3度目の御前崎

2016.05.04 12:38|ごんぞー
GW後半、いかがお過ごしかしら?
我が家は、とーしゃんが2日間しか休みがとれず、後半はのんびり
過ごしています

で、その貴重な2日間は、御前崎に行って来ました。

IMGP7575.jpg

3度目の御前崎です。
旅行ではなく、大会です。

2xIRxGjIEBkztf11462257252_1462257351.jpg
この影がカワイイ~

毎年GWに行われる一番大きな4大大会の一つです。



GWということもあって、わたしの職場の先輩が家族で応援に来てくれました

A_1S1iLQDbJo7S_1462257515_1462257571.jpg

茶助くんです↑


お昼を一緒に、なぶら市場に買いに行きました。

IMG_2462a.jpg

なぶら市場の鯉のぼりは、全てカツオです


IMGP7451.jpg

ワンコインどんぶり↑
わたしは人生初の生しらす丼↑にしました。甘くて美味しかった~


fJFAWdSwWx9AlOS1462257383_1462257454.jpg

茶助くんの分はないよ


私の学生時代からの親友家族も旅行の途中に寄ってくれました。
I家ありがとう!
応援団もあり、ごんちゃん&とーしゃん頑張りました
が、結果は後回しにして

IMGP7573.jpg

きれいな海をご覧ください


qIPHJd8MDaoSFUS1462258531_1462258723.jpg

お散歩も楽しいね


7fm8WQk0JUYhSp61462257764_1462257869.jpg

砂嵐で目も開けれないけど


次回は、爆風の大会の様子を!








にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ