AJPC

2016.07.14 00:42|ディスクドッグへの道
だいぶ日にちが過ぎてしまったけど、6/26(日)に
年に一度のお祭りAJPCに行ってきました。
場所は富士山の麓、朝霧アリーナです

All Japan Players Cup
「プレーヤーのプレーヤーによる、プレーヤーのための年に一度のワンメイク大会」

IMGP8677.jpg

ディスク団体の垣根を越えて、本当のチャンピオンを決めようという大会です。
毎年6月にNDA,JFA,AWIの3団体が集まって大会が開かれます。

ディスクをやるチームならみんな憧れる舞台なんじゃないかしら。
我が家も噂を聞きつけて、一昨年は見学に。
去年初めて予選に出場。ワクワクして、感動しまくりでした。

そして今年は、とーしゃん&ごんぞーチームがプレイヤーズカップに
初出場させていただきました。
わたしも前日の土曜の予選に出場予定だったけど、とーしゃんの仕事が入りキャンセルに

その土曜日には、5×5という、各団体の精鋭5人で競われる団体戦があり
これがね、燃えるのダ
去年はJFAに負けましたが、今年は4対1でNDAが圧勝したそうです
小型犬は天才トイプーピノちゃんが出場して見事に勝利^0^
見たかったな~


日曜は各クラスのプレイヤーズカップが行われました。

AJPCのお楽しみは沢山ありますが、その一つが写真です!
素晴らしいカメラマンたちがゲームの写真を撮ってくれて
ベストショット賞が選ばれるの。

去年は、なんと!ごんちゃんととーしゃんがベストショット賞をいただきました。
今年は貰えませんでしたが、らむちょこさんの素敵なお写真を
紹介させてください。

3ACI08g4rMvOu4e1468122060_1468122322.jpg

Goがかかる前、緊張の瞬間です↑


JzJCGHQEJ93WAlX1468122381_1468122471.jpg

ヤバい、かっこよすぎる


ZyaJFpY8COVaU0D1468122506_1468122567.jpg

らむちょこさんの写真のごんちゃんは、本当にかっこいいの


で、結果は小型犬クラス25組中、12位
ごんちゃん、とーしゃん、頑張ったね
優勝はPATTYくん、2位はピノちゃん!!おめでとうございます^0^

オープンクラスもレディースクラスも今年はNDAのプレーヤーが優勝
ハイレベルな素晴らしい戦いでした



NpU_cCn1liobD_z1468122914_1468123064.png

ゲームの合間には、Rくんがいつもお散歩に付き合ってくれました。
ごんちゃん、子ども大好きだからご機嫌




_t_kdWY2oqxoM371468122749_1468122856.jpg

楽しかったね~
来年も参加したいな。
素晴らしい大会を運営してくれた皆さま、ありがとうございました!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ