オバコギin美登利寿司

2016.07.03 14:49|ごんぞー
暑いですね~
月曜から職場が移転になり、通勤片道1時間半。
体が慣れない・・・辛い一週間でした

でも、週末はお楽しみ!
オバコギ会に参加して来ましたよ~

CkbKZrl9VGdJNLc1467516998_1467517273.png

11名が参加。

場所は、梅ヶ丘の超有名店美登利寿司総本店です。

toKHBgatZyLOsWz1467516540_1467516956.png

まずは乾杯!
最近ビールの美味しさを知ってしまったわたしです(笑)

IMG_2846a.jpgIMG_2847a.jpg
回転しないお寿司を食べたのは久しぶり。すっごく美味しかった!特にウニね^0^

2時間食べ放題飲み放題で4,000円の女子会プラン
お寿司だけでなくおつまみやアイスも注文できます
追加追加で死ぬほど食べました

IMG_2855a.jpg
写真はすべて頂いたもの。素敵なお写真ありがとうございます


その後、昔懐かしい感じのカラオケボックスに移動。
アイスコーヒーを飲んで、涼んでから解散となりました。

この後、お腹痛くなりました(汗)
食べ過ぎたのね・・・
ご心配おかけしました(^^;


美味しくて楽しいオバコギ会、最高
ありがとうございました!またよろしくお願いします♪



帰ってからは、いい子でお留守番していたモフモフにサービス

iJwTcSF0P2aRd0W1467517710_1467517800.jpg

少し涼しくなってからお散歩へ
オバコギのみんな、同じなんだろうなぁ^m^








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ