大会のはずが吹割の滝?

2016.04.29 00:15|ごんぞー
明日から待ちに待ったGW
前半は、お天気も良さそうですね



先週末は、群馬県の川場村で行われた大会にエントリー。
ところが、相変わらず仕事忙し星人のとーしゃん。
金曜の夜出発の予定が帰って来ない・・・
24時頃電話が入り
「もう少しかかりそう。帰ったらすぐに出発するから準備しておいて!」

寝ずに待っていたところ、けっきょく帰って来たのは早朝6時過ぎ
初日はキャンセルとなりました
ちなみに、とーしゃんに会ったのは3日ぶりでした。体大丈夫かい?

てなわけで、仮眠をとってからのんびり出発
大会会場を通り過ぎて、向かったのは吹割の滝です。

IMGP7208.jpg

一度、行ってみたかったの

IMGP7210.jpg

おお~

降りてみます

HazUcUl7pcTbhD41461749930_1461750156.png

ごんちゃん、笑顔に見えるけど魂を飛ばしています
水が苦手だからね

IMGP7254.jpg

滝のすぐ横に歩道があり、その先には浮島橋という吊橋があり
渡ると小さな観音堂がありました。

IMGP7259.jpg

さすが東洋のナイアガラと呼ばれるだけあって、迫力満点
滝が大好きなわたしは、大満足でした


お風呂は悠湯里庵さん

IMG_2418A.jpg

入り口だけ見ても素敵でしょう!
館内も風情があって、癒しの空間。いつか泊まってみたいなぁ。ペットと泊まれるお部屋もあるみたい
時間が早かったので、お風呂も貸切でした

夕飯は、道の駅川場田園プラザの地ビールレストランへ
大会に参加していた仲間と合流して、しゃぶしゃぶ食べ放題コース

IMGP7301.jpg

豚しゃぶに野菜、煮物やサラダ、スイーツにいちご、他にもいろいろ
食べ放題で一人2,000円はお得!しかもどれも美味しかった~


そのまま、道の駅で久しぶりの車中泊~車中泊は1月の岡崎以来だ
明日は大会頑張るぞ~ってことで

d5dgOoSd_IrrIKJ1461748849_1461749885.jpg

だそうです






にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ