
いつも考え中さんも気をつけてね。

ケーキね、今年はふんぱつしました^^
ねーやんが味見したけど、やっぱり人間には
今一つらしい(笑)

桜並木、きれいだろうね*^^*
わたしもお花見したい。
グランベリーのこと、知らなかった(^^;
お茶と言わず、一度飲みに行きたいね(笑)




くるみままさんへ

ありがとうございます!
ケーキね、くるみちゃんのを見て羨ましくて
真似っこしました^m^
食べるのがもったいないくらい素敵なケーキですよね^-^

大会でまたお会いできるのを楽しみにしてます。
ごんちゃんも可愛いくーちゃんに会いたいそうです^m^

キャッピーママさんへ

ありがとうございます^0^
ケーキ、かなり美味しかったようです(笑)

またそちら方面で大会があるといいなぁって
思ってます^m^

ぎっくりはもう大丈夫です!
注射が効きました。
キャッピーママさんは仕事柄、腰には十分気をつけてね。

佐助パパさんへ

ありがとうございます!

投げる人が上手になれば、ごんちゃんはもっと活躍できると
思うので頑張りたいです(^^;
先日、空海パパさんとちょうど佐助くんのことを話していた
んですよ!
デビューしないのかな?って^m^
デビューはやっぱり、慣れている秋ヶ瀬がいいですよね^^
佐助くんのデビュー戦には立会いたいなぁ。

こーたママさんへ

いつもありがとう!
初めてのわんこで、分からないことも多くて
こーたママからいろんなことを教えてもらって
ほんとに感謝してます^-^
特にケガや病気は、本当に気をつけたいもんね。

ディスクの方も、なつみ姉ちゃんに追いつけるように
頑張るよ~^0^

こすずママさんへ

ありがとうございます!
相変わらず読み逃げですみません(^^;
いつも楽しいコースケファミリーを見て、元気を
貰っています^0^

ママさんの体調が心配です。無理しないでくださいね。
すずちゃんのアンヨはだいぶ良くなったみたいで
ほんとに良かった~!

今年はそちら方面でお会いできたらいいなぁって
思います^-^

麦ままさんへ

ありがとうございます!
無事に4歳を迎えられて本当に嬉しいです。

ケーキ、そっくりでしょう^m^
でも本犬は気にせず、自分の顔に喰らいついてた(笑)

萌香ちゃんもスポーツコギだよ~。
あとはパパとママ次第^m^
今年もあちこちでお会いできますように!

誕生日おめでとう!

ごんちゃん遅くなってごめんね。ってか、ぶっちゃけ忘れてました。^^;
兄ちゃんと同じ4歳だね!
この非礼は河口湖で返すじぇ! byちっぷ

ちっぷぱぱさんへ

いいんですよ~^-^
でも、ありがとうございます!
河口湖で、今度こそ富士山とコギ写真
撮りましょうね^0^


ちっぷ兄ちゃんに会いたいじぇ^^
          by ごんぞー
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ