初めてのジャパンカップへ

2016.06.09 23:58|ディスクドッグへの道
2年間追い続けたジャパンカップ。
夢の舞台が終わってしまった。


まずは前日の金曜日に行われたワイルドカードから。
JCノミネートを獲得できなかった年間ランキング26位から45位まで
チームに与えられる最後のチャンス。
上位2チームが本戦へ。

zoQTqoAm0Em_GvV1465462949_1465463040.jpg

金曜日、わたしは休みを取れたけど、とーしゃんが休みを取れるか
ギリギリまで分からなかった。
いつも一緒の海パパさんが、「その時はわたしが連れていくから」と言ってくれた。
その言葉がとってもありがたかった(涙)
参加資格があったのに出られなかった海くんの分も頑張りたいと思った。

とーしゃんもなんとか当日の朝帰宅。一睡もせずに出発

esWuTa4RPzWwtB71465462671_1465462875.jpg

1ラウンド目、5投オールキャッチ
2ラウンド目、5投中3キャッチ。合計30ポイント。
ビデオを見返しても、ごんちゃんがすごく落ち着いてた。
音楽やMCが無かったせいかな。
そのおかげでわたしもスローに集中できた。


wDSQIUix5MoJZsd1465463131_1465463274.jpg

一緒にジャパンカップの切符を掴んだキールくんと!
キールくん、来シーズン確実に上がってくるね


IMG_2623a.jpg

6/4土曜日、朝から快晴
会場の河口湖町総合公園に向かう途中にドーンと富士山


IMG_2625a.jpg

開会式!
選手の一人ひとりが名前を呼ばれて、花道をハイタッチしながら入場します。
去年は我が家は応援側だった。夢じゃないよね?

UzkEoXxtL5LOfKm1465463332_1465463632.png

お姉ちゃんのなつみちゃんと↑
なつごんでJCこれも夢だった。
ビブスの番号は年間ランキング。



lrm9f4qqnTXVuJJ1465479497_1465479547.jpg

わたしとの1ラウンド目
かなりはっちゃけ気味
受け渡しも悪くなり、ごんちゃんに走られバタバタ
1キャッチ4ポイントのみで終了

hyBB1SD4fQShVY01465479363_1465479431.jpg

とーしゃんの時は、ウォーミングアップができていたせいか
だいぶ落ち着いていた?
3投連続キャッチ後、ちょっとアクシデントがありリズムが崩れて
その後2投ミススロー。ちと残念。
でも10位だ。明日次第では上位にくいこめるかも


初日はこれで終了。
続きま~す





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ