JCの思い出

2016.06.19 01:13|ごんぞー
ちょっと間が空いてしまったけど、ジャパンカップに応援に来てくれた
カワイ子ちゃんをご紹介♪


_TWXS8dF8EVlJl21465810207_1465810290.jpg

JC初日、いつも考え中さんがパパさんとモモさんと応援に来てくれました。

道路が渋滞して、ごんちゃんのゲームには間に合わなかったのだけど
とっても嬉しかったよ~!本当にありがとね~

IMGP8233.jpg

お久しぶりの可愛いモモさんとごんちゃんのツーショット
モモさん顔小さっ


金曜のワイルドカードから駆けつけてくれたのは、ちっぷくん
なんと、遥々明石から来てくれたの。

3gTUUyM2sG97gG61465716753_1465716825.jpg
左からちっぷくん、なつみちゃん、ごんぞー

ちっぷくんはなつみちゃんの同胎犬。ごんちゃんの7か月違いのお兄ちゃんなの。

xX49i_wdIsWzMWy1465717965_1465718075.jpg

ちっぷくんとごんちゃんは、とっても
ここまで遊べる子はいません。やっぱり兄弟だからかな
目が合えばコギプロだもの

q0mZ8pG48obEUEU1465913039_1465913116.jpg

コギプロと言っても、お互いの首をひたすらカプカプし合うという
地味な遊び。首回りがベチョベチョになるんだよね

ちっぷぱぱの写真、どれも素敵でしょ
大切な宝物です。ありがとう



1rhDU15hBNJ1mIe1465809976_1465810079.jpg

この可愛いパピボーは、Fさん家のニューフェイス
ごんちゃんに遊ぼうって寄ってきてくれたのにスルー
パピーは苦手なごんちゃんです



LIREP1kgvlLoU1B1465809660_1465809844.jpg

いつものメンバー↑
なっちゃん、紅一点なんだね

楽しいお祭りでした。
日本一になったチーム、本当に凄かった
ドギーズクラスは、女性だったの。ものすごくかっこ良かった
スーパークラスは、年間ランキング1位を争っていたメンバーが
見事に残って、決勝で決着をつけた。
他のクラスも見応えありました

ごんちゃんもいつか日本一
なぁんて、夢が広がるジャパンカップでした





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

いつか日本一!
思い続けたら夢ではありません
ごんちゃんまだまだ若いもんね
楽しみに応援してますよー

No title

ジャパンカップお疲れ様でした~。
とりあえず出場できてよかった!
来シーズンはさらに安定したゲームができるかな?
ごんちゃんは若いしまだまだこれからですね~。
後はパパさんのお仕事次第かしら??

お土産もありがとうございました。
美味しく私がいただきました^^

今度パパさんの休み取れそうな土曜日教えてくださいね。
ゆっくりおしゃべりできるのを楽しみにしています。

No title

ちっぷちゃんにかぷーってされているごんちゃんの可愛いこと♥
くるみはお友だちとこんな風に遊んでいたのは3歳頃まででした
楽しく遊べる相手がいて羨ましいです
地味な遊び(^-^)でも安心して見ていられますよね?

足の早いごんちゃん
いつか日本一になってください
また応援に行かせてね


No title

可愛こちゃん達がいっぱい応援に駆けつけてくれたのですね(^^♪
ちっぷくんとの地味なコギプロ
顔引っ張られても怒らないごんちゃん
これなら安心して見てられますね♪


ごんちゃんの来シーズン期待ですね
まだまだ若いから
どんどん伸びていく姿
それを追いかけキャッピーとのんびり
追いかけていきたいです

目指せ日本一!!

マロ母さんへ

いつか犬(コーギー)を飼う!という夢が叶い
ごんちゃんが来てから、また新しい夢がいっぱい
増えました^-^
それがどんどん叶っている!
思い続けたら、いつか叶うかな?
その時はマロ母さんの蝶ネクタイするからね^0^


いつも考え中さんへ

用事があったのに、見に来てくれてありがとう^0^
パパさん、テニス間に合ったかな?
久しぶりのモモさん、可愛かったな~*^^*

来シーズンもキビシイと思うけど、また見に来て
もらえるように、頑張るね!

飲みに行くのも楽しみにしてます^0^
とーしゃん、相変わらず土日も出勤してるけど(^^;
落ち着いたら、連絡するね~!

くるみままさんへ

噛まれても痛くないんでしょうね(笑)
本当に仲良しです^0^
激し過ぎないので、安心して見ていられました^-^

くるみちゃんも仲良しのワンちゃんがいましたよね^m^
それだけでも嬉しいですよね^-^

足の速さでは、くるみちゃんに負けちゃうかも?
また大会で、くるみちゃんの俊足を見たいです^0^

キャッピーママさんへ

可愛こちゃんたちの応援は、嬉しいです^0^
栄町大会の時、キャッピーとリックどんと見に来てくれた
時もすっごく嬉しかったです^-^

コギプロって見ていてワクワクしますよね?
よっぽで気が合う子でないと、しませんけど(^^;

夢は大きく!
頑張りたいと思います。
来シーズンはキャッピーも一緒にドギーズクラスで
一緒にやりましょうね^0^

たのしかった

完全に出遅れてしまいました。
兄弟犬そろって本戦に出れたことは誇りです。
ごんちゃんの爪の垢をちっぷに食べさせます。
これから一ヶ月に一回?くらい遠征できたらいいなぁ!
って、思っています。
また遊んでくださいね。

ちっぷぱぱさんへ

ちっぷ家に会えて、ほんとに楽しかったです^0^
ちっぷくんとごんちゃんが仲良くコギプロしているの姿を
見ると、シアワセな気持ちになります^-^

素敵な写真も沢山ありがとう!
どれも宝物です^^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ