川場村大会

2016.04.29 16:31|ディスクドッグへの道
昨日の続きです。

群馬県の沼田では何度か大会がありましたが、今回は初めて川場村での大会でした。
川場と言えば、関東で5年連続一番人気の道の駅川場田園プラザ

IMGP7288.jpg

地ビールにパン工房、ピザ工房、他にもいろいろ、噂どおりの素晴らしい道の駅。
車中泊に食事にと、今回はたくさん利用させていただきました。

肝心の大会の方はドギーズクラス27エントリー。
高ポイント獲得のG1大会でしたが

6zuQoH7MqKo4xPq1461861155_1461861269.jpg

わたしは10位、とーしゃんは16位でした
ごんちゃんはと~っても頑張りました

nZca9g0Zloqy_4p1461861317_1461861360.jpg

ジャパンカップ出場のランキング争いがキビシクなってきました。
とーしゃんギリギリです。わたしは遥か圏外です(^^;
GWの御前崎に望みをかけます。




川場村、とってもいいところでした。

会場から、道の駅までは徒歩15分くらい。
りんご畑を通ってお散歩がてらお昼を買いに行きました

IMGP7362.jpg

可愛いりんごのお花↑、初めて見ました


IMGP7370.jpg

途中、海パパさんが空くんと海くんの写真を撮っていたのを、後ろからパチリ


SJMerUXrhm7eRcL1461860456_1461860603.png

道の駅でお昼を買う間、とーしゃんと待っていてくれたカワイ子ちゃんたち



会場の横には、SLに乗れるほたか高原駅があります。

IMGP7394.jpg

D51です。

SL、初めて乗りました。
500円(中学生までは400円)で切符を買うと、たったの150mだけですが往復してくれます。


I68F9jSzKBDyqfS1461861029_1461861074.png
ねーやんとKちゃん↑

運転席に乗って写真も撮ってもらえます。




j0pirw7bfAWly1R1461860823_1461860942.jpg

我が家が参加できなかった土曜日、ニコちゃんはパパさんと
S2クラスで初決勝に残ったそうです



IMGP7338.jpg

楽しかったね~
久しぶりの遠征は、大会というより旅行でした






にほんブログ村
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ